topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


パープル君の巣立ち - 2010.07.24 Sat

今日はパープル君改めバズ(Buzz)の巣立ちの日。
天国にいるフラットのジョージ君に継ぎ2代目フラットとして神奈川へ。
ジョージ君は10年前の今日、7月24日にお迎えしたそうだ。
お兄ちゃん(人間の)が二人いるから賑やかでいいね。

100724-1.jpg

ジョージ君は37~8キロもある大きなフラットだったらしく、今度の子は小ぶりの方がいいということでパープルとご縁があった。


100724-2.jpg
なんとも情けない顔のバズ^^;
遊び好きでおもちゃやボールが大好きで、ランに落ちてるボールを見つけて持ってくるのが得意な子。
水遊びも大好き。
だけどちょっと慎重なところがあるかも。
バズ、幸せになるんだよ~、元気でね♪

昨日みんなの歯を点検したら、みんな下の前歯の乳歯が抜けていた・・・いつの間に^^;
ちっこい乳歯はどこいっちゃったのかな~、見つからず。
飲み込んじゃったんだろうな。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

バズ君、巣立ちおめでとうございます。
幸せになるんだよ。

同じ神奈川県だからいつかまたどこかで
会えるといいね。

キノットの歯は下はあるけど上の2本がないかも?

バズくん、お迎えおめでと~ございます。
人間のお兄ちゃん達とたくさん遊んでもらってね!

お隣の東京だからお会いできるといいですね。

ジャスティの歯は皆と同じ下の前2本が生え変わりました。
ちょっとプラプラしているときは見たんだけど、次のときは
無くなってて・・・。なかなか前歯をゲットするのは難しそうです。

又りりが抜けている。彼が出来たのかしら。

バズ君、巣立ちおめでとうございます。なんとなくうちのRIKUとお顔が似ているバズ君。我が家と同じで人間のお兄ちゃんがいるのですね。きっと毎日ハチャメチャでにぎやかになりそうですね。

歯、今みてみました。下の前歯がなんか小さいけど、これってもしかして永久歯?歯がはえかわるのはまだまだ先だと思ってたから、うっかりしてました。乳歯、ゲットしたいなぁ。

バズ君巣立ちおめでとうございます。
男の子は おっとりな感じの子が多くて 何だか和みます。
お兄ちゃまがいるから 楽しくなりそうですね♪
お家はたちまち トン・チン・カンな感じになるかしら?
一人増えるたびに 幸せや楽しみが増える(苦労もだけど)
そう思うと 気持ちがオレンジ色になりますね!
バズ君家族 長野県のおてんばほほもどうぞよろしくお願いいたします。
BELLママさん 12匹いたんですよね?あの ひっちゃかめっちゃかなお部屋が がら~んとしちゃってるのかな?寂しくなってるとは思いますが 本当にお疲れ様です。ブルー君の巣立ちは 何だかぐっと心にきそうです。また ブログのUPを心待ちにしております。

☆キノのははさん
キノット家とバズ家は近いから、どこかで会えるといいね(^^)

キノは上の前歯から抜けたのね。
そろそろ下の前歯も抜けるはず。
前歯は本当にちっちゃいからゲットは難しいかも。

☆ジャスははさん
この間ジャスの前歯が抜けたと言ってたので、うちの子達も見てみたらもうなくなってる~!でした。
ディアは上の前歯がプラプラしてます。
引っ張っても取れなかったのよね・・・もうそろそろなくなってるかも。
前歯ゲットは難しいです。
ジークの前歯はゲットしたんだけどな~。

☆ねこきちさん
リリまたいないですね・・・そっか、この頃いないことが多いのは彼ができたから!?
な~んて、うちの猫達は外に出かけないのでそれは不可能で~す。

☆りくははさん
バズとRIKUはお顔がちょっと似てるかな~。
幼い感じが似てるかもね。
バズの人間のお兄ちゃんは小学生と大学生です。
小学生のお兄ちゃんがお世話を頑張るそうですよ~。

RIKUも下の前歯が抜けたのね!
前歯はちっこいからゲットは難しいですよね。
たぶん飲み込んでるんじゃないかと^^;

☆ゆさん
そうですね、男の子はおっとりタイプが多くて、女の子はお転婆が多いかも。
うちのディアもお転婆ですよ~。
バズ家は今までジョージ君が2番目で下のお兄ちゃんは末っ子の弟という感じだったんですって。
今度は下のお兄ちゃんが本当にお兄ちゃんになるので張り切ってるらしいですよ(^^)

あのパピー部屋に12頭も本当にいたのよね、なんだか今となっては夢みたい。
今はがら~んとしちゃってます。
寂しい気持ちもあるけど、みんな大事にされて幸せに暮らしてる様子を知ることができるから安心してますよ(^^)
うちのパピーズがみんなの家庭に幸せを運んでくれたのなら本当に嬉しいです♪

バズくん♪ おめでとうございます(^^)
Aaty(ベージュ)の母で~す。

お名前かっこいいですね。バズ・ライトイヤーのバズかしら?
連日トイストーリー見てるので(^_^;)

家族が増えるのって楽しいですよね。
男の子3人って賑やかそうでいいですね~(*^_^*)
今後ともよろしくです。

え~~!皆、乳歯抜けたんですかぁ~!
慌ててAatyの歯見てみたけど、まだ抜けてません。
二重になってた前歯の一本が今、ぐらぐらしてます。
元気な時に歯をいじるとガウガウモードになって大変な事になるので爆睡している時に確認しました(^_^;)

☆サクラママさん

バズママさんは恥ずかしがり屋さんかもしれないですね。
でも皆さんのコメントは読んでくれてると思います(^^)

そう、バズはバズライトイヤーのバズよ~!
ほら、吹き替えが所ジョージでしょ、だからジョージ君繋がりでね(^_-)
連日見てるって・・・^^;
トイストーリー1は嫌になるほど小さかった子供たちと一緒に見てたけど。
あ、昨日トイストーリー2テレビでやってたけど、ついうっかり子供と一緒に見ちゃったわ。
3を観たいな~なんて思ってるんだけど、映画館までは行けないな~。

Aatyの前歯はぐらぐらしてるのね。
ぐらぐらしてるとあっという間になくなるよ。
ディアの上の前歯がぐらぐらしてるな~と思ってたんだけど、その次見た時にはもうなかったよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/930-385409c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのお散歩 «  | BLOG TOP |  » 影丸トリプルチャンピオン完成

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

