topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キノット里帰り - 2010.08.15 Sun

世間はお盆休みで、帰省からのUターンで高速道路はものすごい渋滞らしい。
今年はどこにも行かない我が家は、テレビで渋滞のニュースを見ても他人事。
帰省やお出かけでこの渋滞にはまった方達、お疲れ様です~。

お盆なので里帰りしなくちゃ!とキノットが言ったそうで、キノット家がランに遊びに来た。

100815-1.jpg
笹の葉をひたすら食べるキノット。


100815-5.jpg
楽しそうなディアとキノット。
カラーをつけてる方がキノット。


100815-2.jpg
ちょっと遊んだら、お決まりの水遊び。


100815-3.jpg
相変わらずキノットは水キチ。
やることがディアと同じ。


100815-4.jpg
体が濡れてるのにゴロゴロ・・・
キノちゃん、ドロドロだよ~。
ちなみにうちのディアお嬢さんはそんなことしませんでしたわ^m^


100815-6.jpg
木の枝の取りあっこ。


100815-7.jpg
遊んだら水遊びを何回か繰り返してたら、水がドロドロ!
ディアはシャンプーしたばっかりだったのにな~。
でも、2頭の楽しそうに遊ぶ姿を見たら、まぁいいかって思っちゃう。

ブログを見た兄弟のオーナーさん達は、キノットは近くだからしょっちゅう遊びに来るんだと思ってる人が多いのだけど、近くではないのよね。
神奈川からわざわざ通ってきてくれてるのだ。
また遊びに来てね!
他の兄弟姉妹達もぜひ遊びに来てね~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

キノットちゃん大きくなりましたね~。
全身水に浸かってお顔を出しているのはキノットちゃんかしら?
一瞬「え、ゴマちゃん?」と思ってしまった。。。かわゆいお顔です。

ジャスティもお盆にお里帰りを~!と思っていましたが私のシフトが
お休みではないので残念です。お休みはいつも留守番をしてくれている
翔太に付き合うのでなかなか行けない(涙)
でも、ショーの前には一度伺いたいですがいかがでしょうか?

里帰り!
そう言う手がありましたね。
かしこいわ、キノットちゃん(^^)

それにしても楽しそう♪
Aatyが見たら、間違いなく「僕も行く~~~!」って言うでしょう。
そして、間違いなくドロドロ(笑)

キノちゃん、ディアちゃん、楽しそうだなぁ。何より水遊び、泥遊び、水遊び、泥遊び・・・・。
このエンドレスがパピーっぽいですよねぇ。RIKUはまだ水遊びとかしたことないんですよ。
我が家がちゃんと囲われてないので(どんな家やねん!)庭でフリーにするのがちょっと心配なんですよね。
知らない犬とかの散歩ルートにもなっているので。
そうか、キノちゃんは神奈川犬なんですね。ベルママさんとこまで距離ありますねー。
長野犬のRIKUも頑張らないといけないかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お里帰り いいね キノちゃん。
近いイメージだったけど・・・でも うちより近いなぁ。
今度の車にもナビは付けなかったので 私一人では行けそうになさそうです。
カー用品店で ナビ見ようと思ってます(ディーラー正規のは23万したのでつ!)
ほほも 同じ年頃の子と遊ばせてあげたい。
まずは ご近所と呼べる RIKU君そして 日帰りで会えそうな アーティ君から始めます。

キノちゃん ディアちゃん ほほが会いに行くまで 待ってってね♪

☆ジャスははさん
キノット大きくなりましたよ~。
女の子の中では一番小さかったのに、ディアとほぼ同じくらいになりました。
プラ舟プールから顔を出してるのはキノットです。
ホントだ、ゴマちゃんみたいな顔だね~^m^

翔太君が夏休み中はお留守番で活躍してくれてるんですもんね。
お休みの日はお子さん孝行しないとですね。
ショーの前に、またショー錬しましょうか。
たいてい家にいるので、ぜひいらしてください(^^)

☆サクラママさん
キノット賢いでしょ~、お盆の里帰りしなくちゃ!って言ったんだって^m^
うんうん、アーティが見たら来たがるだろうね。
そんでもってドロドロ~^m^
アーティのドロドロ遊び、目に焼きついてるよ。
あと水遊びするときによくホースの先をくわえてたけど、今でもやるかな?

☆りくははさん
ディアとキノットは本当に水遊びが大好きです。
水遊び、ドロ遊び、エンドレスでいつまでも遊んでます。
そっか、RIKUはまだ水遊びしてないのね。
たぶん水遊び大好きだと思うよ。

神奈川ー千葉は近いってほどでもないけど、長野ー千葉に比べれば全然近いよね。
長野から千葉は本当に遠いもの。
その距離を何回も足を運んでくれてありがたかったですよ~(^^)

☆鍵コメさん
なかなかいい提案をありがとうございます。
でも、それをやるのは面倒で・・・
めんどくさがり屋なんです、私^^;

☆ゆさん
白馬から千葉は本当に遠いものね。
それなのにゆさんも何回も来てくれたよね、ありがたかったです(^^)
新しい車、決まったんですね。
ディーラーの正規のものはお高いですね~。

千葉まで来るのは遠いけど、わりと近くにRIKUとアーティがいてよかったですよね。
兄弟と会える日が早く来るといいね。
それまでお体大事にしてください。
なんだかきつそうで、心配してます。
いつか千葉にも遊びに来てね♪

ベルママさん、ランでディアちんとたくさん遊ばせて
くださってありがとうございました。
本当にディアとは走り回ってよく遊びましたね。
食べた笹は帰りの車でケポしてましたv-12
その後爆睡です。

キノットは14日に測った体重は14.8キロでした。
巣立ちの時は本当に小さくて大丈夫かしらと心配しましたが、元気に育っています。ジャスティも大きくなったでしょうね。

この日はアーティが乗り移ったのかのようにスリスリごろごろでした。あの時にアーティにこうやって遊ぶんだよって教えてもらっていたのかもしれませんね。

キノ家は長野でも白馬でもどこでも行きますよ。みんなで会う時は是非キノも誘って下さい。

兄弟姉妹12頭でベルママランでまた走れると素敵ですね。


☆キノのははさん

昨日今日とものすごい猛暑だけど、この日は風があって涼しくてよかったですよね。
笹の葉、やっぱりケポしましたか~。
キノットもディアも、ちょっと遊んだらひとっぷろ浴びに行って、ランでの遊び方をよくわかってるよね。
ドロドロ遊びはアーティに教わったのかな?
穴掘りやドロドロ遊びは前はやらなかったのにね。
いろんな遊びを覚えていくね~。

同胎の12頭がいつか勢ぞろいするといいな~。
壮観でしょうね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/940-0f560b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美海便り «  | BLOG TOP |  » ブルー君の巣立ち

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。