FC2ブログ
topimage

2020-01

旅行の準備 - 2005.08.12 Fri

いよいよ明日は北海道に向けて出発~。
明日はものすごい渋滞になるらしい・・・はぁ~、憂鬱。
今日は準備でバタバタとして忙しかった。
いつもだと出かける準備をしていると傍でベルが「もう行くの?」と嬉しそうにそわそわピョンピョンしていた。
前回1月にスキーに行った時にもベルがルンルンとまとわりついていた。
「まだだよ、明日からね」と言いながら、わくわくしているベルを見るとこっちまで嬉しくなったものだ。
今日準備をしていたらみんな多少そわそわとはしたけど、ベルほど喜ばない。
ベルがいればな~、またあの嬉しそうな顔を見たいな~。
初めての北海道、ベルも連れて行きたかったな。

リコちゃんは今日久しぶりにママと再会して、とっても嬉しそうにピョンピョンと飛びついていた。
我が家にいる間は楽しそうにしてたけど、本当は寂しかったんだろうね。
ママが本当に大好きなんだな~と見ていると微笑ましかった。

これは沙綾が撮ったローズ。
この視線の先には私がいるのでした~。

では、行ってきま~す♪

● COMMENT ●

北海道いってらっしゃーい。
去年今年と続けていきましたが、何度行ってもいいところです。
わんこ達を連れて行きたいと思っているのですが、今年は日程的に無理でした。なので福島止まり・・・
報告楽しみに待ってます。
存分に楽しんできて下さいね。

ただいま~♪無事帰ってきました!
そうそう、ファイままさんは去年と今年続けて北海道インターに行ったんですよね。
すごい行動力だなぁ~ってびっくりしました。
それを許して送り出してくれる旦那様が羨ましい~!
ワンズと子供を置いて一人で出かけるなんて我が家では無理ですもん。
北海道はとってもいいところだけど、やっぱり遠いです~。
10日間くらいかけてゆっくり行きたい所ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/96-43600d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよフェリー «  | BLOG TOP |  » とっても元気なリコッタ

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード