topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶好調! - 2010.07.13 Tue

今日は涼しくて過ごしやすい一日だった。
雨が降りそうなどんより空を見ながら、雨が降る前にと家のことはほっぽらかしてパピーズをランに連れて行った。
みんなにご心配いただいているディアちん、元気元気で今日も絶好調。

100713-1.jpg
左がディアで、右はパープル。
ブルーは草取りをしてくれてるじーちゃんとばーちゃんに甘えていてなかなか戻ってこない。


100713-5.jpg
左からディア、ブルー、パープル。
先日病院に連れて行く前日にカラーとリードは必要だよな~と、慌ててホームセンターで買った。


100713-8.jpg
ブルー。


100713-7.jpg
落っこちてたボールを見つけて持ってきたパープル。


100713-2.jpg
パープルお水をほりほり中。


100713-3.jpg
ディアも加わってほりほり。


100713-4.jpg
ホースの水をバクバク。


100713-6.jpg
ブルー(手前)はそれほど水キチではないからあんまり濡れてない。
それでもぶくぶくするんだね。

このあとタオルドライをしていたら、ちょうどパラパラ雨が降ってきた。
家に帰る途中でどーっと大雨に。
雨が降る前に遊べてよかったね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水キチ♡

ディアちんも、パープル君も元気いっぱいですねぇー。
ブルー君は、そこまで、水キチじゃないんですね。
1匹づつ、(当たり前ですが)個性があって、面白いですねぇ~。

しかし、フラットって…綺麗な体型ですねぇ。ホレボレします。

ほんと水遊び好きですよね?
ほほは 残念ながら 雨ばかりで 水遊びはさせてません。
ただ うんPまみれになったときに お風呂に水をはって入れてますが 嫌がってます。
もしや 麓のように 怖がってかなづちになっちゃうかも・・・。
今後の楽しい水遊びの時間が 肝心ですね。

3匹になって 少しはBELLママさんらクチンになったでしょうけど 淋しさもありますね。きっと。
ディアちゃんが元気で何よりです。よかった。
どんどお顔もながくなり 仔犬の頃の面影が薄れていきます。

☆鍵コメさん
了解です!残念だけど仕方ないね。
いろいろとどうもありがとね♪

☆riekunさん
12頭いてもみんなそれぞれ個性があっておもしろいですよ~。
ブルーはそれほど水キチではないけど、それでもジャブジャブ入って顔を突っ込んでるので嫌いではなさそうです。

うふふ、フラットって綺麗な体型してるでしょ~♪
大人になったらもっと綺麗になるんですよ(^^)

☆ゆさん
ほほはまだ水遊びしてないんですね。
たぶん喜びますよ~。
そうそう、水遊びは好きなくせに、シャンプーされるのは嫌いなのよね。
雨の日の散歩はワンズのテンション上がります。
水たまりが大好きだから、ダイブして喜んでます・・・いい大人達も^^;

ディアは元気です(^^)v
みんなお顔がどんどん伸びてきてますよね。
体のパピーコート(ホワホワしてる茶色い毛)もだんだん抜けてきてます。
そろそろ歯も抜ける頃です。
あっという間に大きくなっちゃいますね。

先日は到着が遅くなったのでランに行けずちょっと残念でした。
次回はぜひ行かせて下さい~。

ジャスティも水遊びは大好きみたいです。水のみを新しくしたら「ばっしゃ~ん」が
出来ないのですが何とかやろうとウロウロしてます。

お顔も伸びてきましたが、フラットの美しい艶のあるコートが増えてきたのがうれしくて!
早く他の大人達のようになってほしいです。
パピ顔が見れなくなるのが寂しいですが・・・。

☆ジャスははさん

そういえばこの間ランに行けばよかったですね。
この次はご案内します。
でもこれからは暑くなっちゃうから、涼しくなってからかな~。

あの水飲みだとさすがにばっしゃ~んはできないのね^m^
なんとかやろうとウロウロしてるなら、そのうちやるかも・・・
フラットは賢いですから。ずる賢いとも言うけど。
でもずる賢いのは女の子に多くて、男の子はおマヌケ君が多いですけどね。

ジャスティもだいぶパピーコートが抜けてきてましたね。
生え変わったコートは艶々ピカピカですよね。
早く大人になった我が子を見てみたいですよね~(^^)
でもこのままちっこいままでいてくれればいいのに・・・とも思ってしまうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/923-1415578b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武蔵便り «  | BLOG TOP |  » レッドちゃんの巣立ち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。