topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy New Year! - 2011.01.02 Sun

あけましておめでとうございます!
今年もワンズともどもよろしくお願いいたします。
皆様にとって2011年が素晴らしい年になりますように。

年頭に当たり、今年の目標を・・・書かないけど(^^ゞ
大きな目標があります。
それを成就するべく努力しようと思っています。
今年も猪突猛進で頑張ります(^^)v

さて、例年だと今頃は山の中で雪にすっぽり埋まってるのだけど。
今年は子供達との都合が合わず、家でのんびり過ごす寝正月となった。
ワンズに雪遊びをさせてあげたかったけど、オットが二人で6頭を連れて行くのは無謀だと言うので・・・
私は能天気なのでなんとかなるでしょって思うのだけどね。
せっかくキャンカーを買い換えたんだけど、まだ出番がない。
前のキャンカーは去年の夏頃の車検の時にいろいろと不具合があり、車検と修理代あわせて100万位すると言うので車検を通すのをやめた。
ベンツからエルグランドに買い換えたときと同じで「外車はすぐ壊れるし、修理代がやたら高いからもうや~めた!国産車がいい!」と買い換えることにした。
で、年末に納車されたのがこれ。

110102-7.jpg
小さくてこれなら私にも運転できる。
前のキャンカーは長さが7.5メートルもあったけど、これは5メートルくらい。
幅は前のが2.5メートルくらいでこれは2メートルくらい。


110102-8.jpg
中はこんな感じ。
後ろは二段ベッドになってる。
狭いけど必要なものは揃ってる。
バンクベッドがあるしソファも倒してベッドになるから家族全員で出かけても大丈夫。
ルーフエアコンと発電機とテレビとDVDプレーヤーを取り付けた。
これで私一人でもこれを運転して遠征できる~♪

夕日を浴びて元気に遊ぶ今日のワンズ。

110102-1.jpg
影がすっごく長い。


110102-2.jpg
アンジーはブンブンボールのゴムの部分を咥えて、振り回しながら走る。


110102-3.jpg
ココアばーちゃんはまだまだ元気に走る。


110102-4.jpg
クロスじーさんは気力はあるんだけど足がついていかない感じ。
取れるように投げてあげれば喜んでレトリーブする。


110102-5.jpg
まだみんなと一緒に遊ばせてないディア。
そろそろもう一緒に遊ばせても大丈夫だろうけど、もうしばらくの間1対1で遊ぼうね。
ディアが遊ぶ頃にはもう夕日は当たらず薄暗い。


110102-6.jpg
ディアちん可愛い~♪

↓ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

あけおめ~♪

BELLママ、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします~。

久しく会ってないけど、今年はぜひ、BELLママに会いたいよ、爆裂犬談義したね~。
ジェミニと同い年のクロス君、ローズちゃんも元気で何よりです。
お互い、1年頑張って長生きして欲しいよね~。
ディアちゃん、どんどん可愛くなるね、それにとっても賢そう!!

でもってキャンカー、良いなぁー、一人で遠征もできるけど、家出もできるね(笑)
秘密の目標に向けて頑張ってね!
私も何か目標を考えてみよ~っと^^

あけましておめでとうございます。

ベルママ、今年もよろしくお願いいたします。

前回ランにお邪魔した時『この次はメグんちに来てね! 狭いけど一緒に遊ぼうね~♪』って約束したけど、なななんとサラにヒートがきちゃって・・・
もうすっかりすっきりしたので、ラブママたちにも都合を聞いて声かけるね~

「ディアちゃん、ワタチもすっかりドッグランになれまちた! 好敵手になれるとおもいましゅ!!  たのしみにしてるね~♪」by Sarah

☆Geminiママ
あけましておめでとう~!今年もよろしくね♪
うん、久しく会ってないね~、久しぶりに爆裂犬談義したいしたい!
秘密の目標の話も聞いてもらいたいなぁ。
ジェミたんにも会いたいし、ぜひ遊びに来て~!
いつの間にかもう今年は11歳になっちゃうね・・・今年も元気に過ごしてもらいたいね。
ディアちん可愛くて可愛くてたまんないっす。
親バカちゃんちゃんはどうしようもないね^^;
賢いし運動神経抜群だよ~(^^)

そっか、このキャンカーだと家出もできる~♪
前のは私は運転できなくてできなかったのよね。
Geminiママの目標は何かな?夢は大きく持つのだ。
私は来年の目標も決まってるよ(^^)v

☆メグララさん
あけましておめでとう~!今年もよろしくね♪
サラちゃんもう初ヒート来たの?早いね~。
小型犬(中型犬?)は早いらしいもんね。
また一緒に遊ぼうね、お声かけを待ってま~す(^^)
でもお転婆ディアちんはサラちゃんにまた嫌われちゃうかも~^^;
楽しみにしてるね♪

明けましておめでとうございます☆

素晴らしいキャンカーが来ましたね!
分かります、分かります・・・・大きいと広々快適なのですけど、運転はちょっと不便なときがありますよね。。。
こちらの知り合いも、最近、とっても小さなキャンカー(多分2人用?)を購入して、2頭のショーイングにガンガン国中を走るようになりました。それでも、こちらでのCHタイトルは大変だから。。。

今年も、Innocent Bell犬舎のミナサンのご活躍を期待しています☆

☆B&Jさん

あけましておめでとうございます♪
そうなんです。前のは広くて快適だったんだけど、私が運転できなくて不便でした。
これは私でも運転できるから楽しみです(^^)
そちらはキャンカー多いんですってね。
英会話スクールの先生(イギリス人)がそう言ってました。
キャンピングカーじゃなくてモーターモームとかキャラバンって言うんだって教わりましたよ。
そちらではCHタイトルを取るのは本当に大変でしょうね。

B&J家にとって2011年も素晴らしい年になりますように♪
今年もよろしくお願いします(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/998-70e2659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おニューレンズ «  | BLOG TOP |  » よいお年を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

