topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


キノットとウィルマ便り - 2010.09.11 Sat

キノットとウィルマの写真を送ってくださったのでご紹介します。

まずキノット。
毎週海に行ってるそうですよ。
まだいたずらは盛大にやってるようです^^;
でもクレートトレーニングはうまくいって、クレート好きですって。

DSC_0172.jpg


DSC_0188.jpg


お次にウィルマ。
ウィルマも湖と川と海と、3回泳ぎに行ったそうですよ。
3回目はライジャケを取ってスイスイ泳げるようになったそうです(^^)

100911w1.jpg


100911w2.jpg


100911w3.jpg


100911w4.jpg


100911w5.jpg


100911w6.jpg

アンジーパピーズはみんな泳ぎが得意になるかな?
みんな元気そうにしているから、それだけでともかくホッとしています。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

キノットちゃん、お耳の先っちょが上で「こんにちは!」しているほど跳ねているのね(*^_^*)
「パパ、ママ!アクアトイをちゃんとレトリーブしてきたよ♪」なんて声が聞こえてきそうです(^-^) エライね~!!

ウィルマくんも首をかしげてとってもいい笑顔♪
泳いでいるお顔は真剣そのものですね(^m^)
ふたりともラブリ~v-238

リゼットは先日のお写真では泳いでいるように見えましたが、川の流れが速いため一歩踏み出せば泳いでいるように見えただけみたい(^^;) 
今度はプールに連れて行ってみま~す。
何回か行けばきっと泳げますね(^_-)


おひょ~!キノちゃん、お耳がウサギになってるねー。
すごくきれいな海、こっちは回りを山に囲まれているから海は憧れです。すっかり湘南ガール犬ですな(^_-)-☆
ウィルマくん、やっぱりでかい!でもお顔はパピーだね。下から3枚目の「あは~!」って感じの笑顔がすっごくかわいいです。

本当にアンジーパピーズの笑顔には癒されますね~。
みんな良い笑顔で見ているこっちまで笑顔になります。

まだプラ舟乗船しかないジャスティですが、そのうちデッカイプール
へ突入をしてもらいたい今日この頃です。

でも兄弟ってお顔が良く似てますね。

☆リゼットママさん
ホント、キノのお耳が可愛いね~(^^)
ちゃんとレトリーブもできて、エライよね。
ディアは取りには行くけど、持ってこないの~^^;
ウィルマの笑顔も可愛いし、パピっ子たちの成長と楽しそうな姿を見るのが私の楽しみです♪
リゼットは泳いでるように見えたけどね。
きっとすぐにスイスイ泳げるようになるよ(^_-)

☆りくははさん
ウサギさんお耳って可愛いよね(^^)
この写真の海は、たぶん千葉の海だと思うよ。
毎週千葉の海に行ってるらしいから。
そっか、りくままさんちは周りが山に囲まれてるもんね。
海に行くとなると大変だよね~。
千葉は逆に周りが海で囲まれてて、山がないから綺麗な川や湖がなくて山が近くにあるところに住んでる人が羨ましいです。

☆ジャスははさん
アンジーパピーズはみんな可愛くていい笑顔してるよね~♪
私もいつもニコニコ笑顔でみんなの写真を見てるよ(^^)って言うまでもないだろうけど(^^ゞ
ジャスティもいつか泳ぎに連れて行けるといいね。

兄弟の顔、みんなやっぱり似てるね。
姉妹も似てるし、男の子達と女の子達はちょっと違うようだけどでもやっぱり似てる。
12頭みんな揃ったらおもしろいだろうな~。
みんなカラー取ったら、どれが誰だか見分けがつくのかなぁ?やってみたい~!

ウィルマくん大きくなっていますね。
どことなくお顔はやっぱりキノにも似ています。
同じお顔が12匹とってもうれしいですv-238
キノが写っている海は茨城県の波崎という所です。
とてもきれいな海ですよ。

☆キノのははさん

ウィルマは男の子だけあってガッチリしてるよね。
みんな大きくなってますよね、今は手足と体がぐんぐん伸びる時期で長~い感じですよね。
12頭みんな違うお顔してるけど、でもやっぱり似てておもしろいですね(^^)

あれ、波崎にも行ってましたか~。
毎週海に連れて行ってもらえるキノットはシアワセだね♪

キノットちゃんも ウィルマー君も なんていいお顔でお写真におさまってるのかすらぁ。
満足げな笑顔で かわいい・・・・
なんか くまちゃんのぬいぐるみのようです。
みんな かわいい。
ほほだけでなく 兄妹の笑顔も私の癒しです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/952-142bfe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子散歩 «  | BLOG TOP |  » 初めてのプール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

