topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スーパーベストインショー編 - 2010.12.23 Thu

ディアの合同単犬種展でのスーパー・ベストパピーインショー審査での写真をりーぱいさんにいただいたのでご紹介。
こんな大舞台、もう二度と出れないかも~。
メインリングですごく広いし全面滑り止めのシートが敷いてある。
リングに入る時は「フラットコーテッドレトリーバー、メス」と言うアナウンスとともに入場。

101218d1.jpg
ディアはちゃんとアイコンタクトしながら走ってる。


101218d2.jpg
なかなかいい感じ。


101218d3.jpg
後ろ足の筋肉もだいぶついてきてる。


101218d4.jpg
この錚々たるハンドラーの面々の中でオナハンで頑張った。


東京インターでのアンジーの写真も1枚だけご紹介。

101219a1.jpg
この日のアンジーはすぐに座ってしまい、かなり私イラついてました^^;
練習ではステイと言えば立つのに、なぜか座ろう座ろうとしてた。
まだまだ修行が足りないね。
次の千葉インターもその次の神奈川インターも日本人ジャッジなので、アンジーが次に出るのはジャパンインターかな。
ディアは早いもので年明けからはジュニアクラス。
いつ出すかはまだ決めてない。
しばらくはダラダラと過ごそうかな。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

すごい、すごい!!良い感じですよ、ディアちゃん♡
ジュニアは時期が短いけど、

日本のプロハンドラーは質が低いから、全然大丈夫ですよ。かえって、ワンとの絆がしっかりと感じられて、BELLママさんのほうが目立つ。
私は、トリーツを口から出し入れしているのが大嫌い!!!!!アメリカ人もやるけど、ワンの口に入れたものやワンのおヨダのついたものは、全然許せるのですけど、人間のだと、きったないと感じてしまう、、、そんな人と握手なんかしたくないと思うジャッジがいても仕方がないように思いますですよ。イギリス人でそんなことしてる人は観たことないです。アメリカの、特にウェストミンスター展は、チャンピオン オブ チャンピオンのショーですけど、そういう人ばかりですね。。。ジャッジのほとんどが、元プロハンだからかもですね。。。(-_^:) 

も一つ!黒い犬をショーイングするのに、なんで黒っぽいスーツ着るのかしら??というのがあります。
本当に犬を見られるジャッジは、ハンドラーが毛だらけでも気にならないはずですからね。

いやはや、ディアちゃんを褒めるだけのつもりが今日は、ちょっぴり批判ムードになってしまいました。。。ごめんなさい!

素敵なクリスマスになりますように♪(^_-)-☆

☆B&Jさん

褒めてくださってありがとうございます♪
B&Jさんにそう言ってもらえると、もう少し自信を持ってもいいのかな~って気になります。
なんせハンドリングに関してはまったく自信がないですから^^;

日本のプロハンはアメリカ仕込みの人やその人から教わった人ばっかりだから、みんなアメリカの真似をしています。
みんなトリーツを口に入れますね^^;
確かに、犬のおヨダはいいけど人のおヨダは嫌ですね。
私はスウェーデンで見たショーに感激したので、ヨーロッパ式のハンドリングを心がけてます。
なかなかうまくいかないですけど。
今後もいろいろと教えてください!
B&Jさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

あり?
コメントちゃんと送れてませんでした(汗)
こんなへなちょこの写真を載せていただき
ありがとうございました。

ディアちゃん、まだ1歳にもなってないのに
堂々としていてかっこよかったです~♪
やっぱり楽しそうに「お母さんと走るのが楽しい!」
って雰囲気がなによりですよね♪

また写真がんばりま~す!

☆りーぱいさん

写真ありがとうございました~!
自分が写ってる写真を見るのは本当は恥ずかしいんだけど、とってもいい反省材料になるし記念にもなるのでありがたいです♪
ディアは堂々としてた?
アンジーママに似て肝っ玉が据わってるのかも^^;
一緒に走るのが楽しい!って思ってくれてるのなら嬉しいな~(^^)

また写真頑張るじゃなくて、次はハンドリング頑張るでしょ!
一緒にわいわいと楽しくやりましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/995-b9bcf85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス! «  | BLOG TOP |  » ありがとう、ナナ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

