topimage

2017-11

 - --.--.-- --


単犬種展 ディア編 - 2010.12.21 Tue

誰かYouTubeにUPして~、お願い!とコメントに書いたら、さっそくチャコナツさんがディアのムービーをUPしてくれた。
どうもありがとう!

まずは自家繁パピー牝クラス。と言ってもディア1頭。




それからパピーのベストドッグとベストビッチとでのBISS選。



ムービーだとハンドリングがヘタなのがよくわかるね^^;
でもディアが尻尾ブンブンで楽しそうだから、それだけは嬉しい(^^)

お次はモニカのパパが撮ってくれた写真。

dog show 5


dog show 6

次はジャス母さんが撮ってくれた写真。

101218-1.jpg

皆さんどうもありがとう(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

こんにちは~★
チャコナツさんには、私からも感謝!!感謝!!
パピークラスだから、元気が一番だけど、あの尻尾がVery Good!
だったと思います。とにかく、止まらせないほど尻尾を振る仔、イギリスのジャッジは好きなんですよ!
あのジェット君は、その代表選手!ディア姫様、今後も大いに期待してます!
アダルトのクラスの動画が見られるといいな。。。探してみます!

重ねて、おめでとうございま~~す!!(*^^)v

☆B&Jさん

ディアちんの高速ブンブン尻尾、イギリスのジャッジの好みだったんですね!
ワールドドッグショーに出ていたフラットは、見事にみんなブンブン尻尾を振っていて可愛かったです。
B&JさんがUPしてくれた動画のフラット達も尻尾ブンブンでしたね(^^)
ジークがショーではなかなか尻尾を振ってくれない子で苦労したけど、ディアはその点楽ちんです。

ジャスティのママが頑張ってYouTubeにいっぱい動画をUPしてくれました。
B&Jさんに見てもらおうと頑張ってましたよ。
ジークのブログにUPしたのがジャスははさん作ですので、そこから他のも探してみてください(^^)
あ、でも今現在まだ途中のようです。

遅くなりましたが、、、、

v-351きゃ~~!!オメデトウ! ほんと嬉しいぃぃ。v-351
ディアちゃん 楽しそうだね! 本犬が楽しむ事が1番ですね!
これからも 活躍を楽しみにしていま~~す!
Justiceくんも おめでとう!! これからも 頑張ってください。

☆Sachiさん

どうもありがとう!
ディア楽しそうでしょ~(^^)
箸が転がってもおかしいお年頃?
フレンドリーで明るくていつでも楽しそうでキャピキャピのお嬢さん、可愛いのよ~♪
この性格はココアばーちゃんからもらったのかも。
のんびりおっとりなジャスティの性格はファヤパパ譲りだね。
アンジーとファヤのパピーズが活躍するとホント嬉しいよね♡
これからも頑張りま~す(^_-)

な~んとかアップが終了できそうです。
結局CHクラスの牡は4分割してアップとなりました。
あ、牝のジュニアやヤングアダルトがアップしてないかも。。。
取りあえず牡&牝のCHクラスはアップしてあるのでお許しを~。
東京インターもアップしたほうが良いのか悩み中です。

ディアちゃん。
スーパーベストインショー編もとっても綺麗ですね~♪

誰とでもご挨拶して、
「こんにちわ~。ディアです♪あそぶですか??」が
本当に可愛かったです♪

次会うときはだいぶ大きくなってるんだろうなぁ。

☆ジャスははさーん。
どーか、どーか東京インターのメスCHのアップだけはご勘弁をーー(泣)

☆ジャスははさん
お疲れ様で~す&どうもありがとう!
すごいすごい、やればできるもんだね。
ジャスははさんってば何事も突き進むタイプなんだね^m^
もうこれだけUPしてくれれば充分だと思うよ。
東京インターはいいんじゃない?私もあの日のアンジーをもう見たくないし~^^;

☆ちゃらあずじん姉さん
アンジー、ジークとオナハンでやってきたけど(クロスとローズとココアもオナハンで何回か引いたけど)、ディアが一番やりやすいんです。
まだショーマナーもちゃんと入ってなくて、すぐお座りするし飛びつくけどね^^;
誰に会っても嬉しい、何をやっても楽しいってポシティブな性格がいいんだろうなって思います(^^)

東京インターはそっか、そりゃもう見たくないよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/993-ddb2f188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう、ナナ «  | BLOG TOP |  » ジャパンドッグフェスティバル

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

