FC2ブログ
topimage

2020-01

ジャスティス里帰り - 2010.08.24 Tue

27日の単独展でショーデビューするジャスティスが、ショー練習&お遊びにランに来た。
今日も猛暑だったけど、木陰は風が通って涼しい。
ジャスティもディアもスタック練習を中心にしてみた。

100824-1.jpg
ジャスティス、なかなかいいんじゃない?
首が長くて綺麗(^^)


100824-2.jpg
ディアはう~ん・・・重心が前に乗ってないし尻尾が上がらなくてイマイチざんす。


100824-3.jpg
ショー練が終わったらお遊び。


100824-4.jpg
左がジャスティで右がディア。


100824-5.jpg
そしてお決まりの水遊び。
2頭ともじーっと浸かって体を冷やしてたね。


100824-6.jpg
気持ちよさそうだね~(^^)

ジャスティの奥歯の乳歯をゲットしたなんて話を聞いて、そういえばディアの乳歯は1本もゲットできてないな~と思ってたんだけど・・・

100824-7.jpg
部屋に落ちてた奥歯の乳歯をやっとゲット!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

今日は暑い中練習にお付き合いいただきありがとうございました~。
ショーまであと3日ですが少しづつ練習をしようと思います。
無事にスモークレバーもGETしたし・・・。いきなりショーで使うと
どうなるか心配だったので2個買いました。明日開けてみますが私レバー
触ったのは小学生以来です(汗)「開封後ただちにお召し上がりください」
と書いてあったのでお兄ちゃんズにも手伝ってもらいながら消費したいと思います。

ジャスティもトリミングしました。
トリミング室からず~っと鼻ピーが聞こえてましたよ~恥ずかしい!!
オーナーさんは「おとなしく立っているから大丈夫」と言ってましたが
結構聞こえていて、ちら見しに行くとこちらをガン見してました。

さあ準備はできたので場慣れしてきましょ。
でも・・・トップバッターとは「うそ~ん」と言う感じですよ・・・。

ワオ♪2頭揃ってデビューですね(^^)
応援してます。頑張ってください。
二犬とも綺麗に立ってますね~。
いい感じ(^^)

我が家のサクラも確か、最初のチャレンジはパピーだった気がします。
あまりのテンションの高さに、棄権したんだった。。。。。。。
ハンドラーさんも手こずる子だったみたいです(恥)
逆にMAYはおっとりさんでテンション低くて、持ち上げるのが大変でした。

まだまだ、暑くて大変だけど楽しんできてください。
報告待ってま~す(^^)

ベルママさん。
週末、ルーサー一家と水遊びしてきました。
Aatyとルーサーがとても仲良しで、ほほ笑ましかったです。
ルーサーは優しいお兄ちゃんに成長してましたよ。
身体も立派になってました(^^)

ジャスティス君 こんにちわ。
コートのなんとなく 長くなってきてますね。
ディアちゃんも 御里帰りの兄妹が来てくれた 楽しみ満載ですね。
ここに ほほがいたら・・・って考えると 楽しみでもあり 心配でもあります。
いたずらをして ごめんなさ~いと誤り回ってる 私がいそうです(笑)
ショーデビューがんばってね!

☆ジャスははさん
昨日は暑い中、遠くからお疲れ様でした!
デビューなのにこれだけできていれば大丈夫ですよ(^^)v
あとは本番に落ち着くことができれば大丈夫。
トップバッターだし緊張するだろうけどね~。
ま、最初から上手にできるわけないって開き直った方がいいかもね。
慣れることが上達への早道ですよ。

レバー今日開封したのかな?
小学生以来の触り心地はいかがだったかしら^m^
うちの子達はみんなスモークレバー大好きで、アンジーなんかはそれがもらえるからショーが好きになりました^^;
若い頃は嫌いだったのに。

☆サクラママさん
オナハンでのショーデビュー、どうなることやらですけど、頑張ってきますね♪
サクラちゃんはパピーでデビューだったのね。
で、棄権とな・・・(笑)
でもテンション低い子より、高い子の方がショーではやりやすいですよね。
高過ぎるのも大変だけど^^;
ディアとジャスティはおとなしくてテンション低いです・・・2頭とも尻尾が上がらないの。

そうそう、ルーサーと遊んだんだね!
しばらく会ってない(去年の秋以来かな?)けど、元気そうだね~(^^)
優しいお兄ちゃんで体も立派になったのね~、今度会うときが楽しみだわ♪

☆ゆさん
ジャスティはコートが伸びてきてましたよ。
パパのようにゴージャスコートになるかもしれないわ。
ディアちんはまだツルツル~^^; あ、でも尻尾の毛は少し伸びてきました。
ディアは兄弟姉妹が里帰りしてくれると遊べるので楽しそうです♪
ほほがここにいたらどうなるか・・・
意外と上手に遊ぶと思うけどな。
12頭でランで遊んでいるときは、ほほだけが悪さしてたわけじゃないですもん。
ちょこまかとよく動く子だな~とは思ってたけどね(^^)
ディアの方が活発でお転婆だと思ってたくらいよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/946-1b26a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御殿場フラットコーテッドレトリーバークラブ展 «  | BLOG TOP |  » 武蔵便り

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード