topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武蔵便り - 2010.08.23 Mon

武蔵の写真を送ってくれたのでご紹介します。
むーちゃんは昨日20キロになったそうです。
デカーーーっ!
むーちゃんが兄弟の中で一番大きくなるかもしれないね。
どこまで大きくなるのか楽しみ^m^

100823musashi1.jpg


100823musashi2.jpg

相変わらずお兄ちゃんのけんちゃんが大好きで、けんちゃんの尻尾をむしゃむしゃしてハゲにしちゃったらしい^^;
けんちゃんと一緒じゃないとお散歩に行けなくて、一人で連れ出すと鼻ピーで帰りたがるそうですよ。
けんちゃんごめんね、もうしばらく辛抱してね~。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

むーちゃん、デカベビーちゃんなんですね♪
2枚目のお写真、おまたにバボちゃんボールがあるのね、
一瞬、おばちゃんは目をこすって確認してしまいました(笑)

みんな、可愛いね~♪

むーちゃん、デカイ!デカすぎる!一割、RIKUに分けて~(笑)
きっとゴハンもモリモリ食べるんだろうな。RIKUなんて私の手から1粒ずつなんですぅ(泣)
その割にはうんピーがちゃんとでてるってのはなぜ?

むーちゃんはいつも遊んでくれるけんちゃんがいてホントうらやましいです。
やっぱり多頭飼いっていいですね。

☆Geminiママ
むーちゃんデカベビーちゃんなのよ~。
うちのディアはしばらく計ってないけど、たぶん15キロくらいだもん。
おまたにバボちゃんボール?
う~ん、私にはコングに見えるぞよ。

みんなほんとに可愛いのよね~♪

☆りくははさん
むーちゃんデカいよね~、ご飯はモリモリ毎回完食なんだって。
12頭もいると兄弟でもいろいろだね。
RIKUは手から一粒づつなのね^^;
それでもちゃんと大きくなってるし、いいウンピーしてるんだからRIKUにとってはそのくらいでちょうどいいってことかな。
個体差があってその子その子で必要とする食事量が違うからね。
ゆっくり大きくなるのはいいことだよ~(^_-)

多頭飼いはやっぱりいいよね。
ローラちゃんとリーちゃん2頭いる頃が懐かしいでしょうね(^^)

むーちゃんに体重を抜かれた~!
モリモリ食べてぐんぐん大きくなるんですね。
ジャスティも一日3回、ペロッと食べてとても良いウンピしてます。

けんちゃんは体格も大きいから良い遊び相手になってくれてうらやましい。
うちは遊ぶ気持ちは満々だけど、だいぶ体格差がある兄貴なので
オーナーストップが必要です・・・。
でも、多頭飼いは楽しいですよね。

またまた載せていただき、ありがとうございます。

みなさんコメントありがとうございました。
おまたのは、コングでした。全然気づかなかったです。
武蔵はけんをかわいそうなくらいやっつけてますが、けんがいないと何もできないのです。頼りきってます。多頭飼いは犬にもよいし、人も楽ですねー。

む~ちゃん 久しぶりぃ
少し見ないうちに おにいちゃまになった感じです。
やさしいおめめはそのままだけどね。
けんちゃんのライオン尻尾が気になる所ですが 我が家の麓も 尻尾むしられ お顔にかさぶたです。にぃにになるにも 試練があるようですね。
む~ちゃん どんな大きな甘えん坊になるのかな?楽しみです。

☆ジャスははさん
ジャスティ抜かれちゃったね~。
でもね、私はジャスティがまだブラウン君で一番大きくて全員揃ってるときから、むーちゃんが(その頃はライトブルー)一番大きくなるんじゃないかな?って思ってたんだよ。
ジャスティも大きめの子になると思うよ。

お兄ちゃんずは大きなパピーと遊ぶのも大変だよね^^;
コイツどこまで大きくなるんだ?って戦々恐々としてかもね~^m^

☆ころけんさん
写真送ってくれてありがとうございました!
やっぱりコングだったんですね。
けんちゃんがかわいそうになるけど、もうしばらくの辛抱だよ!
そういえばうちのディアは誰かの毛をむしったりはしないです。
家の中ではおとなしいですよ~、かぶりついていったりもあんまりないですもん。
一人でのお散歩も大丈夫だし、大人ワンズに依存することはないみたい。
たくさんい過ぎて誰に頼っていいのかわからないのかな^^;

☆ゆさん
むーちゃんマズルが伸びてお兄ちゃん顔になったよね。
麓ちゃんも尻尾むしられてるんだね~、かわいそうに^^;
お顔にもかさぶた・・・試練だわね。
ジークが来てしばらくは、アンジーがかさぶただらけでした。
でもディアは誰に対してもかぶりついていったりしないのよね。
ジークと軽くガウガウすることはあるけど、傷ができるほどはしないし。
ディアは活発なヤンチャ姫だと思ってたけど、意外とおとなしいかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/945-f175c439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスティス里帰り «  | BLOG TOP |  » 初トリミング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。