topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モニカ絶好調 - 2010.10.06 Wed

お泊り二日目のモニカは絶好調。
昨日は少し落ち着きがなく、ストーカーしまくってたけど今日は落ち着いてよく寝る。
チッチコマンドでちゃんとチッチするし、ハウスコマンドでちゃんとバリケンに入る。
食欲は旺盛だし、ウンPもいいのを出してる。
この家での自分のご飯を食べる位置をちゃんと覚えているし、な~んにも困ることがない。
すっかり群れの一員になってる。

101006-1.jpg
モニカはボールキチ。
よく走るしとっても速い。
うちの子達の誰もモニカにかなわない。
でも強制的にやめさせないと熱中症にでもなりそうで怖い。
聞き分けはいいので、もうおしまいとボールをしまうとあっさり諦める。


101006-2.jpg
アンジーとモニカ。


101006-3.jpg
この姉妹はシンクロでもしてるように、同じ動きをしておもしろい。


101006-5.jpg
ジークとモニカ。
睨み合ってハッケヨ~イ。


101006-4.jpg
追いかけっこが楽しそうだね。
一緒に走って遊んでくれるモニカがいて嬉しいジーク。
この頃アンジーはジークと遊ぶのがめんどくさそうだったからよかったね。
シニア軍団はとても若者達の動きにはついていけず、遠巻きに見てるだけだった。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

お世話になります

ベルママさま、お世話になります。発表初日をやり過ごし、気持ちが少し落ち着いてきました。
こうしてモニカの様子が見られてとっても嬉しいです。アンディは寂しいのかなぁ、、いままでになく甘ったれちゃんになっています。でもモニカは全然、ヘーキみたいねぇ~、楽しそうだしクタクタになるまで遊べるので嬉しそうです。きっと疲れ果てるので、家のことを思い出す余裕がないくらいなのでしょうね。
そういう時間を持たせてくれて感謝です。まだ長い逗留になりますが、宜しくお願いいたします。
って、実は、ベルママさんのブログでモニカに会うのが楽しみで仕方がないです。こうして写真を見せてくれてありがとうございます。安心して、おつとめ出来て私は幸せです。

やはり姉妹はどんなに大きくなっても同じ動きをするんですね~。

ジークが楽しそうでなによりです。
ジーっと見つめ合っている写真が良いですね。ジークの尾っぽが
ショーでもこれくらいあがると良いのに~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Andy mamaさん
モニカは超甘えっ子だよね~。
今私の足元で寝てて、はっきり言って邪魔~^m^
性格のいい子なので、家族みんなからも可愛がられてるよ。
あとモニカのコートは柔らかくてすごく手触りがいいでしょ、だからみんなナデナデしたがるの、お得だよね。
モニカはご機嫌に過ごしているので、安心してお仕事頑張ってください。
楽しみにしてくれてるのに申し訳ないんだけど、今日はモニカのお写真なしなの、ごめん!

☆ジャスははさん
そうなの、離れて暮らしてるのにこんなに大きくなっても同じ動きをするの、おもしろいよ~。

ジークは女の子大好きなのよ・・・
だからモニカのことも大好き。
いつも一緒にいる子達よりも、たまに会う目新しい子と遊ぶほうが楽しいみたい^^;
楽しく遊んでるときは尻尾が上がるのにね~、ショーだとストンと綺麗に落ちちゃうもんね(-_-;)

☆鍵コメさん
後ほどメールしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/962-7f329028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちばテレビ «  | BLOG TOP |  » モニカお泊り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

