topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンドッグフェスティバル - 2010.12.19 Sun

2日間のビッグショーが終わってさすがに疲れ果てた~・・・
しかし報告をしなければとPCに向かっております。

18日の単犬種展の牡はP1、自P2、YA6、A1、自A1、CH12のエントリー。
牝はP自1、J2、YA1、A1、CH4のエントリー。
なんとディアがパピーのBISS(ベストインスペシャリティショー)をいただいた。
ベリーグッド!と何回も褒めていただいてとっても嬉しかった。
ディアはその後スーパーベストインショー戦に出ることに。
合同単犬種展なので、各ブリードのBISSが一同に揃っての審査だ。
ジークはアダルト1頭1席、次いでウィナーズ選でウィナーズドッグに選ばれ、無事M.CCカードをゲットしめでたくチャンピオン完成となった。

19日の東京インターはジークもアンジーも撃沈・・・
パピークラスのジャスティはパピーBOBだった。
おめでとう!

単犬種展のジャッジはイギリスのフランク・ケイン氏だった。
とても有名なジャッジだそうで、ガンドッグを専門としているらしい。
とてもジェントルマンな方で気分よく審査を受けることができた。
審査が終わった後にBISSとBOSをもらった子は写真撮影をして、その後リングの外でコメントをくださった。
ご自分で書かれた本を持ってきていて、そのフラットのページを見ながらいろいろと話をしてくださった。
とてもとても貴重で楽しくて幸せな時間だった。
この方にBISSとWDをもらえたことは本当に光栄で嬉しい。

101219-1.jpg
これがその本。
何冊か持ってきてらしたので、譲ってくださった。


101219-2.jpg
なんとその場でサインしてくれたサイン本!
嬉しい~♪もうこれは私の宝物(^^)


101219-3.jpg
今イギリスでナンバーワンのジェット君。


101219-4.jpg
この子はヤングビッチとおっしゃってた。


101219-5.jpg
こんなたいそうなカップとロゼッタをいただいた。
後ろで寝てるのがこれをいただいたディアちん^^;
ちびっ子ディアちん、そしてアンジーもジークもお疲れさん。
ご一緒した皆さんもお疲れ様でした!
オナハンパドックは大勢でわいわいと賑やかに過ごせてとっても楽しかったです(^^)
応援してくださった皆様もありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おめでとうございます

ジークのチャンピオン完成と、ディアのBISS獲得おめでとうございます。
地道にやってこられた成果が出ましたね。
関係者の皆さんもさぞかしお喜びでしょう。
リンダさんの反応が楽しみですね。

おめでとうございま~~す!!
やったね!ディアちゃん!
フランクおじさんからフィードバックをいただけたなんて、すごいことですよ!
100頭くらいあつまっても、とれたと思いますよ!
はやく、日本もそれくらいの規模になって欲しいですね。。。
どなたかビデオ撮ってたら、見せて欲しいで~~す!

とにかく、とにかく!おめでとうございました♡

おめでとうございます!

BISS&WD、ほんとによかったですね。

18日のエントリーには間に合わなくて残念でしたが、19日は間に合いまいした。
自分では行けなかったけれど、ニーケが大好きなリサちゃんと出てがんばりました。
たくさんの方が応援してくれたそうで、嬉しかったです。

ジャッジのコメント「ベリー グッド!」
とっても嬉しいですよね。

ディアちゃん、将来が楽しみです!



おめでとう~!!

2日間お疲れ様。
そして、
ジーク君のチャンピオン完成と、
ディアちゃんのBISS獲得おめでと~~。
リング上での、ディアちゃんの記念撮影してるとこを
うちのデジカメで撮ったんだけどね。
やっぱり非力で、ボケボケでした~。残念。。。
BELLママが走ってるとこも撮ったんだけど
とてもお見せできるものではなかったわ~。しくしく。

マリオンさんへ。
リングのそばにいたので、
ニーケちゃんとハンドラーさんにご挨拶して
応援してました。
ニーケちゃん、がんばりましたよね~~(^o^)
ニーケちゃんのお写真もうちのコンデジで獲っただけど、
やっぱりボケボケでした~。

☆nanomaiさん
ありがとうございます。
地道に頑張ってきてよかったです。
リンダさんはジークと私はスーパーチームだ!って喜んでくれました。
ジークの兄妹のオーナーさんも喜んでくれて、ジークとかかわりのある人達に喜んでもらえて嬉しいです。
自分の繁殖犬を評価してもらえたことも嬉しいです。

☆B&Jさん
ありがとうございます!
B&Jさんがフランクさんに評価してもらえたら名誉だと教えてくれてたので、すっごく嬉しかったです(^^)
100頭なんて大げさな~(^^ゞ
パピーは4頭しかいなかったんだけど、4頭中の一番でもフランクさんにいただいたということに価値がありますよね♪
ビデオは誰かYouTubeにUPしてくれるとB&Jさんも見られるのにね、誰かお願い!
ビデオを撮ってくれた人はいるんだけど、DVDでいただくことになってるんです。
私はYouTubeにUPしたことなくて、やり方がよくわかりませ~ん^^;

☆マリオンさん
本当に嬉しかったです、どうもありがとう!
ニーケもよかったですね!WBおめでとうございます。
ジャッジからコメントをいただけるのは、本当に嬉しいものですね。
日本人ジャッジも見習ってもらいたいものです。
ディアが大人になるのが私も楽しみなんです(^^)

☆ひろりん
2日間の観戦と応援お疲れさま~!&どうもありがとう!
写真撮ってくれたのね~。
結果はともかく撮ってくれたのはありがとう(^^)
いや~、室内でのショーの写真は難しいんだよね。
バタバタしててゆっくりお話ができなかったのが悔やまれるわ。
またどこかでお会いしましょう(^^)/

おめでとうございます

ディアちゃん、そしてジークくん おめでとうございます!
そしてBELLママ お疲れさまでした。

ディアちゃんは まだパピパピの時しか会っていないけど
これからが楽しみですね。
またジークファンの私としては チャンピョン完成がホントに
嬉しい!「継続は力なり」の言葉通り 努力が実を結びましたね。

今回は実際にこの目で見られなかったのがとても残念でしたが ひろりんさんや隼人のママから 結果を聞きました。
バーディーの父上や妹も大活躍しているようですね。
いつか必ず 応援に行きます!

おめでとうございまーーす(#^.^#)

すごーーい!!!やったー!!!
ジークのチャンピオン完成と、ディアのBISS獲得
おめでとうございます!!!
最高のクリスマスプレゼントですね。

BELLママ大忙しの週末だったのですね。
それなのに、月曜日もありがとうございました。

東京の2days。
パドック取り扱いから、準備まで色々お世話になりました。

遠方からと言う事に甘えて何も持たずに参加させてもらい、
すみませんでしたっっ。

ディアちゃんのフレンドリーさ、
本当に可愛らしく、ショーも楽しんでいるようで、
これからが楽しみですね♪
パピーBISSおめでとう!!
カップうらやましぃ!!

ジーク君もCH完成おめでとうございます!

私はやっぱりなかなかオナハンばかりで・・・と言うわけには
いかないだろうけど(緊張するから(笑))、
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども!
先日は2日間にわたりお疲れ様でした~!
ご自分の犬だけでも大変なのに
皆さんの犬のお世話までされている姿は
本当に頭が下がります。

本当にお疲れ様でした!

また出陳のない私目にまでお気遣いいただき
ありがとうございます。

来年から「なんちゃってハンドラー」に挑戦ですが
お仲間に入れていただきたく
今後ともよろしくお願いします~!

あ、YouTubeはID持ってるのでやる方がいなかったら
言ってくださいね。
写真もあんなんでよろしければお送りします~!

☆D&Bママさん
ありがとうございま~す!
あのジークがチャンピオンだなんてね、なんだか不思議。
パピっこディアも頑張ったよ~。
継続は力なり・・・やはり続けることが大事なのかな。
まだまだハンドリングがうまくいかなくて落ち込んでばっかりなのよ~。
今後も頑張るので、いつか見に来てね!

☆くっくちん
どうもありがとうございま~す!
ホント、最高のクリスマスプレゼントだよね。
でも今はまだ疲れ果ててて、クリスマス気分はまったくないです^^;
実は昨日のしつけ教室もかなり疲れてて、ヘロヘロだったの。
ディアは元気元気だったけどね^^;
さすが若い子は回復が早い~。

☆ちゃらあずじん姉さん
どうもありがとう!
遠くからの遠征お疲れ様でした!
結果を残せてよかったね♪
私も最初はオナハンすっごく緊張して、頭の中は真っ白で自分が何やってんだかよくわかんない状態だったよ。
でもそんなのは慣れだって。
今ではもうそんなに緊張しなくなったよ。
また一緒に頑張りましょう!

ディアちん可愛いでしょ~♥
あの性格はショーには向いてるみたい。
また頑張りま~す(^^)

☆リーぱいさん
2日間お疲れ様でした!
付き人(笑)も疲れたでしょ~。
特に二日目はすごい人混みで会場の中を歩くだけでウンザリだったね。
来年からのなんちゃってハンドラー、一緒に頑張りましょうね!
私はいつまで経っても上達しないヘタクソハンドラーだけど、ショーの仕組みだけはわかってるのでお役に立てるかも。
ショーは大勢でワイワイやる方が楽しいので、仲間が増えるのは嬉しいです(^^)

YouTubeにUPするにはIDがいるんですね。
明日ジャスははさんがパソコンと格闘すると言ってました^m^
誰かお願い!ってここで書いたら、ディアちんの動画をUPしてくれた人がいるの。
書いてみるもんだわ、ありがたいことです。
あ、写真欲しいです!送ってくれるとありがたいです。

おめでとう~

v-10きゃ~すごいです
おめでとうございます!
ママも頑張ってる様子がよくわかりましたよ~
また頑張ってくださいねv-218

☆KEROさん

どうもありがとう~♪
いやはや、動画で見るととっても恥ずかしいんだけど雰囲気はよく伝わるよね。
頑張ったけど疲れました~。
もうしばらくショーには出たくない~。

あ、そうだ!ブログを読み逃げしてたの。
お孫ちゃん無事誕生したのね!おめでとうございます(^^)
かわいいだろうな~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/992-14bc8f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単犬種展 ディア編 «  | BLOG TOP |  » 単犬種展と東京インターのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。