topimage

2017-07

 - --.--.-- --


FCIジャパンインターナショナルドッグショー - 2017.04.04 Tue

日本で最大のショーであるジャパンインターに行ってまいりました。
フラットのエントリーは53頭で単独システムでした。
ジャッジはオーストラリアのガイ・スパニョーロ氏。
♂P1、J1、YA1、A4、自YA1、CH23 ♀自P2、J1、YA2、A2、自YA1、CH14
なんとオスチャンピオンクラスは23頭!
狭いリングでギュウギュウ詰めで、待ち時間の長いこと(>_<)
ダンテは相変わらずCHクラスの中では一番若いので先頭。
最初のピックアップには入ったけど、2回目のピックアップで残念…でした。
最終的に5頭残ったのだけどその中にジャスティスとエボニ―が入っていて大興奮。
ジャスティスは残念だったけど、エボニ―は2席でAOMでした*\(^o^)/*
エボニ―おめでとう!

メスチャンピオンも14頭もいたわけだけど、フレもルシアも最初のピックアップには入ったけどフレは残念ながらそこまで。
ルシアはエボニ―と同じく2席のAOMをいただきました*\(^o^)/*
同胎兄妹でやりましたー!

ではお写真です。

170401l3.jpg


170401bl1.jpg

一度こういう写真を撮りたかったから嬉しい♪


まずダンテ。

170401d1.jpg


170401d2.jpg


170401d3.jpg



エボニ―

170401e1.jpg


170401e2.jpg



ジャスティス

170401j1.jpg



ルシア

170401l1.jpg


170401l2.jpg


170401l4.jpg



フレイヤ

170401f1.jpg


170401f2.jpg


雨が降ってとても寒かったけど楽しかった~♪
ご一緒した皆様、お疲れさまでした!
写真や動画を撮ってくださった皆様、ありがとうございました!
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ジーク9歳 - 2017.03.30 Thu

早いものでジークは今日9歳のお誕生日を迎えました(*^^*)
9歳だともう何があってもおかしくないお年頃でドキドキしちゃうけど、元気に9歳を迎えてくれて嬉しい♪
体力は衰えてきたし後ろ脚の筋肉も落ちてきたなーと感じるけど、でもまだまだ元気にボールを追いかけて走ってます。
まだまだ一緒にガンドッグも頑張ろうね!

170330-1.jpg
桜がもう咲きそうなんだけどまだ咲かない。
今週末はジャパンインターだけど、寒くて雨か雪が降る予報…
今日はひたすら犬洗い。
ついでにお誕生日ボーイのジークも洗われましたとさ(ノ∇≦*)
4頭洗って乾かして腰がヤバい!


170330-2.jpg


170330-3.jpg
ゴロゴロは日課(≧▽≦)


170330-4.jpg
だいぶ白くなったけど、白いお顔が可愛い♪


170330-5.jpg


170330-6.jpg
お気に入りの水色ボール。


170330-7.jpg


170330-8.jpg
サッカーボールも大好き。

私の初めてのスウェーデンからの輸入犬で特別なジーク。
相変わらず争い事は嫌いで優しくていい仔。
まだまだずっと元気で傍にいてね(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ココアパピーズ2期生11歳 - 2017.03.30 Thu

3月20日はココアとクロスの子供達の11歳のお誕生日でした。
この1年でアンドレとモニカもお空組になってしまい、無事に11歳を迎えたのはナルーだけ。
なんとも寂しいお誕生日だけど、ナルー、お誕生日おめでとう!
11歳のこの1年も元気に楽しく過ごしてね!

ナルーはお誕生日の20日はGRTAの競技会にクラスダウンしてノービスクラスに参加して1位だったそうです(^^)
ダブルでおめでとう!
のんびりとガンドッグも楽しんでね♪

150320-2.jpg


130320-13.jpg


060320co1.jpg


060320puppys.jpg

あの日から11年。
ものすごく大きくて綺麗なパピー達だったね。
アンドレ、ルーサー、モニカ、アンジー、みんなお空の上で一緒に遊んでるかな💗
ナルーが元気に過ごせるように見守ってね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

群馬2デイズショー - 2017.03.22 Wed

先週末は館林の2Daysショーに行ってきました。
18日(土)は群馬県クラブ連合会展。
フラットのエントリーは♂P2、J1、YA1、A2、CH8 ♀P1、J1、YA2、A1、CH5 合計24頭。
ジャッジはオーストラリアのジュリー・フィーモア女史。
さすが外人ジャッジだと出陳が多くて珍しくオスもメスもクラスが揃ってる!
ダンテとフレイヤは両方ともピックアップはされたものの残念賞でした。

ダンテの写真です。

170318-1.jpg


170318-2.jpg


170318-3.jpg

なぜリングの中でこんなにバカ笑いしてるんだか不明(笑)
しかもダンテはビシッと決まってる(ノ∇≦*)


フレの写真。

170318-4.jpg


19日(日)はFCI北関東インターナショナルドッグショー。
フラットは♂P1、YA1、A2、CH6 ♀YA1、CH6 合計17頭のエントリー。
ジャッジは河又勝利氏。
インターなのに日本人ジャッジだと前日より少ないのはなぜ?
この日はダンテもフレイヤもプロハンにお願いしました。

ダンテの写真。

170319-1.jpg


170319-2.jpg


170319-3.jpg


フレの写真。

170319-4.jpg


170319-5.jpg


170319-6.jpg

たまにはプロハンにお願いして自分で写真を撮るのもいいもんですねー。
この日もダンテもフレも残念賞でした。

オナハン女子5人でご飯食べに行ったりパドックでワイワイしたり、今回もとっても楽しい遠征でした。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

練習会20回目 - 2017.03.16 Thu

フェイスブックの方にUPしたらこちらに書くのを忘れてました^^;
先週の11日(土)はいつもの練習会。
ジークとルシアとも少し練習しました。
ジークの写真をいっぱいいただいたのでUPします。

170311-1.jpg


170311-2.jpg


170311-3.jpg


170311-4.jpg


170311-5.jpg


170311-6.jpg


170311-7.jpg


170311-8.jpg

今週末のGRTAの第1回競技会は、とっても残念だけど北関東インターのショーの方に行くので出られません。
参加する人は頑張ってくださいね!(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

千葉西セントラル犬友クラブ展 - 2017.03.01 Wed

26日(日)はすぐ近くの幕張海浜公園でのクラブ展に参加してきました。
フラットのエントリーは♂CH5 ♀CH3 合計8頭
クラブ展なのになんでこんなにCHばっかり出てるんだ?状態(≧▽≦)
ジャッジはラダワン・チョティタダ女史(タイ)でした。

ダンテは残念賞でフレイヤはBOBをいただき、グループ選では3席でした(*^^*)

170226-1.jpg


ダンテ用に作ってもらったショーリードが届いたので持って行きました。
写真を撮るだけのつもりだったんだけど、いきなり本番で使っちゃったー(ノ∇≦*)
本革なので滑らずに使いやすいです♪

170226-2.jpg

デザインは散々悩んだけど、派手過ぎずシックな感じでとても気に入ってます♪
ご一緒した皆様、お世話になりました&お疲れさま!
また頑張りましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

FCI中部インターナショナルドッグショー - 2017.02.23 Thu

19日(日)は名古屋のサンビーチ日光川駐車場で中部インターが開催され、前日から行ってきました。
フラットは♂CH4 ♀J1、CH5 合計10頭のエントリー。
ジャッジは菅原輝義氏。
日本人ジャッジの時のインターは出陳頭数少ないですねー^^;
フレとダンテをエントリーしたけど、両方とも残念賞でした。
写真はないのだけど、記録として書き残しておきます(^^)

今週末は幕張でのクラブ展に練習で出てきまーす。

***追記***

写真をいただいたので追加します。

170219-1.jpg
ダンテ&私


170219-2.jpg
フレイヤ&槇ハンドラー
今回は槇さんが他と被らずに引いてもらえました。
インターは10リングもあって一斉にブリード審査をしてるからプロハンは大忙しです。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

