topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ファヤとウィルマ父子 - 2010.12.13 Mon

昨日の12日はちょこっと用事があり関西に行ってきた。
私一人で行くので新幹線で行ってきた。
新幹線に乗るのは高校の修学旅行以来初めて。
車で行くと遠い遠い関西だけど、新幹線で行くと近い!
遠足気分で楽しかった(^^)

101212-1.jpg
窓越しに撮ったからなんだか変だけど、富士山。
富士山が見え始めると、あっちでもこっちでもシャッター音がした。

用事が済んでから、せっかく近くまで行くから会いたい!と連絡をしておいたファヤとウィルマに会った。

101212-8.jpg
ファヤパパは優しいお顔。


101212-7.jpg
ウィルマはアンジーによく似てる。


101212-2.jpg
ファヤは胸板厚いね~。


101212-3.jpg
横顔は似ている父子だけど・・・


101212-4.jpg
正面から見た顔は全然違う。


101212-5.jpg
どっちも可愛い♪


101212-6.jpg
もう夕方で薄暗くなってたからあんまり綺麗に撮れなくてごめんね。
琵琶湖を目の前にして、よく我慢したね、エライ!

ウィルマはとってもいい子で健康だそうで、そんな話を聞けて嬉しかった。
なんとイタズラをしないそうな。
フリーでのお留守番でも、なんにもしないんだって。
テーブルの上にパンとか置いてあっても食べないんだって。
素晴らしい!
また会える日を楽しみにしてるね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

会えて嬉しかったです!

v-349Bellママさん 日曜はお疲れサマでしたv-350
なかなか会える距離ではないので(笑) ウィルマがパピーのうちに一度会ってもらえて
よかったぁ~~っと ウィルマのママも大喜びしていました。
Fyahのノンビリしてる性格(一番のウリです(笑))も 子供たちにも受け継がれているし
元気で育ってくれてるから 私はそれだけで満足しています!!
これから 顔や体格も変わっていくんでしょうね~~。
いつか みんなで会えるのを楽しみにしています♪

PS
ほんとディアちゃんは 全てがママにソックリよね~~。
家族が見分けがつかないのも納得です! 彼女にも会いたいわ~~。

☆Sachiさん

日曜日は突然のお誘いに琵琶湖まで来てくれてどうもありがとう!
ファヤにもウィルマにも会えて本当に嬉しかったよ♪
ウィルマはとってもいい子だし、しっかりと育ってるので安心しました(^^)
子供たちにファヤとアンジーのいいところがちゃんと受け継がれてるね。
ファヤは本当にいい性格してるよね。
うちのジーク坊ちゃんも性格がウリです(笑)

いつかみんなで会えるといいね。
犬も新幹線に乗せてくれたら簡単に行き来できるのに~。
ディアはアンジーにそっくりで家族はよく間違えてるけど、私はばっちり違いがわかるよ。
いつかディアにも会ってもらいたいな~(^^)
彼女はファヤとアンジーのいいところをいっぱいもらってるんだよ(^^)v

わあ~ファヤくんだ~。
大きな写真でお顔を見るのは初めてかも!
すごく優しそうなお顔ですね~。
しかも私好みのお顔です。かっこいい~。

ウィルマくんもかわいいです。
お顔はジャスに似ている感じもしますね。
素直な良い子的な感じです。
しかし、お座りすると高さが一緒なのに驚き!!
遠近法でないですよね!?

☆ジャスははさん

ファヤパパは優しいお顔してるでしょ~♥
性格が顔に表れてる感じだよ。
優しいし可愛いしかっこいいし、ナイスなパパだよ~(^^)

ウィルマのお顔はアンジー似だから、ジャスティにも似てるね。
とってもいい子だよ。
やっぱり男の子はおっとり系なんだよね~。
ファヤとウィルマはもう体高は同じくらいだったよ。
まだ体はパピー体系だけど、おっきくなってたよ。
ジャスティと同じくらいじゃないかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/990-327c7634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単犬種展と東京インターのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 8ヶ月

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

