topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


千葉西セントラル犬友クラブ展 - 2010.11.23 Tue

今日は中山競馬場でのクラブ展に、ディアを連れて応援に行ってきた。
今年の夏にデンマークから来たBoyのデビューとジャスティの応援。
今日のフラットの出陳はこの2頭だけ。
午前中はあいにくの雨で、テンション下がりまくり・・・
午後は雨が上がって晴れてきたのでよかったけど。
長い長い待ち時間もBoyの応援組の皆さんとおしゃべりしていたので楽しかった♪

101123-4.jpg
ジャスティス。
ボケボケ写真でごめんね^^;


101123-1.jpg
雨でも元気に走るジャスティス。

結果はともかくとして、今日の自分なりの目標は達成したからよかったよね(^^)
1回出るごとに成長が見られるよ。


101123-3.jpg
Boy、かっこいいね~。
Boyもデビューだけど、ハンドラーもオナハンデビュー。
でも堂々としててさまになってた。


101123-2.jpg
走りも綺麗。

オナハン仲間が増えて嬉しい~(^^)
また一緒に頑張りましょう!


101123-5.jpg
ディアとジャスティス、そっくり兄妹。
キミ達もお疲れさま!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

今日は雨天の中ありがとうございました。
今度はカメラとビデオの本体を忘れてくるボケボケ母ちゃんでスミマセンv-12

伏兵に勝ててホッとしました。というかあまり落ちていなかったですが、ジャスの触診の時
前足のとこに落ちていて「キャー」と思いましたがジャスは気づきませんでした。
たぶん私の持っていたおやつの方が臭いが強かったのかも!
今日の出陳は場数の為でしたので結果は期待していませんでしたが、やっぱり悔しいですね~
オナハンの壁を痛感しました。
でも悔しいと俄然燃える私ですのでビックサイトに向けてすでに出火してます。
猛火になっていたら消火器を宜しくお願いします~。

ドッグショーって年間通してたくさんあるんですね、きっと。
boyくん、キリリとして本当にカッコイイですね~。
ディアちゃんとジャスティスくんの2ショット、なんて可愛いんでしょうv-10
雨の中皆さんお疲れさまでした(^-^)

お疲れ様でした!

昨日は一日BOYご一行の
沢山のおのぼりさんを面倒見ていただき
ありがとうございました。

このBOYちんの写真!完璧ですね=!
…ウチはボケボケばかりで修行が足りませんです(汗)

来月も付き人頑張りますので?
よろしくご一緒いただければ幸いです。


このディア姫&ジャス坊の写真素敵!
にてるけど、やっぱり男の子と女の子ですね♪

☆ジャスははさん
昨日は雨の中お疲れさま~!
ビデオ忘れちゃって「何のために仕事休んで来たんだ・・・」ってパパさんのつぶやきが笑えました^m^

伏兵への強化訓練の効果があったね(^^)
1回出るごとに前進してるジャス&ジャスははペアはすごいよ!
オナハンだと悔しい思いすることはかなりあるのよ・・・
でもそんな悔しさをバネに頑張ってるとそのうちいいことあるから。
プロハン相手に勝つ気持ちよさを想像しつつ、これからも頑張ってね。
ビッグサイトには消火器持参で行った方がよさそうね・・・^m^

☆リゼットママさん
ドッグショーは毎週末に日本中のどこか2ヶ所くらいで開催してますよ。
JKCのHPにスケジュールが載ってるので、近くで開催される時はぜひ見に行ってみてください(^^)
Boyかっこいいでしょ~、まだ1歳だから1~2年後が楽しみです♪
ディアとジャスティも可愛いでしょ~♡
みんな揃って親バカだけど、いいよね♪

☆りーぱいさん
昨日はこちらこそお世話になりました!
レバーケーキもありがとうございました。
すっごく美味しかったようで、ワンズの目の色が変わりましたよ。

Boyのいい写真が撮れたでしょ?モデルがいいからね♪
ショーは待ち時間が長いので、BOY応援団御一行様たちとたくさんおしゃべりできて楽しかったです。
昨日は噂のカイエン君にも会えて嬉しかったです(^^)
来月もご一緒できるんですね。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/985-ba22059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リゼットの動画 «  | BLOG TOP |  » 市原ブライトンドッグクラブ展

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

