topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3兄妹プラスアルファで遊ぶ - 2010.11.26 Fri

今日はアンジーの同胎のアンドレとモニカが遊びに来た。
我が家からはエネルギーが有り余ってる若者のアンジーとジークとディアを連れて行った。
ランチタイムをはさんでたっぷり遊んだから、みんな満足だね。

101126-3.jpg
笑顔のアンジー。


101126-1.jpg
左からジーク、ディア、アンドレ。
よく見るとジークがディアの足を噛んでる。
「お兄ちゃん、痛いでしゅよ!」ってディアが言ってる~。


101126-2.jpg
ディア「うちのお兄ちゃん変なの」
アンドレ「ふ~ん、ホントだね」


101126-4.jpg
モニカが大好きなジーク。
モニカが持ってるボールが欲しいアンドレ。


101126-5.jpg
アンドレを遊びに誘ってるジーク。


101126-6.jpg
アンディ君にご挨拶するアンジー。


101126-7.jpg
枝を齧るアンジーとディア。
アンジーの顔が怖い~。

101126-8.jpg
アンジーが持ってるボールが欲しいアンドレとモニカとディアとジーク。
後ろはパパと一緒に歩いてるアンディ。


101126-9.jpg
アンドレとモニカとディアはボールが欲しいけど、ジークはモニカが気になる。

この子達はボールが1個あるだけで延々と遊ぶ。
取り合いの喧嘩になどならないし、無理やり奪う子もいない。
フラットは平和に遊べるからいいね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

昨日はどうもありがとう~♪
アンドレだけだったから、私も目が行き届いたし、ランチも美味しかったし、
いっぱいお喋りして楽しかったで~す!
アンジーとディアとアンドレは、よく似てるねぇ~
ディアは、無口?で可愛い!! お喋りが似なくて良かったね(笑)
ひとつのボールで、何時間でも遊べるって面白いね♪
でも軟式の野球ボールじゃないとダメだよね^^;
また遊びに行かせていただきまぁ~す♪ 

ありがとう! 楽しかったぁ~♡
フラットは静かに仲良くいつまでも遊んでいるのね。
ディアちゃん、本当にアンジーママに良く似ていて、可愛いわね。
モニカとジークの関係は面白かったわ。またお邪魔させてください。

☆みゅうさん
昨日は楽しかったね~♪
3兄妹はやっぱりいろいろと似てるね。
ディアはアンジーにそっくりでしょ。
うんうん、アンドレにも似てた。
アンジーのおしゃべりが似なくてホントよかったよ^^;
軟式の野球ボールだと壊さないからいいよね。
また遊びに来てね(^^)/

☆Andy mamaさん
楽しかったね~♪
フラット達は平和に仲良く遊んでるから、我々はおしゃべりを楽しめたよね(^^)v
ディアはアンジーによく似てるでしょ。
たぶんアンジーより美人になるんじゃないかと思ってるよ。(親バカ)
ジークは本当にモニカが大好きなんだよね。
お耳を舐めまくってデロデロにしちゃってごめんね~。
また遊びに来てね(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/987-aa93bcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドリングセミナー «  | BLOG TOP |  » リゼットの動画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

