topimage

2017-11

 - --.--.-- --


単独展のお知らせ - 2010.08.09 Mon

フラットの単独展が今年も御殿場で開催されるので、お知らせします。

■日時 2010年8月27日(金)
    審査開始 13:00~

■場所 ドッグラン足柄COCO

■ジャッジ ウェイン・バートン氏(オーストラリア)

詳細はこちら


我が家からはジークとディアをエントリーした。
ディアのショーデビュー、どうなることやら^^;
今年もたくさんのフラットとフラットオーナー達と一緒に、わいわい楽しめたらいいなと思ってます。
皆さん、ぜひ一緒に楽しみましょう!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

昨日ジャスティのエントリーをしました。
デビューなので緊張すると思いますが頑張りたいと思います。
ジャスティはニカッと笑っているような気がしますが・・・。

残念なことが・・・ダンナさんが一緒に来てくれる予定でしたが
仕事の休みが取れず、息子とジャスティと私で御殿場を目指しますv-263
御殿場は行ったことがないので未知との遭遇ですが、その点でも頑張ります。

今日爪きりに行ったら17キロちょうどになりました。
本当に階段抱っこツアーは厳しくなってきてますv-12

セミナーお疲れ様でした。
渋滞って、もの凄くつかれるよね。

単独展、成立すると良いねえ。
しかし、詳細を見たら、450頭って書いてあったよ。
450頭は越えんやろ~。

☆ジャスははさん
オナハンデビューは緊張するでしょうね~。
私はもうかれこれ10年位前にオナハンデビューしましたけど、すっごく緊張したのをよく覚えてます。
パパさんは来れなくなっちゃったんですね。
ジャスティのデビューを見られなくて残念ですね~。
一人での運転、頑張ってください。

17キロあると階段抱っこはキツイですよね。
ディアはまだ軽いけど、ブルーの抱っこがきつくなってきました。
でもそれも明日までですけど。
ジークが4ヶ月になったときは、18キロありました。
アンジーは17.4キロ。
ジークもアンジーも重くて重くて、4ヶ月の時にはもう階段の練習させちゃってたわ(^^ゞ
ディアは限界になるまでなるべく抱っこで頑張ります。

☆ファイままさん
セミナーお疲れ様でした~!
渋滞って本当にイヤ!だよね・・・

単独展成立するといいね、今年は平日だからちょっと怪しいよね・・・
そうそう、私も450頭超えるわけないだろう!って思った^m^ヨーロッパのスペシャルショーじゃあるまいし。
ファイままは参加することにしたのかな?
ぜひベビー対決しましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/937-b79ed02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二重の虹 «  | BLOG TOP |  » FCRSJイベント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

