topimage

2017-06

黄葉の中で - 2010.11.15 Mon

今日はディアちんのしつけ教室の日。
腰が痛いからちと不安だったけど、頑張ってやってみた。
案の定人も犬も大好きなディアはあっちこっち引っ張りまわすので、腰にガツンと来る・・・
ディアだけ連れ出しての散歩で誰もいないところでは一通りのコマンドは入っていてできるのだけど、人や犬がいるところでは全然ダメ^^;
これではコマンドが入ってるとは言えない。
課題がたくさんだな~、まぁぼちぼち頑張ろうね。

公園のイチョウの黄葉がとても綺麗だったので、写真を撮った。

101115-1.jpg


101115-2.jpg


101115-3.jpg


101115-4.jpg

はぁ~、ため息が出るほど可愛い♡
親バカだと呆れられてもいい、可愛いんだも~ん♡♡
手のひらはヒリヒリ痛いし、腰も痛いけどね・・・

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

黄色と黒のコントラストがとてもきれいですね。
八王子の甲州街道も銀杏並木がとてもきれいです。

ちゃんとしつけ教室に行っているならコマンドも
徐々にいつでもON状態になれますよ。
ジャスティは本当にショーマナー以外やっていません。
でも、「待て」は自然と覚えたみたいで先日のキノちゃんと
集合写真で1人動きませんでしたね~。まだお子ちゃまだけど
今が一番覚える時期だと思います。

お鼻の傷も消えてよかったです。

うぷぷi-278
BELLママさんのため息した顔、見たいで~す!
想像つくけどね^^;

お鼻の傷跡、分からなくなって良かったね。
美人ちゃん復活だぁ~♪

可愛いね~

銀杏の黄色がディアちゃんをますます引き立たせていて、ほんと<ため息がでるほど~♪>わかるわかるその気持ち。

サラと月齢が同じディアちゃん、赤ちゃんから少女の顔になって大人の魅力とはまた違った可愛さは今だけ~。
またサラと遊んでね!

☆ジャスははさん
イチョウの黄色ってすごく綺麗だよね~。
黒い子はバックが何色でもばっちり似合うからお得♪

ほよよ~んジャスティと違ってディアはキャピキャピだからたぁ~いへんなのよ~。
こういう子は何かやる人には向いてると思うんだ。
訓練競技会とかアジとかGRTとかなんでもござれだと思う。
動きや反応がすごくいいの。ボールに対する物欲もあって意欲が高い。
でも私がうまく使いこなせない~(>_<)
でも頑張るよ~。

☆みゅうさん
えへへ、みゅうさんにはデレデレの顔をしょっちゅう見られてたもんね(^^ゞ
で、よくからかわれたのは忘れないぞ~!
ディアのお鼻の傷が治ってますます美人になったでしょ?♪
って言うとハイハイって言うもんな~、いいの、別に、親バカだと笑ってやって・・・

みゅうさんも思ったより早く復活してよかったね(^^)

☆メグララさん
ため息が出るほどってわかってくれる~!?
メグララさんもため息ついてる派だね(^_-)
だって可愛くて可愛くて仕方ないんだもんね~♪
お互い親バカばんざい!でいきましょ~(*^^)v

サラちゃんも赤ちゃんから少女になったね。
また遊ぼうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/983-37a6e270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市原ブライトンドッグクラブ展 «  | BLOG TOP |  » 災害救助犬の訓練

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード