topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リゼットとブルー便り - 2010.09.05 Sun

リゼットママが写真を送ってくれたので、ご紹介します。

100905ri1.jpg


100905ri2.jpg


100905ri3.jpg


100905ri4.jpg
川デビューしたリゼットは、臆することなく自分から川に入ったそうです。
ずいぶんお姉さんっぽいお顔になったね。
体重は20.2キロですって、大きいね~。


お次にブルーのお写真をご紹介。

100905blue.jpg

うちにいた頃と顔がちっとも変わってない!^m^
避暑に富士山方面に行ったときの写真だそうです。
体重は21キロですって、大きくなったね。

しばらくディアの体重を計ってなかったので、今日計ってみたら17.2キロ。
どうやらディアはおチビさんかもしれないね。
でもゆっくり大きくなった方がいいので、あまり急激に体重が増えるようなら少しご飯の量をセーブした方がいいかもしれないです。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

わ~い、リゼットちゃんとブルー君だ!
リゼットちゃん相変わらずお耳長いですね~v-238かわいい!
ブルー君のお顔も最後にキノと遊んでもらった時と同じお顔で凛々しいv-91
みんな大きくなりましたね。
キノットの今日の体重は17キロでした。

二人とも笑顔でかわいい~ですね!
この暑さが終わったらお遊びも楽になるでしょうか。。。
うちはお散歩に行く時間が18時過ぎに行くのですが、だんだん薄暗くなってくるのが
ちょっと寂しくて~。
もう少し早い時間に行きたいけどアスファルトが熱いしな~

ジャスティは19.4キロでした。
皆20キロ超えしてますね~。うちはゆっくり増やします!

かわゆいお顔です!!やっぱり、兄妹は似ているんですね。美海(ほみ)は、今日の狂犬病予防注射時の計測で17.3キロでした。ずいぶんと、体が大きくなり、おかおも長くなってきたような気がします。また、お写真楽しみにしていますね。BELLママさん、先日は手配をありがとうございました(・_・)v

わぁ~、リゼちゃん、お姉さんっぽくなりましたね~!ブルー君は相変わらず、イケメンだし(*^_^*)
みんなこの暑い夏を元気に乗り切っているようですね。RIKU地方は日中はお日様ガンガンですが、朝晩はかなーり涼しくなってきました。朝起きて、RIKUを庭にだすと鳥肌が立つことも。
リゼちゃんは女子のなかでは大きいですよね。RIKUも食べない食べないと騒いでいる割には成長しているみたいで不思議です(笑)
来週以降、病院へ抗体チェックとフィラリアのお薬をもらいに行くのでどのくらいおおきくなっているか楽しみです。できれば女子よりは上にいきたいんですけど(爆)

ベルママさん、写真を載せて下さりありがとうございますv-238
ブルーくんも草原でたくさん遊んだのかな~(^^)
やっぱり男の子は大きいですね♪

リゼットはこの間まで他の兄妹と同じくらいの体重で、よしよし♪ と思っていたのに
いつの間にか早20kg超v-12 
迎えてから律儀にも1週間に1kgずつ増えていたので遊び食べをして1食抜くことになっても、
まぁいいか~ナンテ気にしていませんでしたが、女子の中でも大きいちゃんになっていたとは(^_^;)
本当にもうちょっとゆっくり大きくなった方がいいですよね~??

写真のようにお姉さんぽい表情もあれば、まだまだ甘ったれちゃんの表情もあり見ていると楽しいですね。
そうそう! アンジーちゃんにそっくり~と思う時もあればファヤくんに似ている~と思う時もあるんですヨ(^_^)v

☆キノのははさん
リゼットは相変わらず耳が長いし、可愛いお顔してるよね~♪
ブルーも相変わらずのイケメンだし、みんなお兄さんお姉さん顔になったけど基本は変わらないね。
キノットとディアはやっぱり体重同じくらいだね(^_-)
小さい頃(ってまだ小さいけど)の体重差って変わるもんだわね。

☆ジャスははさん
みんな可愛いお顔をしてるよね~♪
ディアの散歩も夕方は6時頃からです。
この頃は日が落ちるのが早くなって、家に帰るころには真っ暗になっちゃう。
もうそろそろ涼しくなってくれるといいのにね・・・
ジャスティももうすぐ20キロだね、うんうん、ゆっくり大きくなった方がいいよ~(^^)

☆夏海かあさん
夏海の兄妹達もみんなお顔が似てるけど、美海達も似てるよね。
美海は大きくなりそうな気がしたけど、ディアと同じくらいだね!
小さい頃の体重差は変わるもんだなぁ。
美海の写真もまたお待ちしてますよ~(^^)
フードの手配、遅くなってすみませんでした・・・^^;

☆りくははさん
みんな相変わらず可愛いお顔してるよね、もちろんRIKUも可愛いよ♪
そちらは朝晩涼しいなんて羨ましい~!
こっちはまだまだ朝晩も暑いです・・・
あ、でも今日の夕方は風があって、いくらか涼しく感じたかな。
RIKUは自分で必要とする量を加減してるのかもね。
ディアはよく食べる割にはそんなに大きくならないし、必要とする量は個体差があるね。
女子達とRIKU、どっちが重いのかな~?^m^

☆リゼットママさん
近況報告とお写真ありがとうございました♪
ずいぶん大人っぽい顔になってて、びっくりしましたよ(^_-)
で、どうやら今のところリゼットが女の子組では一番大きいみたい。
週に1キロづつ増えてるのなら、増え過ぎってほどでもないですよ。
でも写真を見るとお尻のあたりがむちむちしてるような気もする~^m^
実物を見てないのでなんとも言えないですけど。
リゼットはアンジー似だなって思ってたけど、ファヤパパに似てるときもあるのね。
両親のいろんな部分を受け継いでるから、おもしろいですよね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/949-f94ec66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 単独展の写真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。