topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7フラット! - 2010.10.11 Mon

今家の中に7フラットいるわけで、そりゃもうあっち向いてもこっち向いてもフラットだらけ・・・てなもん。
モニカの帰宅は明日に延びたのでね。
普段は6頭いるんだから7頭もたいして変わらないでしょ?と言われそうだけど、変わるんだなこれが。
1頭づつそれぞれの存在感が大きいからかなぁ。
本当なら今年の夏にもう1頭パピーが増えていたはずで、7頭を覚悟していたけどやっぱり大変でそうならなくてよかったかも。

101011-1.jpg
じゃ~ん、7フラット!

クロスとローズはシャンプーされたので濡れてる。
ローズがご機嫌な斜めな顔してるような^^;


101011-2.jpg

ココアは抜糸をして、組織検査の結果も出た。
毛包上皮腫。
良性の腫瘍だった。
でもこの腫瘍は放っておくと悪性に変わる可能性もあるそうで、取っておいてよかったみたい。
腫瘍ってたくさん種類があるんだね。
やれやれ、一安心。
ハゲハゲができてしまったのが目立つけど、すぐに毛がはえて元に戻るよね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

素敵だ~♪

さすがは7頭もいると迫力満点ですね。
でもディアちゃんがちっちゃく見えますね。かわいいですv-238
我が家に7頭...考えるだけでぞっとしますv-12

お世話になりました

ベルママ様、拙宅の超元気、能天気娘の里帰り、お疲れさまでした。
ありがとうございました。ココアママも一安心ですね。



ワォ~~~!皆、おりこうさん♪
7頭のデカワンコを静止させられるベルママさんが凄い!っていつも思います。
猛獣使い(?失礼。。)いやいや、しつけが出来ているからこそ出来る技ですね。

私は、まだ1匹すら出来ませんからぁ~。

7頭いても、皆それぞれコートもお顔も違うのね。
ホント、個性があるわ♪
だから可愛いよね~(*^_^*)

ココアママ、良性腫で良かったですね。
私も、身体なでなでしながらポッチがないか探しちゃう、クセですね(^_^;)

Aatyはとっても元気です。
体重も増えて、今度はデブじゃないかと心配です(笑)
運動出来るようになれば、筋肉がついてしまりますかね。

迫力 ^^

ハハハ!
人間の座るところ無いですね!

みんな幸せそう。

☆バロンの母さん
そうですね~、なかなか一つ屋根の下に7フラットなんてことはないでしょうからね。
フラット飼いの人は、フラットが7頭もいる状況がどんなものか想像するとぞっとするでしょうね^^;
ディアはだいぶ大きくなったけど、大人に比べると一回りか二回りちっちゃいです。
まだまだちっちゃくて可愛いです~(^^)

☆Andy mamaさん
超元気娘のモニカがいないと、なんだか静かです^m^
でもいつも私の傍でニコニコと見上げてたモニカがいないと、なんとなく寂しいです。
モニカは遊び過ぎと気疲れでぐったりなんじゃないかしら?
ゆっくり休ませてあげてください。
ココアはよかったよ。
あとは早く毛が伸びてくれるといいな~。

☆サクラママさん
この写真のすごさをわかってくれて嬉しいっ♪
そうそう、気分は猛獣使いよ^^;
並べるだけで精一杯で、全員がいい顔ってのは無理でそれがちょっと残念。
7頭いても、全員顔も体も性格も違うのよ~。
親子やら兄妹やらがごちゃ混ぜでもそうなんだよね。
ホント、たくさんいてもそれぞれ個性があっておもしろいよ(^^)

ココアはホッと一安心です(^^)
絶対に悪性ではない!なんて豪語したけど、心の隅ではドキドキしてましたから。

Aatyはおデブ疑惑?写真ではそうは見えないよ。
こんど会ったときに触らせてもらおうっと。

☆Kさん
我が家のソファーは犬専用で、人はイスにしか座れません^^;
みんな幸せそうかな、そう思ってくれてるといいんですけどね~。
これだけのフラットに囲まれてる私は間違いなく幸せです。

うわ~迫力ありますね!!
皆に囲まれてとても良い笑顔のディアちゃんがかわいい~。
私も囲まれてみたいな。。。

最近ジャスティが一緒に寝てくれて、頭上はアスラン右側がジャスティ足元が
キラとなったのであとは左側を埋めてくれる子がいれば防寒対策ばっちりなんだけど
なあ~。
もう一人お迎え?
妄想は危険です。。。

☆ジャスははさん

ディアちんの笑顔可愛いでしょ~♪
囲まれてみたい?見てるだけのほうがいいと思うよ~。
実際囲まれると大変だから・・・顔中ベロベロにされ、体中に爪の引っかき傷ついちゃうよ^^;

これから寒くなるから、ワンコに囲まれて寝るとあったかだよね~♪
私は寝返りができないほど周りを固められるけど^^;
頭上にってのがスゴイ。
フラットでは考えられないもん。
左側があいてるのね、埋めてくれる子はいつお迎えするのかな~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/967-5b8c21e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーサー便り «  | BLOG TOP |  » 6フラット!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。