topimage

2017-09

 - --.--.-- --


おニューレンズ - 2011.01.04 Tue

このところ撮影熱が下がってると言うか、前に比べるとワンズの写真をめっきり撮らなくなってる。
いまひとつ今使ってるレンズに不満があって・・・
で、新しいレンズ買っちゃった♪

じゃ~ん!(ってほどでもないけど^^;)

110104-1.jpg
後ろに写ってるのはキキの足。

今まで普段使ってたのはcanon純正の24-70F2.8Lだったんだけど、もうちっと望遠が欲しかった。
やっぱりズームの方が便利だし、F値は2.8は欲しい。
そうすると純正だと白レンズしかないのよね。
とてもそんなにバカ高いものは買えないので、初めてシグマのレンズを買ってみたんだけどなかなかどーしてすごくいいと思う!
ちょっと(いやかなり)重いけど。
そのへんは目を瞑りましょう。

おニューレンズで撮った写真をどーぞ。

110104-4.jpg
クロス。


110104-2.jpg
ココア。


110104-3.jpg
アンジー。


110104-5.jpg
アンジー(左)とジーク。


110104-6.jpg
ディア。


110104-8.jpg
ディアちん大人っぽくなったね。


110104-7.jpg
ランから見た夕焼け空。

あれ、ローズの写真がない^^;
ローズはあんまり動かないからなぁ。
ランの中をうろうろして草を食べてばっかり。

これでまたしばらくは写真をせっせと撮るようになるかも(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

こちらにも、お邪魔します!

あ!買っちゃいましたね☆☆
私もサンニッパが欲しくて、早3年。。。
でも、結局絶対に買えない。。。

黒犬たちには、明るいレンズじゃないとダメですものね。。。
今後の画像も期待してます!

B&Jさん

こちらにもありがとうございます!

買っちゃいました~♪
純正じゃなくても私にはこれで充分過ぎるくらいです(^^)
B&Jさんはサンニッパが欲しいのね。
白レンズつけてるときっとすごく目立ちますよね~。
私は腕が伴わないから恥ずかしくて白レンズには手が出せません^^;
懐的にも手を出せないんだけど・・・
ぜひいつか夢を叶えてください♪
私もヘタクソながらも頑張ります~(^^)v

写真アップして頂けるのを楽しみにしています!

明けましておめでとうございます。

ココアちゃんと同胞のリースを飼っている者ですが♪,毎日遅い時間に,一日の楽しみとして覗かせて頂いています。

レンズを購入されて写真をアップして頂ける量が増えそうなので(笑),とても楽しみにしております。

最近,近所で飼っていらっしゃる同じ年齢くらいのフラットちゃん達の訃報を聞くことが多かったので,年老いても?元気で走っているフラットをみれることも楽しみの一つです。

写真も躍動感があり見ごたえのある写真ばかりでしたのに,ますます磨きが掛かった写真を拝見できるので,これからも楽しみにしております!

☆Wreathさん

あけましておめでとうございます。
毎日覗いてくれてるんですね、ありがとうございます♪
こんな拙いブログを楽しみにしてくれてるだなんて、とってもありがたいです。
そう言ってくれる人がいるとわかれば頑張らなくっちゃ~!

リース君は元気ですか?
ココアはめっちゃ元気ですよ~。
若い頃は体力あり過ぎだろ・・・なんて思ったけど、年を取ったらちょうどいい感じになりました^m^
同年代の子達の訃報は寂しいですよね・・・
リース君とココアは亡くなった友達や兄弟達の分も長生きしてもらいましょう!
今年もよろしくです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/999-f78e2718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向ぼっこ «  | BLOG TOP |  » Happy New Year!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

