topimage

2017-07

 - --.--.-- --


東京南クラブ連合会展&7ヶ月 - 2010.11.07 Sun

今日は東京サマーランド駐車場での連合展にジークを出陳。
フラットオスはP1、A2、CH4、メスはYA1の合計8頭。
少ないなぁ~、メスなんかたったの1頭。
オスはクラスに2頭しかいない。
これではウィナーズになったとしてもカードが出ない。
CHは4頭もいるし、この間のような奇跡はもう2度と起こるまい・・・と始まる前から諦めムードのヤル気なし。
ジークはクラスでは勝ってウィナーズにはなったけど、やはりそこまで。

ジャスティはグループ3席だった。

アンジーパピーズは7ヶ月になった。
キノットが応援に来てくれたので、一緒に写真を撮った。

寄ると触るとすぐガウガウ遊びが始まるこのヒトたち。
犬だけで記念撮影をしよう!とちょっと頑張ってみた。
写真ってこんなとき便利。
マテー!の怒鳴り声が入らないもん♪

101107-1.jpg
左からキノット、ジャスティ、ディア。


101107-2.jpg
キノちゃん、ちょっとどよよ~ん。
遠近法のせいで小さく見えちゃうね。


101107-3.jpg
じっとしてられるのはほんの一瞬。


101107-4.jpg
まだ7ヶ月だもん、こんなもんだよね^^;

今日は暖かくてとてもいい陽気だった。
紅葉が綺麗だったな。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

昨日は良いお天気で気持ちよかったですね~。

リングと駐車場が遠くて大変でしたが楽しく過ごせました。
パピーは3頭でしたし、草のリングも体験できたので収穫はありました。

早いもので7ヶ月になりましたね~。このままあっという間に1歳になっちゃうの
かな?早く大きくなって欲しい反面、まだまだお子ちゃまでいて欲しいような
複雑な気持ちです。

23日のショーでお会いしましょうね。

この日は暖かくて気持ちのいい日和でしたね~。
紅葉も綺麗だったし、ピクニック気分で楽しめました(^^)
でもいつものことだけど、リングからパドックが遠くて大変だったね^^;
オナハンだから仕方ないけどね。
ジャスティは出陳するたびに収穫があるんじゃない?
今はいろんなことをスポンジのように吸収する時期だからね、だからいいことも悪いことも覚えるの早い。
ジャスティのショーイングはいい感じに進歩してると思うよ~。

もう7ヶ月なんてホント早いね。
全員元気に何事もなくすくすく育ってくれてありがたいです。
パピーの成長は早過ぎ!
もっとゆっくりでいいのに~、パピパピを楽しめる時期が短すぎるっていつも思います。
そりゃ、早く大人になって欲しいって思うこともあるけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/979-ec561117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナナのお見舞い «  | BLOG TOP |  » アンジーパピーのブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

