topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キノットと遊ぶ - 2010.07.21 Wed

梅雨明けしたら毎日暑すぎ~!
パピーズを外で遊ばせるのに躊躇してしまう暑さ。
でももう毎日のようにランに連れて行ってるので、その時間になるとそわそわわくわくし始めるパピーズ。
そろそろ行くんでしょ?まだ?早く行こうよ!と言ってるパピーズについつい負けてしまって暑い中連れて行っている。
木陰で遊ばせて、水遊びをしてさっさと撤収。
でも今日はキノットが遊びに来たので、いつもよりたくさん遊んだ。
木陰で遊んでいる分にはそれほど暑くない。
パピーズは暑くなるとひとっ風呂浴びにプールまで駆けていく。
で、体を冷やしてまた木陰まで駆け戻ってきて遊ぶ。
その繰り返し。
いっぱい遊べてよかったね。

100721-1.jpg
黒ウサギが3匹駆けるの図^m^


100721-2.jpg
そっちは暑いからダメだよ~、こっちおいで~と呼ぶとちゃんと戻ってくる。


100721-3.jpg
この木にはクロスやジークがよくチッチをかけてる。
臭いをチェックしてるね。


100721-4.jpg
パープル。


100721-5.jpg
キノットが来た!
追いかけてるのはブルー。


100721-6.jpg
キノットはしょっちゅう遊びに来るので、違和感なく仲良く遊べるね。


100721-7.jpg
嬉しそうなキノット。

今日はブルーもプールに伏せて浸かってた。
今まで入るだけでせいぜい水の中で座る程度だったのに。
全身浸かれるようになってよかったね。
ディアとパープルとキノットは頭から突っ込む感じだけど。

今回のパピーズは全員行き先が決まった。
みんな良縁に恵まれて一安心だ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おぉ~猛暑日の中お疲れ様です~。
でも楽しそうなパピーズの顔を見ると吹っ飛んじゃいますよね。

本当は広い所で走ってもらいたいけど、取りあえず猫の額ほどの庭でウロウロ
されています。最近はお外に出るとチッチとウンピをするので楽になりました。
お散歩は結構歩いてくれます。

猛烈に増えていく体重・・・。大型犬の片鱗を見ました。
また金曜日に爪を切りに行くので体重も量ってもらいます。

プラ船デビューは明日か土曜日あたりを予定してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワォ、楽しそう♪
いいなぁ~~。
Aatyも兄弟達とランで遊ばせてあげたいなぁ。
もっと近くだったら、幼稚園みたいに通っちゃう(^^)
そんな楽しい事して遊んでたんだもんね~。
ベルママさんちのワンコ達幸せ。

兄弟皆、それぞれのお家に行くんですね。
ベルママさんお疲れ様でした。
きっと、寂しさの方が大きいでしょうけどありがとうございました♪

フラットって本当に素晴らしい犬ですね。
Aatyが来て、改めて実感してます(^^)

☆ジャスははさん
連日の猛暑、たまんないですね~(ーー;)
外に出るのは嫌だけど、犬飼いはそうも言ってられない・・・
パピーズと年寄りは特に気を使いながらの外遊びをしてます。
暑くてもワンズは外遊びが大好きですからね、家に閉じ込めておけないから大変ですよね。

お外に出るとトイレという習慣ができてくると楽になりますよね。
うちのディアたちもランに連れて行くと即効でチッチとウンピします。

大型犬パピーの体重の増え方はすごいでしょ。
1週間で1キロなんて、小型犬飼いの人はびっくりしちゃうよね。
あ~っという間に大きくなっちゃうのよね、もっとゆっくり大きくなってくれたらいいのにって思います。

☆鍵コメさん
ご心配ありがとうございました(^^)
やっと安心しました。

☆サクラママさん
ホントもっと近かったらいいのにね~。
アーティの豪快な水&ドロ遊びをまた見たいな(^^)
きっと兄弟たちと遊んだランのことは覚えてるだろうから、いつか遊びに来てください。
きっと喜ぶよ~♪

兄弟の行き先がみんな決まってホッとしてます。
うちに残ってるより、1頭で大切に飼ってくれるお家に行く方が幸せだもの。
ブルーのお迎えはまだ先だからもうしばらくは賑やかだけど、ディアだけになったら寂しくなるんだろうな~。
うちの子を迎えてもらって「フラットって素晴らしい」って言ってもらえると本当に嬉しいです♪
はい、フラットって本当に素晴らしいですよね!

BELLママさんこんばんわ

パープル君も行き先決まったんですね。

良縁に恵まれ良かったです。

最近は暑すぎてふうらは全然走ってませんが

パピー達の走ってる姿はかっちょいい&かわいいですね

☆ふうらパパさん

気に入ってくれていたパープルは良縁に恵まれました(^^)
フラットの男の子を飼われていたご家庭なので安心です。

最近は暑すぎですね・・・
ふうらちゃんは全然走ってないのね。
暑くてもパピーズは元気に走ります。
走ってはお水で冷やし、の繰り返しで。
やっぱりフラットは走ってる姿がいいですよね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/928-84f00f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

影丸トリプルチャンピオン完成 «  | BLOG TOP |  » 暑い~!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。