topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集合写真は難しい~ - 2010.10.17 Sun

HPの方のトップの写真がず~っと変わっていないので、そろそろ新しい写真に変えたいと思って集合写真を撮ったんだけど・・・気に入った写真が撮れなかった。
また日を改めて撮り直しだな。
せっかく撮ったので紹介しちゃうけど。

101017-1.jpg


101017-2.jpg
なんでこんなにバカみたいにジークがでっかいんだろう^^;
実物より写真で見るほうが大きく見えると思う。
なぜだ!?これじゃバランスが悪過ぎ!


101017-3.jpg
ならば、伏せさせるか・・・と伏せさせたものの、やっぱり気に入らない。


101017-10.jpg
クロス、ヨタってるけどまだまだ元気。


101017-5.jpg
普通に投げたらもう絶対にボールゲットできないので、クロスに取れるように投げてあげる。
足腰が弱っても、ボールは大好き。


101017-7.jpg
ローズは足腰の衰えはない。
その気になれば若い頃と走りっぷりが変わらない。
ただし、なかなかその気にならない。


101017-8.jpg
ココアは相変わらずブンブンボール大好きだけど、4~5回レトリーブしたらもうういいわって感じ。
スタミナがなくなったね。


101017-4.jpg
アンジーはいつまでもエンドレスでレトリーブする。


101017-9.jpg
母になっても可愛い顔は変わらないね。


101017-6.jpg
ジークもエンドレスで、いつまでもいつまでもレトリーブする。
若いだけあって、一番スタミナがある。

朝だと朝露でビショビショになっちゃうからと思って、今日は夕方撮ってみた。
でも朝の方が綺麗に撮れる気がする。
今度は朝撮ってみようかな。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

皆を座らせたり伏せさせたりBELLママのマジックはやっぱりすごいです!!

ココちゃんもクロスくんもローズちゃんも元気に遊んでいるようですね~。
ジャスティは本当にアンジーに似ている!笑顔の写真と実物を何度も見比べ
ましたよ。

オータムミーティングでは皆さんに会えるのかな?

☆ジャスははさん

いやいや、マジックなんてもんじゃないよ~。
みんな写真撮られるのに慣れてるだけです。「またかよ~」って顔してるでしょ^m^
シニア軍団も元気よ~、無事猛暑の夏を乗り越えてホッとしてます。
ジャスティはやっぱりアンジーママ似だね♪
オータムミーティングは今のところアンジーパピーズは8頭参加の予定です。
楽しみだね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/969-7526a335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初しつけ教室 «  | BLOG TOP |  » ルーサー便り

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。