topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャスティス里帰り - 2010.09.29 Wed

昨日までずっと雨で、今日はやっと晴れた。
明日からまた雨が降るらしい。
秋の長雨の季節かな。
そんな今日、ジャスティスがショー錬&遊びにやってきた。
アンジーパピーズは晴れ男に晴れ女?

100929-1.jpg
左ジャスティで右がディア。


100929-2.jpg
可愛いのでもういっちょ(^^)


100929-3.jpg
ジャスティ。
尻尾が上がればいいのにね~。


100929-4.jpg
ディア。
立たせ方がまったくなってない^^;
単独展が終わった後はなんにもやってなかったし。


100929-5.jpg
ジークもついでに練習してみた。
こっちも全然なってない・・・
珍しく尻尾が上がってるけど。
後ろで繋がれて、絡まってる兄妹が可愛い(^^)


100929-7.jpg
ショー錬の後はお遊び。
ショー錬はつまらなそうにしてたおフタリだけど、急に生き生きとして楽しそう。


100929-8.jpg
得意の枝運び中のディア。


100929-9.jpg
ジャスティス。


100929-10.jpg
繋がれてるジークと遊びたいジャスティス。
ジークは優しく相手をしてあげてた。
さすがお兄ちゃんだね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

とってもいいお写真です。
ジーク君の向こう側にいる 2匹も本当にかわいい。
ジーク君はやさしいお兄ちゃんなんだね。

妹達がいる事で ちゃんとお兄ちゃんとして育っていくのですね。娘が出来た事より お母さんとして育たないといけませんね。
ほほはきっとディアちゃんが羨ましいでしょうね。

ジークは今まで甘えん坊の末っ子だったからどうなることかと思ったけど、意外にもいいお兄ちゃんしてますよ~。
まぁジークの場合は生まれた時からずっと見てるし、お兄ちゃんになる用意はできてたのかも。

犬は羨ましいとは思わないですよ。
他と比べたりしないし、自分の家族が何よりも一番好きなんだもの。
誰かを恨んだりもしないし、ありのままの状況を全て受け入れます。
そういうところがすごいな~っていつも思ってます。
ヒトは煩悩が多くて^^; 私なんかいつも不平不満ばっかりで、そういうことを全く言わない犬達を見習わなくては・・・
とても犬達には敵わないね。

昨日はありがとうございました。
ジャスティのやる気の無さに涙が出そうになりましたが、よく考えればまだ5ヶ月のパピーです
スティで止まってくれるだけでも偉いですよね~。
でもなんとかしたくて名前の連呼になってしまいましたv-356
焦っていたのかもしれません。。。

今日はプロハンさんに引いてもらいたいと思いましたが、川嶋さんのブログをじっくり読んで
(最初から読みました暇人でしょ)やはりジャスティの事は私が一番良く分かる!オナハンで
頑張ろうと思い直しました。これからは講習会やセミナーに足しげく通い2人で勉強したいです。
色々と考えが変わり申し訳ありません。でも真剣に考えているからこそ迷いが出てしまうんだと
思います。
10月6日にセミナーがあるようですが、悲しいな仕事です4勤の真ん中・・・誰とも変われないので
他の予定があるか電話してみます。コンタクトがアクセス不能だったので携帯にかけてみます!

ジークのやさしく見守ってくれていた瞳が素敵でした!
また遊ばせてください

寄り添っているおフタリさん♪ かわいい~!
枝運びのディアちゃんとベロ出しのジャスティくん、
脚がルンルン言ってる~(*^_^*) うふふ。
ジークくんも尻尾が上がってかっちょいいですヨ。

3ぴきともこれからの活躍を応援してま~す!

☆ジャスははさん
ジャスティやる気なかったね^^;
でもまだ5ヶ月のパピちゃんだもんね、焦らずにね。
ショーが嫌いにならないように、楽しくね~。
ママが楽しそうにしてれば、ジャスティも楽しくなると思うけどな。
これに関しては私はジークで失敗して苦労してるので、なんとかショーは楽しい♪ってジャスティが思えるようにしてあげてね(^^)

で、挫折はまだ早い!プロハンに引いてもらいたいって気持ちもよくわかるけど。
オナハンで頑張ろうって思い直してくれてよかったです。
一緒に頑張りましょ~(^^)
セミナー私も行けたら行くので、声かけてくださいね。

☆リゼットママさん
寄り添ってるフタリ、可愛いでしょ~♪
パピーは何しててもルンルン♪って感じで可愛いですよね~(^^)
ジークをかっこいいと言ってくれてありがとう!
でもね、この立ち方はダメダメなんです・・・
ちゃんと立たせるのってすごく難しいの~。
見てると簡単そうなんだけどね。
活躍できるかは???だけど、頑張ります!応援ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/958-e25db4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココア災難 «  | BLOG TOP |  » リゼット里帰り

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

