topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


リゼット里帰り - 2010.09.26 Sun

つい何日か前まで残暑が厳しく暑い暑いと言っていたのに、突然涼しいを通り越して寒くなった。
最高気温が35℃位あったのに、その次の日には20℃位だなんて、体がついていかない~。
でもやっと涼しくなったのは何より。
数日続いた雨も止んで、今日は快晴で気持ちのいい陽気だった。

そんな今日、リゼットが遊びに来た。
ディアもリゼットもお互いを覚えていて、ず~っと仲良く遊んだ。

100926-7.jpg
左がリゼットで右がディア。
リゼットの方が一回り大きい。


100926-1.jpg
キリがないって程、ずっとずっと遊んでた。


100926-2.jpg
仲良く枝をカジカジ。


100926-3.jpg
枝はたくさん落ちてるのに、どうしても同じ枝を齧りたいおフタリさん。


100926-4.jpg
リゼット。


100926-5.jpg
シンクロ~。


100926-6.jpg
ガウガウ~。
こういう遊びはなかなか同胎とでないとできないね。
小さい頃毎日ここでドロドロになって遊んでたのを思い出したかな。


100926-8.jpg
いっぱい遊んだあと、突然水場の方に走っていったディアはこんなところに収まってた。
水遊びしたいのね^^;

リゼットママさんのお友達からこんなプレゼントをいただき、今日持ってきてくださった。

100926-9.jpg
手作りのバッグ!すっごく素敵~♪
なんとベルとジェシーの写真まで入ってる。
チェックの大きいバッグとストライプの小さいポーチは、中に写真が入ってる。
もったいなくて使えない!なんて思ってしまうけど、使わないとね。
リキ母さん、本当にどうもありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
大切に使わせてもらいますね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

かわいいなぁ~子犬って♡

二人の遊び転げる姿って、本当に可愛いわ。アンジーとモニカの並走が美しくて見とれていた私には
まぶしすぎるこの姪っ子達。ディアはトロ舟プールの要求? 「アタチ、暑くなっちゃいまちたぁ。。。」
そしてプレゼント! 使えなさそうね、こんなに素敵なプリントだと、まるで記念品!
ベルママさんが頑張って来ている証しですね!ジェシーのお顔も嬉しいし、ベルは看板娘ですから。

変なコメントかもしれませんが、貴方に会えて良かった。。。。フラット、そしてベルママさんへ

か、か、かわいいぃ~
きっと 人事ではない 自分ちにも 同じ子がいるのに
となりの芝生・・・・・かわいい。
リゼットちゃん おおちくなっちゃって! きっと ディアちゃんとほほは同じくらいかな?
同じ大きさの子同士で遊ばしてあげたい って これ見ていっそう思いました。女の子同士で 仲良しさん。
そのチャンスは 10月31日だったのですが その前の小旅行の計画があるのと 今の私が 遠方へのお出かけが きっと出来ないとおもわれるので 今年は断念です。
RIKU君と早くあそばしてあげたいと思ってます。

そのバック いいですね♪

日曜日はお時間を割いて下さってありがとうございました。
リゼットも私たちにとってもとても楽しい時間でした♪

「見せびらかし~♪」や「どうしても同じ木の枝をかじりたい♪」様子が本当にかわいかったです。

夕方散歩の時のリゼットのうん○には、まだまだ食べた土がいっぱい混ざってました。どんだけ食べたんでしょうか!?v-12ディアちゃんみたいに囓るだけ~で学習してくれるといいのですが。

リキ母さんの作品を気に入ってくださって私も嬉しいです。
ブログを見ていらっしゃると思うのできっと喜んでいることと思います。

☆Andy mamaさん
うわぁ~、なんだか愛の告白みたいだよ、照れるなぁ~(^^ゞ
でも嬉しいよ、ありがとう!

うん、子犬って本当に文句なしに可愛い。
いろいろと手がかかって大変だけど、大変なのは帳消しになっちゃうもんね。
大人になればただ可愛いだけじゃなくて愛しい存在になるよね。
モニカとアンジーが並走する姿はホント美しいよね(^^)
もう少ししたらまた見られるわ~、楽しみ♪
プレゼントは、もったいなくてなかなか使えないかも・・・
お散歩で使ってウンP入れるのには忍びないしね~。

☆ゆさん
うふふ、隣の芝生状態~?
ほほたんも他の人から見たら可愛いパピーだよ~(^^)
リゼットは大きかった!今22キロちょっとあるみたい。
ディアは20キロちょっとくらいよ、ほほもそのくらい?

31日は残念です。
今はゆさんの体のことを優先しないとね。
そのうちRIKUと遊べるといいね(^^)

☆リゼットママさん

日曜日はとっても楽しかったです、こちらこそどうもありがとう~(^^)
リゼットとディアが楽しそうに遊ぶ姿、ず~っと見てても飽きなかったね。
パピー同士の遊びはホントおもしろい。
「ほらほら、いいでしょ~」とか、「とってごらん」とか、なんて言ってるのかセリフが浮かんでくるもの。
ディアのウンPにも土が混ざってました^^;
木の枝は齧るだけで食べないけど、土は結構食べてましたもんね~。

リキ母さんのプレゼントは本当に嬉しかったです。
よろしくお伝えくださいませ♪

兄弟で仲良く遊ぶ姿は本当に微笑ましいですね。
ジャスティも兄弟で遊ばせたい!と思っていたところに
な~んとオータムミーティングのお知らせv-238
すぐさま来月のシフトを調べたらこれまた公休日!やったぁ!
いつもブログだけで会っていた皆に会えます!楽しみ~。

ディアちゃんプラ船はどんな形でも乗船しているんですね(笑)
でももうお舟はおOFFシーズンになっちゃいました。
あっという間に寒くなりなんだか秋がないような気がします。

ふわぁ~~。ホント可愛いわ~(^^)
それに楽しそう♪
ディアちゃんもリゼちゃんも大きくなりましたね~。

Aatyもこんな事して遊びたいだろなぁ~。
涼しくなって、元気元気で毎日元気をもてあまし中です。

ちいさいコナっちが追いかけ回されて大変です。
私と遊ぶよりコナと遊びたいらしくて。。。。
大きさがあまりにも違うのでヒヤヒヤです。
でも、コナは上手に遊んであげてます。
お姉ちゃんですから(^_^;)

同じぐらいの子を遊ばせてあげたいなぁと思っていたので
お知らせ嬉しかったです。
まだ、家族の予定の確認が取れてませんけど
私一人でも参加する気満々です(^^)

楽しみだなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ジャスははさん
おお~、偶然にもお休みだったのね、それはよかった!(^^)
兄弟姉妹と会えるのが楽しみだね~♪
どんな騒ぎになるのか恐ろしくもあるけど^^;

急に寒くなっちゃったからもうプラ舟遊びも終了だね。
でもディアはなにがなんでも乗船したい模様^^;
これからはお散歩が気持ちいい季節だね!

☆サクラママさん
Aatyも涼しくなって元気元気なの?ディアもなのよ~・・・涼しくなったら活発になっちゃって・・・
おとなしい子だな~なんて思ってたのは、ただ暑かったからだけみたいで^^;

コナっちはデカ赤ちゃんのお相手するのは大変だろうなぁ。
大きさの違う犬同士を遊ばせるのは怖いもんね。
さぞかし毎日ハラハラしながら見てるんでしょうね。
同胎同士だと上手に遊びます。
でも時々スイッチが入ってキチガイ走りを始めるので、慌てて捕まえたりしますけど。
オータムミーティング来れそうなんですね、楽しみ~♪

☆鍵コメさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そうでしたか~、なるほど~とコメント読ませていただきました。
詳しくいろいろと教えてくださってありがとうございました。
機会があったらお会いできますように(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/957-6dc09a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスティス里帰り «  | BLOG TOP |  » 親子でラン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

