topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


御殿場フラットコーテッドレトリーバークラブ展 - 2010.08.28 Sat

昨日は御殿場での単独展に、アンジーとジークとディアを連れて行った。
とにかく暑くて参った・・・
千葉よりは涼しいだろうなんて思ったけど、変わんないじゃん!
犬達が熱中症にならないように、そればっかり気を遣ってしまった。
暑さでみんなうんざり・・・人も熱中症になりそうだったよ。
3頭出陳は初めてでバタバタだったし、写真を撮る暇も気力もなしで一枚もありません^^;

結果はアンジーとジークは撃沈。
ジャスティスがB.BISS(ベビーベストインスペシャリティーショー)で、ディアがB.BOS(ベビーベストオブオポジットセックス)だった。
ベビーはオス2頭、メス1頭しか出てなかったんだけどね。
始まる前からディアはBOSはいただきだよ~ん♪なんて言ってたもの。
でもジャスティスのBISSは嬉しかったな~、いいデビュー戦だったね、おめでとう!

いただいた楯とロゼッタと一緒に記念写真。

100828-1.jpg

オーストラリアから来たウェイン・バートンさんはとても丁寧で優しいジャッジだった。
ベビーの審査はまずあやしてかわいがってくれて、それから触審してくれた。
初めてのショーで嫌な思いをして、ショーが嫌いになってしまったら困るもんね。
ベリーグッド!と言ってもらえて嬉しかった(^^)

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!


追記:
ジャスははさんが写真を送ってくれたので、UPします。

100827-1.jpg
ジャスティス


100827-2.jpg
ディア


100827-3.jpg
ジーク


100827-4.jpg
ジーク

ちょっとトリミングしました。
写真をどうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした。
デビュー戦で賞をいただけたのはとても嬉しかったです。
BELLママさんのお見立てが良かったんですよ~。

帰りの車では「ビギナーズラックだよ」とダンナに言われましたけど・・・
10月のショーに向けてまた日々努力します!
スタックの姿をたくさん見たので1番犬にとって良い立ち方が理解できたのが
今回得た事ですね。まあ実行するのは大変ですが・・・。

またゆっくりしたらお里帰りしますね。ディアちゃんと一緒に盾とロゼッタを
囲んで写真を撮りたいんです。

まずは人間も休みましょ。とは言っても今日仕事してきましたがv-12

ジャス君、ディアちゃん、おめでとうございます。
ショーのことは全然わからないんだけど、楯とロゼッタすごいですねー。
誇らしげなディアちゃんがますます、お姉さんに見えますね。

毎日毎日、暑くてほんとうんざりです。
皆様、お体お気を付けください。お互いにもう少し頑張ってこの夏を
乗り切りましょー!

☆ジャスははさん
金曜日は暑い中本当にお疲れ様でした!
いいデビュー戦で本当によかったですね(^^)
オナハン仲間が「これでもうハマったね」と、仲間ができたのを喜んでましたよ♪

ショー会場にどんどん足を運んで、たくさんの犬を見ることが一番いい勉強になりますね。
で、どう立たせるのがいいのか、どう走らせるといいのか頭ではわかっていても、それを実践するのは本当に難しいです・・・
私もまだまだ課題がいっぱいで、いつになったら満足なハンドリングができるのやら^^;
また一緒に頑張りましょうね。
しばらくはゆっくり休養しましょう~。

☆りくははさん
ジャスティスとディア、頑張りましたよ~!お祝いをありがとう♪
ジャスティスはベビー(4~5ヶ月)のオスで一番(ベストドッグ)で、ディアはメスで一番(ベストビッチ)。
オスメスの両方から一番に選ばれたのがBISSでそれがオスのジャスティスで、その反対の性の方がもらうのがBOSなの。
なんとなくわかる?
今回はベビーは3頭しかいなかったし、ロゼッタと楯をもらえる確率は高し!だったのよ^m^

本当に今年の夏は暑くてうんざり・・・
もうすぐ8月も終わるけど、9月になっても暑いとか?
いい加減にしてくれ~!って感じ。
でもあともう少し、頑張って乗り切りましょう!

ジャスははさん、ベルままさんお疲れさまでした。
ジャスくんディアちゃんおめでとうございます。

参加しているのはフラットだけなのですよね~?
右を見ても左を見てもフラットなんて
うれしすぎです。

今後のショーも楽しみにしています。

ジャスははさん、ベルままさん♪そして、ジャス&ディアおめでとう(^^)
そして、お疲れ様でした。
2犬とも綺麗に立ててるわ。
もう、ショードッグの風格がありますよ♪

うちは、サクラはパパ、MAYはジュニアハンドラーで娘が引くことが多かったので
私は、学芸会での母の心境でした。
健気に頑張る子(娘もワンも)を見てると、ウルウルしちゃって(笑)

兄妹達の活躍も嬉しいです。
ショーからは離れてしまったけど、楽しませてもらいま~す。

ジャスははさん、BELLママさんおめでとうございます!なんといっても、暑い中がんばったねッ、ジャスくん&ディァちゃん!!今後の活躍を楽しみにしています。

金曜日はお疲れさまでした~♪
そしてジャスくん、ディアちゃん、改めておめでとう!
デビュー戦、けなげでとても可愛かったです。
これからも楽しみだね。

ナルーも私もお世話になりました&どうもありがとう。<(_ _)>
またどこかでご一緒のときはよろしくお願いしまーす!^m^

☆キノのははさん
ありがとうございま~す♪ジャスティもディアも暑い中頑張りましたよ~(^^)
そう、フラットの単独展ですからね、フラットばっかり40数頭のエントリーがありました。
右を向いても左を向いてもフラットばっかりよ。
12月にビッグサイトで単犬種展があります。
まだ成立するかどうかわからないけど、ここでお知らせしますね~。

☆サクラママさん
お祝いをありがとう~♪
えっ、ショードッグの風格がある?いやいや、まだなんちゃってショードッグよ~^^;

サクラちゃんとメイちゃん、パパさんと娘さん達がハンドリングしてたよね、覚えてます(^^)
そっか、サクラママさんは学芸会の母の心境だったのね、わかるわかる~。
子供達が頑張ってる姿を見ると、ウルウルしちゃうのよね~。
自分がハンドリングしてるとそれどころじゃないけど^^;
今後もぼちぼち頑張るので、応援よろしくです♪

☆夏海かあさん
ありがとうございます♪
ジャスティもディアも暑い中頑張りました!
母たちも酷暑の中頑張ってきました!
もうちょっと涼しくなったらまた頑張ろうと思います。
いつも応援ありがとね~(^^)

☆まりちゃん
暑い中遠征&2デイズショーお疲れさま~!
それからオナハンデビューも^m^
なかなか上手にハンドリングしてたよ(^^)

ジャスティとディアにお祝いをありがとね。
でも3頭しかいなかったからさ~、それでも嬉しかったけどね。
またどこかでご一緒できるといいね♪

Congratulations!!

出遅れちゃいましたが、、、、
ディアちゃんもジャスティスくんも おめでとう!!嬉しいわぁv-354
さすが兄妹!雰囲気が似てるね~。 
ディアちゃんも 元気そうで安心したわぁv-22

ウィルマも とっても元気ですよ。
とってもパパが大好きで 家に来るとずっと引っ付いてるよ。
ウィルマとMojaでFyahの取り合いになってます(爆)

少し前にグルーミングサロンでキレイにしてもらい 
トリマーさんに とっても大人しかったと ほめられてました! 

お疲れ様でした~
オメデトウです~

暑すぎました~!!
見学に行ったものの、暑すぎて、親子?で、日陰探しにウロウロばかりで、
日陰と風探しの方が多かったかもです~笑

先日のセミナー時でヘロヘロの私には、
オナハン=体力勝負と実感した単独展となりました~汗

☆Sachiさん
どうもありがとう♪ジャスティスもディアも頑張ったよ~(^^)
いつかFyahパパとアンジーママと一緒に出陳できるといいな~。
この2頭はよく似てるのよ~。
ディアは元気元気(^^)v

ウィルマも元気そうでよかった♪
Fyahパパが大好きなのね、きっと優しいパパなんだろうな。
もうグルーミングサロンで綺麗にしてもらったのね!
おとなしくておりこうさんだったのね(^^)
この兄弟達はわりとみんなおとなしいみたい。
まだパピーだからいろいろとやらかすけど、パピーにしちゃおとなしいよ。

☆Buncoさん
ありがとうございます~(^^)
いやいや、本当に暑過ぎましたよね・・・お疲れ様でした。
ルーシーちゃんも疲れちゃったでしょうね。
私は暑くて暑くて、頭の中はもうそれだけでいっぱいになっちゃってセミナーで教わったことなんてぶっ飛んじゃいました^^;
暑いと思考能力がぶっ飛びますね~。
もう少し涼しくなったらまた頑張ろうと思います。
またどこかでお会いしましょう♪

おめでとうございます。
ジャスティス君も ディアちゃんも りんとして
ほほと同じ日に生まれたとは 思えないくらいの 落ち着きですね。
ちょっと ほほちんは ひょろひょろで じっとしてないからかしら?
お二方ともに 今後が楽しみです!
兄妹としてとってもうれしい♪ みならって・・・ではなく 今はほほらしく育ってもらって ジャスティス君とディアちゃんの活躍を応援しています。

ディアちゃんも お元気そうで何よりです。
これからも 頑張ってくださいねぇ。

☆ゆさん

ありがとうございま~す(^^)
ジャスティスもディアも頑張りました!
母達も頑張りましたよ~。
もう教えればいろいろと覚えますからね、じっと立っていられるように練習しましたよ。
ほほちんはひょろひょろなのね・・・
じっとしてない子はなかなか太れないですね。
ディアはほとんど一日中寝てばっかりいます^^;
でも、遊ぶときは遊びますよ~、元気です(^^)v
応援ありがとう♪これからも頑張ります(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/947-f154ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単独展の写真 «  | BLOG TOP |  » ジャスティス里帰り

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

