topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベージュ君の巣立ち - 2010.07.03 Sat

今日はベージュ君改めアーティ(Aaty)の巣立ちの日。
サクラママさんちの子になる。
フラットのサクラちゃんとメイちゃんは今は天国に。
サクラママ家は初めての男の子だけど、フラットのことはよ~くご存知なので大丈夫でしょう(^^)
サクラママ家とはたぶんもうかれこれ8~9年位前からの知り合いで、サクラちゃんが亡くなった時にはものすごくショックだったのをよく覚えている。

ブログはこちら。sakurako diary

100703-1.jpg
お決まりの記念写真。
これまたお決まりのリリが参加。
ココアが参加したのは初めてだね。
ココアばーちゃんはパピーズのお世話をよくしていたから、「よろしくね」って言ってるのかも^m^

100703-2.jpg
タレ目で優しいお顔をしたアーティは、性格も穏やか。
トイプーのお姉ちゃんと仲良くね。
幸せになるんだよ~、元気でね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ありがとうございました。

色々とありがとうございました(*^_^*)
アーティは夕飯を食べてから、もうすでに爆睡です。
ホントに、穏やかでいい子ですね。聞き分けも良さそうです。
フラットの匂いがすごく懐かしくて、ちょっとウルウルしちゃいました(^_^;)

サクラの事、覚えていてくれたんですね。
ベルママさんがあの時、優しいメールをくれたの覚えてます。すごく嬉しかったんです。
その後もショー会場で何度もお会いしてたのになかなかお礼が言えなくてごめんなさい。
でも、こうしてご縁が出来たことをとても嬉しく思っています。

これからも末長くワンコ共々よろしくお願いします。
アーティの事、見守っていてくださいね(^^)

PS:リリちゃんお仕事ごくろうさま(笑)

アーティ君巣立ちおめでとうございます。
キノットが里帰りした時も本当にやさしく
キノの相手をしてくれましたね~。

きっと父さん似のやさしい男子になりますね。
もうベルママ家に遊びに行ってもいないと
思うとちょっと寂しく、でも幸せになって
よかったな~と複雑な思いをしているキノのははです。

またいつかアーティ君キノットと遊んで下さいね。

アーティ君巣立ちおめでとうございます。
おっとりな男の子が大好きな私は すべてうちの麓と重ねてしまいます。
アーティ君は本当に優しいお顔してるね。
おてんばなほほと いつか会ったら 優しくしてね。
それまでできるだけ レディーになれるようにがんばります。

アーティ君は本当に優しそうなお顔ですね。

どんどん巣立っていってベルママさんは寂しいかも
しれませんが、出会いがどんどん増えるって事ですもんね。

ジャスティをお迎えしたことでなんか親戚さんが色々な所に
増えた気がします。

こんな出会いをプレゼントしてくれたベルママさんアンジー&ファヤに
感謝してますv-238

アーティ君の写真をサクラママのBlogで見て、すぐにBellママんちの子だぁ~!ってわかったよ。
ちょっとタレ目ちゃんですんごく可愛いお顔してるよね~♪
でもアンジーちゃんの子供達、ほんとにみんなプリティちゃんで将来が楽しみだね!

あと1頭?オトコノコ???
もう誰も居ないのかな???
一杯いるから覚えられない(笑)

アーティ君おめでとうございます。
お顔を見ると、もうすでに安心リラックスしているように思います。
いつかまた、お会いできるのを楽しみにしています♪

ジャスははさんが仰っているように、リゼットを迎えて兄弟・姉妹・親戚が出来、楽しみが一気に増えた気がします。嬉しいですね~(^-^)

アーティ君、また素敵な名前ですね。巣立ち、おめでとうございます。
私の大好きだったベージュ君がついに、、、、もう一度、会いたかったわ。
モニカの姪っ子甥っ子達は、本当にみ~んな可愛くて何度も血迷いそうだった私です。

sakurako diary 楽しみな訪問先になりそうです。
この場を借りてサクラママさん、おめでとうございます、そして私からも、よろしくお願いします!

ベルママさん、また一つ、お疲れさまでした。

アーティ君、巣立ちおめでとうございます。
お顔がファヤパパに似て、優しそう。
車の中でもおとなしかったなんていいこだなぁ。
RIKUなんてベルママさんのお家から八ヶ岳付近までギャン鳴きでしたけど・・・(笑)
アーティ君のブログみました。もうお姉ちゃんのkonaちゃんより大きい?
これからのアーティ君の毎日が楽しみです。

ベルママさんお疲れ様です。蒸し暑い日が続きますがお体お気を付けください。
リリちゃんもげんきそうですね。

☆サクラママさん
昨日は遠くからお迎えありがとうございました!
アーティ穏やかでいい子でしょ♪
そりゃパピーだから元気元気でいろんなことするけど。
しばらくは大変だろうけど、久しぶりの子育てを楽しんでください(^^)

サクラママさんとは今までニアミスが多かったですよね。
こうしてご縁ができたこと、私も嬉しいです。
ずーーーっと見守ってますよ、末永くこちらこそよろしくお願いします(^^)/
あ、リリ、ちゃんとお仕事果たしてましたね~^m^

☆キノのははさん
よ~く観察していたからわかってるでしょうけど、ベージュ君はぽわーんとしている子でしたよね。
いろんな特徴がパパによく似てるの。
きっとパパ似の穏やかでガッチリたくましい子になると思います(^^)
いつかまた会えるといいですね~。

☆ゆさん
穏やかな男の子っていいですよね~。
それなのになぜかお転婆な女の子とご縁があって、なんだか不思議。
アンジーは遊ぶときはお転婆だけど、普段は落ち着いているのでほほもそうなるといいですね。
パピー時代はあっという間に過ぎます。
頑張ってくださいね(^^)

☆ジャスははさん
どんどん巣立って行ってちょっと寂しいけど、それぞれみんな可愛がられて大事にされてる様子がわかるので安心しています(^^)
兄弟姉妹が多いから、一気に親戚さんがたくさん増えた感じがしますよね。
秋頃みんなで集まれるといいですね。

☆Geminiママ
お~っ、すごいじゃん!お顔見ただけでうちの子だってわかるなんて!
みんな可愛いお顔って言ってくれてありがとう♪
パパもママもタレ目で可愛いお顔してるからさ~(*^^)v

いっぱいいるから覚えられないよね^^;
あと男の子2頭、行き先が決まってない子がいるの。
求む!良縁!てな感じです。

☆リゼットママさん
ブログで様子がわかるところに兄弟がいると嬉しいもんですよね。
秋頃にみんなで集まれるといいな~と思ってます。
それまで皆さん子育てに奮闘してください^^;
でも兄弟姉妹で情報交換できるからいいですよね。
困ったときはいつでもご相談ください(^^)

☆Monica mamaさん
モニカママのお気に入りの子は、ブログで様子が見られるからよかったね!
え、何度も血迷いそうになったの?知らなかったな~。
でも本当にアンジーパピーズはみんな可愛いのよね~。(婆バカに叔母バカ?)

☆りくははさん
そうなの、アーティはパパのファヤによく似てます。
RIKUは可愛い顔して意外と根性あったよね~、鳴き続けるなんて。
兄弟でもいろいろですね~。
本当にこのところ蒸し暑い日が続きますね(ーー;)
私もワンズも元気ですよ~。
リリももちろん元気です(*^^)v

みんな元気で何よりデス!

みんなそれぞれの家で幸せに暮らしていますね♪ 嬉しい限りデス!!!
ほんと このパピーズは みんな立派な体格で ビックリです。

今日 ウィルマにも少しだけ会ってきたのですが、、、
すでに胸幅もあるし 後ろ足もしっかりしています>>>>
しかも オンとオフが きっちりしてるのにもビックリ!
さすが、、、アンちゃんとファヤの子やね。
来週はいよいよDADAとご対面かも! 
うちのDADAは、どんな反応するのか楽しみです。

ブラウンくんもショーに出してもらえる家に決まって安心しました。
しかも、名前が"Justice"だなんて カッコよすぎます!!!
Justiceはね 私達の犬のネームリスト(笑)に入ってる名前なの。
だから なんか嬉しいです!

あっ、ディアちゃんの写真も楽しみにしています

☆Sachiさん

みんなそれぞれの家族に大切にされて幸せに暮らしてるよ~♪
ばーばずにとって、何より嬉しいことだよね(^^)

ウィルマに会ってきたのね、今度は写真撮ってきてね~。
うんうん、彼は胸幅もあって骨量もあって足もしっかりしてたよね。
性格も穏やかでいい子だし・・・これはファヤのDNAよ~。
男の子はファヤ似の子が多くて嬉しいです(^^)
来週はダディとご対面なのね♪どんな反応するのか楽しみだね~!

ブラウン君はショーに出してくれる家族とご縁があってよかったよ~。
Justiceはなんだっけ・・・忘れちゃったけど小学生のお兄ちゃんが好きなアニメかなんかからもらった名前みたい。
かっこいい名前だよね~。

ディアちんの写真ね、しばらく撮ってないな~^^;
燃え尽き症候群かも・・・写真撮る気が起こらないです。
まだ燃え尽きるのは早いよね、でも8頭も無事に巣立たせることができてかなりホッとしてます。
あともう少し頑張らなくてはね(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/918-7d48f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダ遊び «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

