topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ北海道~♪ - 2005.08.10 Wed

毎年夏になると「今年はどこに行く?」と家族会議をすると「北海道!」と言っていたけれど、旦那の夏休みはいつも短いし直前まで休みが決まらないしでいつも近場でのキャンプで済ませていた。
でも今年は長い休みが取れそうだという事で、やっと念願の北海道に行く事にした(^.^)
13日から20日までの予定。
北海道に行く事は長年の夢だったんだけど、いざ行く事になったら広大な北海道のどこに行くかがなかなか決まらない。
とりあえずフェリーの予約はしたけど、あとは行き当たりばったりになりそうな感じ^^;
キャンピングカーだからどこでも車が停められれば泊まれるし、なんとかなるかな。
いつものキャンプは行き場所を決めて、同じ所に連泊してのんびりするキャンプだったから、今回のようにあちこち移動するキャンプは慣れてないしどうなる事やら・・・
ワンズを遊ばせる場所を探すのが大変のような気もするけど、北海道に行った事がある人はみんなどこでも遊ばせられるって言ってるから大丈夫かも?
心配事はいろいろあるけど、ゆっくりのんびりと北海道を満喫してきたいな~♪
ここがお勧め!って所があったらぜひ教えてください!

● COMMENT ●

キャンカーで北海道?いいなぁ~羨ましい限りです。
ウチはいつもタンデムのバイク。わんsの席はありません。。。
どちら方面を周遊されるのですか?
もし網走方面サロマ湖に行かれるのでしたら、
常呂町本通 Coffee&Lunch しゃべりたい
(0152-54-3942)
に行って流氷ソーダと海の幸カレーにチャレンジしてみてください。
私は昨年北海道にいた娘に聞いて行ってきました。
(口コミだけで観光案内の本には載ってないとおもいます)
おいしかったですよ~。
気をつけて楽しんできてくださいね。

いいな、いいな。北海道~。
ひろりん家は2回ほど、道内一周キャンプ行脚いたしましたわよ。
行き当たりバッタリの旅だったけど
どこもよかったわ(って、ぜんぜん情報になってない・・・)
洞爺湖、支笏湖、屈斜路湖、大沼と、湖水浴ざんまい、
きれいな川をみつけるとそこでもひと泳ぎって感じで
観光スポットも味めぐりもあまりしなかったような・・・・・。
人間の観光より、ワンコ水遊び中心だったからなあ。
そういえばサロマ湖近くの日帰り温泉に入ったわ~。
お土産話を楽しみにしてま~すぅ。
気を付けて行ってきてね~(^o^)

☆ふうばーばさん
北海道に行くのは生まれて初めてなんですよ~、とっても楽しみ♪
ふうばーば家のバイク姿、とってもかっこいいです!(^.^)
美味しそうな情報ありがとうございます。
網走方面は遠くて(フェリーは函館に発着です)今回は諦めてるんです。
道東の知床方面に行ってみたかったけどな~。
道央、道南方面をウロチョロする予定です。(行き当たりばったりでどうなるかわからないけど^^;)
☆ひろりん
ひろりん家は2回も北海道に行ってるんだっけ!?
1回は覚えてるよ~、そういえばひろりん家が北海道に行ってた!ってHPにお邪魔して参考にさせてもらっちゃいました。
読み逃げでごめんね~(^^ゞ
やっぱりワンズを遊ばせたり泳がせたりする事を優先に考えちゃうよね。
我が家もたぶんあちこちの湖を渡り歩くような気がする~。
でもせっかくだから美味しいものたくさん食べてきたいな~♪

いいですねぇ~、北海道。
我が家も行きたいなあ、来年、再来年いけるといいんですが・・・。
我が家の夏休みは4日間だけなので、グーと影も遊びにいけるかどうか、父さんタノムヨ~っていう感じです。
楽しいお写真待っています。お気をつけていってらっしゃいませ。

念願の憧れの北海道、一足お先に行ってきます(^.^)
我が家も毎年夏休みは4、5日しかなくて遠出はできなかったのに、今年はやっとです!
去年は子育てで家に缶詰状態だったしね。
あれから1年経つんですね~、懐かしいな。
グーちゃんと影ちゃんはどこに行くのかな~、暑いから水遊びかな。
では行ってきま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/95-5ce8d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても元気なリコッタ «  | BLOG TOP |  » 携帯から投稿!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

