FC2ブログ
topimage

2020-01

オータムミーティング - 2010.10.31 Sun

毎年恒例のイノセントベル犬舎出身の子達の集まりのオータムミーティングを無事開催できた。
季節はずれの台風が来ていたけど、昨日過ぎ去って今日は曇りの予報。
朝は小雨が降っていたけど、開催時間には雨も止んで少し晴れ間も覗いて暑くもなく寒くもなくワンコ達にはちょうどいい気候でよかった。

参加犬は我が家からはココアとアンジーとディア。
ココアパピー1期生の夏海とあげは。
ココアパピー2期生のモニカとお兄ちゃんのアンディ君。
アンジーパピーのブルー、RIKU、武蔵とお兄ちゃんのけんちゃん、ジャスティス、アーティとお姉ちゃんのコナちゃん、美海、リゼット、キノット。
総勢17頭。

写真をいっぱい撮るつもりだったんだけど、BBQの焼き焼きしたり食べたりおしゃべりしたりトリミングしたりに大忙しで撮れなかった^^;
参加犬のオーナーさんのブログでお楽しみください<(_ _)>

集合写真だけどうぞ。

101031-1.jpg


101031-2.jpg

アンジーパピーは9頭も揃ってパピーだらけ。
でもみんな大きくなっててびっくりした。
ディアも大きくなってるんだから、他の子も大きくなってるのは当たり前なんだけど、久しぶりに会った子はあんなに小さかったのにこんなに大きくなっちゃって~と感動したりして。
BBQはおいしかったし、皆さんの差し入れもおいしかった。
とても楽しくて幸せな時間を過ごせた。
皆さん、どうもありがとう&お疲れさま!
またお会いしましょう(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

今日はお疲れさまでした。
皆さんととても楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんのワンコが次に合うときにはどんなになっているか楽しみです。ベルままさん、あげちゃんのパパママ買い出しや準備等ありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした~。
と~っても楽しい時間をすごせて嬉しかったです。
ジャスも兄弟に会えたし、私もいつもブログで見ている子に会えたし。。。
準備は台風の中大変だったと思います、ありがとうございました。
また皆が成長した姿を見たいと思います。

ブログリンクしてくださったんですね~。ありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。

ありがとうございました

昨日は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。BELLママさんはじめ、ご準備をして頂きました方々、お疲れさまでした。厚く御礼申し上げます。

広々とした芝の快適なランでころ、武蔵が兄弟犬達と存分に遊べ、また私たちも緑の中でおいしいバーベキューやつくねスープをごちそうになり、とても楽しかったです。また遊びに行かせて頂けましたらうれしいです。

なお、けんは年甲斐もなく若者と一緒にずーっとボールを追いつづけていたため、今朝は起きて来ず、自力で立ち上がれませんでした。これはやばいと思いましたが、私が立たせるとふらふらしながらやっとのことで用を足し、食事もとれましたので、何とか大丈夫そうです。次回は気をつけないと。

すみません。ランで遊ばせてもらったのは、もちろん「ころ」ではなく、「けん」でした。あたまがフラットになっておりました。

昨日はありがとうございました。微妙なお天気でどうなるかと思っていましたが、晴れ間もでたりで楽しいひとときを過ごせました。RIKUは帰りの車中からもううつらうつら状態で、今日もなんか一日寝てました。普段なら寝てるような時間もみんなと走り回り、ガウガウして、ベロベロしてればそりゃあお疲れモードもしょうがないかなと。さっきからやっとおもちゃで遊び始めたくらいです。
いつも一人で遊んでいるので、あんなたくさんのワンコ達との一日はさぞ刺激的だったろうと思います。
またこのような機会を設けてくれたベルママさんに感謝感謝です。

ブログも早くアップせねばと焦っております(-"-;A ...アセアセ

ベルママさん♪&皆さん 昨日はお世話になりました。
とても楽しい一日で、写真を見てはまだ余韻に浸っています。
仲良く兄妹たちが遊ぶ姿を見られるのは至極の喜びですね。
企画してくれたベルママさんに感謝です。
しかも美味しいBBQやらトリミングやら、ホントにありがとうです。
お手伝いしてくださったあげはちゃんのパパさん&ママさんも御世話になりました。

毎度の事ながら、もうちっと近くだったら。。。と。
いやいや、また遊びに行きますね!

Aatyも昨日は爆睡。。。。
今日はやたらと静かです。
きっと、いい夢みてますね(^^)

まとまらない日記ですが、アップしました。
良かったら見て下さい。

ベルママさん、昨日はお世話になりありがとうございました。
準備をして下さった皆様、遊んで下さった皆様本当にありがとうございました。

とても楽しい1日を過ごせました♪
兄弟姉妹犬、親戚犬、先輩犬とたくさんのワンコに囲まれて仲良しショットを見られてリゼットも私たちも幸せいっぱいですv-238
トリミングをして頂いてありがとうございました。
勉強にもなりました。次は気になったらトリミングする機会、ということだったので私も挑戦してみま~す(^-^)

しかし、昨日の帰宅途中から今朝までの大雨を考えたらよく昼間に大雨が降らなかったなぁ、と感心しちゃいました。強力な晴れ人間がいた!ということでしょうか(^_^) ベルママさんかしら~?

☆キノのははさん
昨日はホント楽しかったですね~♪
アンジーパピー達をいつもじっくり観察してたキノのははさんだから、成長したみんなに会って私同様に感激したのでは?
みんな体は大きくなっても、小さい頃とあんまり変わってなくておもしろかったです。
またこの次会えるときが楽しみですね(^^)

☆ジャスははさん
昨日は楽しかったですね~!ジャスティも楽しそうにしてたね♪
台風が無事過ぎ去ってくれて本当によかったよね。
じゃないと最強の雨女のせいになってたもん^m^
ブログ楽しみにしてるので頑張ってね(^^)

☆ころけんさん
昨日は私のお気に入りのむーちゃんに会えて嬉しかったです♪
体はでっかくなってたけど、お顔は小さい頃のまんま変わってないですね~。
けんちゃん大丈夫ですか?
けんちゃんもずいぶん楽しそうに走り回ってましたもんね。
ただの筋肉痛ならいいんだけど・・・お大事にしてくださいね。
そしてころちゃん・・・!
最初読んだときは気がつかなかったです^m^
ころちゃんも一緒に来てたかもしれないですね(^_-)

☆りくははさん
昨日は遠くからの参加、どうもありがとう!
RIKUお疲れなのね~、うちのお転婆娘も今日はおとなしくてとっても助かってます^m^
ずっと寝ずに遊んでたから、そりゃ疲れるよね。
でもみんな楽しそうに遊んでたから、そんな姿を見てるだけでも幸せでした。
遠くて大変だけど、また来てくださいね(^^)
ブログUP楽しみに待ってます♪

☆サクラママさん
昨日は遠くから来てくれて、どうもありがとう!
すごく楽しかったね~♪
ブログ見たよ~、いい写真がいっぱいで楽しませてもらいました(^^)
私は全然撮れなかったから、みんなのブログで楽しませてもらうね。
Aatyもお疲れなのね^m^
昨日帰る頃には「もうボクちん疲れまちた・・・」って顔してたもんね~。
Aatyでっかくなっててびっくりよ~、パパそっくりだし大人になるのが楽しみだね(^^)
ちょっと遠いけど、また運転がんばって来てください(^^)/

☆リゼットママさん
昨日はとっても楽しかったですね~♪
今日はいろいろ思い出してはニマニマしてます。
リゼちゃんトリミングしてまたオンナップリが上がったでしょ(^^)v
次回はぜひ挑戦してみてください。
失敗してもまたすぐ伸びるから大丈夫よ~。

そうそう、私は実は晴れ女だったの!
でもここ数年その傾向が弱まってたのよね~。
どうもジークが雨男で、ジークが来てから私の晴れ女ぶりが低下したような気がしてるの。
また復活したかもね(^^)v

いろいろ有難うございました

ブルーの北村です。
盛大なBBQ、ごちそうさまでした。
お手伝いもできないまま、苦しいほどいただきまして…。

ブルーも帰宅後はグッスリです。
翌日もまだ夢心地なのかおとなしく寝てばかり。
ただ、広大なランで自由に目覚めてしまったのか、
近くの林で30分ほど行方不明になってしまい、
見つけた時にはドロドロの泥んこに。。。

広いランで兄弟と遊ぶのがよっぽど楽しかったんでしょーねぇ。
あのランの5分の1でもいいから欲しいですウチも。

ともあれ、親・子・犬ともども、大変楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
ほかの方々のブログもアップ楽しみにしてます~。

お世話になりました

いつもありがとう! 楽しい時間はあっという間ですね。
モニカは一日中、走り回っていたようで、フィールドのどの写真にも写っていました。
パピー達は多くて、名前と家族が分からなくて、ぜんぜんお手上げ状態です。
遅ればせながら、私もブログupしました。子供と犬って、どう撮っても可愛いね。
また近々、ランに遊びに行きます。

☆ブルーママさん
初めてのカキコですね!どうもありがとう♪
日曜日はブルーに会えて嬉しかったです(^^)
一番最後までいた子ですから、一番情も移っていたので。
でもブルーってばそっけなかったですね~、すっかり家族の一員になってる証でそれはそれで嬉しかったです。

林の中で30分も行方不明!?
さぞかし焦った事でしょうね~・・・ドロドロでも無事見つかってよかったです。
しかし、あんな都会にも行方不明になれるような林があるんですね。
そっちにもびっくりです。
ぜひまた遊びに来てくださいね(^^)

☆Andy mamaさん
日曜日はお疲れさま~!
こちらこそいつもお世話になります。
パクちゃんの写真、どうもありがとう!
さすが、やっぱり写真が綺麗。
他の方からもありがとうとお伝えくださいと伝言もらってるよ、ホントありがとね(^^)
そうそう、パピーがいっぱいでどれが誰やら・・・?状態だったよ、私も^^;
小さいお子さんとフラット達が一緒に写ってる写真が可愛い♪
子供達がフラット達と遊んでる写真もいいね~。
またゆっくり遊びに来てね(^^)/

遅ればせながら、本当に楽しい時間をありがとうございました。美海も疲れたようで、よ~くお昼ねをしていましたよ。ランで走る夢を見ていたのか、寝言をいいつつ・・・。
あと、トリミングをしていただいたおかげで、夏海と美海の区別が付かなくなるくらいそっくりに思えて、嬉しいかぎりです。
また、みんなと一緒にランで遊ばせてください。

BELLママさん お疲れ様でした。
そして 皆様も・・・・・
RIKUくんや Aaty君のブログで そして Andy君と頃のブログで 楽しかったことが拝見できました。
みんなの様子がわかって うれしいです。

今度こそは!と強く心に決め 一人でも車で行けるように 予習することにします。

☆夏海かあさん
先日はお疲れさまでした~!
とっても楽しかったですね~(^^)
ほみたんもお疲れだったのね、なみ姉ちゃんは助かっちゃったのでは?^m^
なみとほみって似てるよね、美人姉妹♪
アンジーと夏海がちょっと似てるもんね、美海はアンジーママ似だし。
と言うことは、みんなココア似??ちょっと違うような・・・まぁいいか。
ぜひまた遊びに来てくださいね(^^)

☆ゆ*さん
写真いっぱい撮ってくるね!なんて言っておきながら、全然撮れなくてすみませ~ん^^;
でも他の皆さんが撮ってくれてたから助かっちゃったわ。
チーズケーキありがとうございました。
とってもおいしかったです♪
またの機会に来られるといいね。
あ、でも一人で行くなんて言ったら、またひ君がいじけるかも?
ほほに会える日を楽しみにしてますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/975-67b71e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市川愛犬クラブ展 «  | BLOG TOP |  » 台風14号接近

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード