topimage

2017-06

リゼットの動画 - 2010.11.25 Thu

以前リゼットが遊びに来たときにディアと仲良く枝かじりしてる動画を撮ってくれて、それをYouTubeにUPしてくれたので紹介します(^^)



遊びに来たのは9月26日だったので、2ヶ月前・・・てことは5ヶ月だったんだね。
可愛いね~♪

リゼットの豪快な飛び込みも紹介しちゃう。




しっかりした泳ぎも。



もうすっかり泳ぎをマスターしたね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

3つとも載せて下さってありがとうございます♪
ブログを作らずYouTubeへの投稿にはまっちゃうかも!?
(夫が、ですが(^_^;))
毎日動画を見ていて「やっぱりカワイイ~v-238」って、み~んな親ばかですね(´m`)

明日もプールへ行ってきま~す♪

泳ぐ姿がさまになってますね~。
ジャスティもやらせてみたいです!
近くにプールがあるんですか?

☆リゼットママさん
写真もいいけど動画もいいね~♪
YouTubeへの投稿ハマって~!もっと見たいわ(^^)
何回見ても可愛いね♪
どうしてもパパさんの「ジャスミン」って言ってる声が聞こえるような気がするんだけど、気のせい?

☆ジャスははさん
リゼットはもうしっかり泳いでるね。
ここはたぶん山中湖のWoofだと思うよ。
http://www.dogresortwoof.jp/
ジャスティは泳げるかな!?

そうです~、「山中湖Woofワフ」で~す(^-^)
広い敷地や25mプールがあり空気が澄んでいてお気に入りの施設です♪
今日もたくさん泳いで、他の飼い主さんが投げるおもちゃをリゼットは
すべて自分に投げてもらっているかのように取りまくっておりました(^^;)

ジャスははさん、是非行ってみてください。
ジャスティくんもすぐに泳ぐのも飛び込みも得意になっちゃいます!
機会があったらご一緒しましょ♪

ベルママさん、「ジャスミン」って聞こえるのは3つ目の「泳ぐって
楽しい~!」の方ですか?
私が右側の方で浮かんでいるアクアトイを「取ってきて!」と叫んでいて
その後に主人がコソッと「そこ」とか「あそこ」とか言ってる声が聞こえる
けどその部分かな??

もしかしたらジャスミンが写ってたりして~?なんて、そっち方向に考えが
いっちゃった(^_^;) 写っていたら嬉しいんだけど。えへへっ(*^_^*)
ジャスミンも大好きな場所だったからネ。


音声を大きくしてもう一度聞き直してみたら、違った~^^;
泳ぐって楽しい~!の方の冒頭で「よしっ」って言ってるのかな?
それがジャスミンに聞こえちゃってたの・・・なんでかなぁ~(^^ゞ
ジャスミンちゃんも一緒に来てたかもね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/986-b15d980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3兄妹プラスアルファで遊ぶ «  | BLOG TOP |  » 千葉西セントラル犬友クラブ展

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード