topimage

2017-07

 - --.--.-- --


市川愛犬クラブ展 - 2010.11.03 Wed

今日はジャスティがショーに出るので、中山競馬場の駐車場にディアを連れて応援に行った。
ディアはまだ長いお留守番をさせるのは心配なので^^;

ブリードではパピーオスは1頭だったのでBOB。
総合選(今はBIS決定戦と言うの?)ではEXGに入った。
すごいすごい!上出来~(^^)

101103-1.jpg
ラウンドでなぜかカメラ目線のジャスティ。
あれ、ばーばどうしてここにいるの?って感じかな。
可愛い~♪

101103-2.jpg
エクセレントグループ入賞おめでとう!
ジャスティとディアは本当によく似てるね。
ジャスティ&ジャスははさん、お疲れさま(^^)
ディアもたくさんの人と犬がいる状況の中でウロウロして、ウヒャウヒャしてたので疲れたみたいで帰宅後は爆睡^m^

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

今日は一日ありがとうございました。
最後の最後にあのラウンド・・・今でも穴があったら入りたい!!
まだまだショーマナーが入っていないんですよね~v-406

カメラビデオの電池を忘れるおとぼけぶりでした。ほよよ~んペア
ですよ。ほんとおかしいです。

また日曜にありますがどこまで修正できるか?
がんばります!

昨日はお疲れさま~!
ブリード選はいい感じだったけど、総合選のアップダウンとラウンドがね~・・・
穴があったら入りたい・・・その気持ちよくわかる^m^
私も何回もそんな思いしてるもん。
でもあの走りでEXGに入ったんだもん、すごいと思うよ(^^)v
また頑張りましょう!

ほんと~

よく似ていますv-10

☆KEROさん

でしょでしょ、よく似てるでしょ~!
ジャスティが女の子顔なんだよね。
ディアよりジャスティの方が女の子らしい顔してるって言われた~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/976-c2ec3b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディアの検診 «  | BLOG TOP |  » オータムミーティング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

