topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのプール - 2010.09.10 Fri

台風が過ぎてから、ずいぶんと涼しくなって過ごしやすい。
何ヶ月ぶりかで夜エアコンを切って寝ることができた。
自然の風が気持ちいい♪
日中は30℃位まで上がるけど、それでも涼しいと感じてしまうのはかなり感覚が麻痺してるよね^^;

今日は週に3回はプール通いしてるというアンドレとキャンディちゃんと一緒にプールで遊んだ。
連れて行ったのはジークとディア。
2頭ともプールは初めて。
ジークは泳ぎは得意だけど、さてさてディアは泳げるのか!?

・・・それが泳げるどころか、いきなりどっぽーんと飛び込むではないか\(◎o◎)/
さすが水キチ&向こう見ずなアンジーの子だわ^^;
すっかり飛び込みはマスターし、何回も何回も飛び込んでた。

100910-1.jpg
すごい顔して必死に泳ぐディアちん。


100910-2.jpg
あともうちょっとでおもちゃゲット!なディアちんなのに・・・


100910-3.jpg
あ~あ、ジークに取られちゃった。ジークずるいぞ。


100910-5.jpg
ジークとアンドレがおもちゃを取り合い中。
その後ろで必死でバシャバシャ泳ぎのディアちん。


100910-6.jpg
この一生懸命な顔が可愛い♪


100910-7.jpg
おもちゃゲットできたでしゅよ、ジーク兄ちゃん♪


100910-8.jpg
キョンシーアンドレとディア。


100910-4.jpg
左からアンドレ、ジーク、キャンディーちゃん。


100910-11.jpg
ジークとアンドレ。
どっちがジークかわかるよね、頭の大きさが全然違う~。


100910-9.jpg
キャンディーちゃんとディア。
おヨダは見なかったことにして~(^^ゞ


100910-10.jpg
またまたキャンディーちゃんとディア。

泳いで遊んだあとは、併設のカフェでランチをいただいた。
これまたディアは初めてのカフェ。
最初はジタバタして落ち着きがなかったけど、疲れたのかすぐに静かになった。

楽しかった~♪
盛大に水飛沫を上げて必死にバシャバシャ泳ぐディアが可愛くて仕方なかった。
ドンくさいジークの動きも見てておもしろかったし。
ディアはこの次はスイスイと泳げるかな?
また来ようね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

いや~!ディアちゃんかわゆい~~~。
すっごく真剣な表情に比例した水しぶきの多さ!
その場にいたら爆笑していたかもです。笑いすぎて頬の筋肉痛になりますよ~。

ジャスティもプールで試してみたいですよ。でも結構涼しくなったから
来年かしら?

今日フィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。
体重は・・・20キロちょうどです!とうとう20キロの大台に乗りました。
少しスリムだけど成長期にはちょうど良い体型ですと院長先生。
肘のレントゲンも撮りましたが心配なし!でした。
今月24日に森先生の診察があるのでその時にレントゲンも見ていただきます。

ディアちゃんの必死なお顔!
かわいくっておかしくって、カワイイ~v-238
目を見開いているけどお鼻も目一杯ひらいていない??
(^m^) キョンシーお手々のアンドレ君もププッ(^m^)
ワンコも人も楽しめて良かったですね~♪

昨日はお疲れさまでしたぁ~
楽しかったね♪
4ワンコそれぞれ個性が出て、見てるだけでも楽しかったぁ~!
ディアちゃんは、さすがアンジーの娘だわ~
飛び込み方は、教えなくてもアンドレと同じだったしね(笑)

ジーク君の一歩出遅れるのも面白かったぁ~
でも、最後のほうはアンドレと一緒にジャンピングしていたね♪

ディアちゃん、美人さんでアイドル間違いなしだよねぇ~
嗚呼、肉球サインもらえば良かったかも~

また一緒にプールに行ける日を楽しみにしてまぁ~す♪

☆ジャスははさん
ディアの必死の形相と盛大な水飛沫、おもしろいでしょ~^m^
私達も昨日は盛大に笑わせてもらったよ。
パピーの泳ぎ方って可愛くておもしろいのよね~。
本人は必死なんだろうから笑ったらかわいそうかも^^;
でもこのおもしろさは最初のうちだけよ~。
あっという間にスイスイ泳げるようになっちゃうと思うわ。

ジャスティはついに20キロの大台に乗ったのね。
そうそう、体重を乗せるのは骨格が出来上がってからで大丈夫です。
肘はよかった!もうはまっちゃダメよ~^m^

☆リゼットママさん
この必死の形相、可愛くておかしくて笑えるよね~^m^
鼻も目いっぱい開いてる?
ホントだ!よく見てみるとブタッパナになってるね~!
一生懸命息してるのかな?
鼻から水が入ったりしないのかな~。

キョンシーが通じるお年頃でよかったわ♪

☆みゅうさん
昨日はどうもありがとう!
楽しかったね~♪
うんうん、4ワンコみんなそれぞれ個性が出てておもしろかった(^^)
アンドレから変な飛び込み教えられたらどうしようって心配する前に、どっぽ~んだもんなぁ^^;
さすが同じ血が流れてるね・・・
ディア美人でしょ♪うふふ、こんど肉球サインするでし!ってディアが言ってるよ~ん^m^
また誘ってね~(^^)/

うちのも泳げました。

こんばんは。
ハハハ!みんなでプール、楽しそう!
ジーク君もお兄ちゃんしてますね!
同じ名前の子がいたんですね!ビックリ!

うちは、昨日綺麗な川に行ってきました。
いきなり泳いでビッっくりでした。

☆Kさん

おたくのキャンディちゃんも泳げましたか!さすがフラット(^^)
綺麗な川で遊べたなんていいですね~。
そうなんです、アンジーの同胎のアンドレのお姉ちゃんがキャンディちゃんって名前なんです。
このブログにも何回か登場してますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/951-528334c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キノットとウィルマ便り «  | BLOG TOP |  » 5ヶ月

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

