topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベルパピー祝10歳! - 2010.06.28 Mon

ベルの子供達が全員元気に10歳の誕生日を迎えた。
茶々丸、ナナ丸、クロス、みやび、セリ、ローズ、みんなお誕生日おめでとう!
全員元気に10歳を迎えられて、本当に嬉しい♪
これからも元気に楽しくのんびりとシニアライフを過ごしてね(^^)/

100628-9.jpg
10年前のベルパピー勢揃いの図。
この頃はデジカメなんて持ってなくて(パソコンさえやってなかった)フィルムカメラで撮った写真。
左からクロス、茶々丸、セリ、みやび、ナナ丸、ローズ・・・みんな可愛かったね(^^)


100628-8.jpg
茶々丸の写真を送ってくれた。
病気とは無縁で、元気に過ごしてるらしい。
セリもみやびも病気とは無縁の10年間を送っている。

100628-1.jpg
クロスとローズも元気元気。
あちこちそれなりにガタはきてるけど、白髪があんまりないから10歳には見えない。


100628-3.jpg
ボール遊びも大好きなクロス。


100628-6.jpg
でも若いもんには負けてしまうので、ハンデをつけて取れるように投げてあげないといけないんだけどね。


100628-4.jpg
ローズも元気にコングのレトリーブ。


100628-5.jpg
ローズにとっては大事な大事なコング。
他の子は見向きもしないから独占できる。


100628-2.jpg
久しぶりの集合写真。
みんな耳毛がボーボーだわ~^^;
いいかげんトリミングしないとね。
ココアのボサボサの死毛もとってあげないといけないね、暑苦しそうだよね。

今日は朝から「クロスとローズ10歳~♪」なんて浮かれていて、自分も誕生日だというのを忘れていた。
そうだった、クロス達はベルから私への10年前の誕生日プレゼントだったんだよね。

100628-7.jpg

ベルありがとね、あなたの子供達はみんな健康で長生きできそうだよ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

みんな元気に10歳のお誕生日を迎えておめでとうございます!
何よりですね。
アンジーパピーズも、12頭揃って元気に長生きしてほしいと思います。

ベルママもお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキでご家族にお祝いして貰ってお幸せですね。
ところでこのケーキ、お花の形にカットされているのもフルーツでしょうか? とっても美味しそうです(*^_^*)

おめでとう☆

ベルママ、久しぶり~!!
でも読んでるんだよ、ほぼ毎日(笑)。

ベルちゃんのお子ちゃま達、みんな元気に10歳のお誕生日を迎えることが出来て良かったね。
お誕生日おめでとう!!
2000年のお友達が次々と、10歳のお誕生日をクリアしているのでとても嬉しいよ。

元気なようでも、結構年だなーって思うことも多いけど、それは仕方無いよね、のんびりテンポで老齢と付き合って行けたら良いね、それが一番の願いだよね~。

獣医さんが言ってたけど、この季節は蒸し蒸し&低気圧で体調崩しやすいみたい。
体調管理、気をつけなきゃね~。

全員揃って10歳おめでとうございます♪
凄いです~!!
クロス君ファンとして、私も嬉しいです♪


アジアインターで茶々丸君のママさんとお会いして、
ジンと似てる~!!っておっしゃってたけど、
似てます~~~!!茶々丸君はコートが長いけど♪

ジンもクロス君たちに続いて、
元気に10歳を迎えたいで~す!

☆リゼットママさん
お祝いありがとうございます♪
みんな元気に10歳を迎えられて、こんなに嬉しいことはないです!
アンジーパピーズもみんな揃って元気に長生きして欲しいですね(^^)

あ、私にもお祝いをありがとうございます~。
もう自分の誕生日はどーでもいいお年頃ですが(^^ゞ
ケーキのお花もフルーツ(たぶん桃缶)で作られてます、すごいですよね~。
フルーツたっぷりボリューム満点のケーキはおいしかったです♪

☆Geminiママ
お久しぶり~!覗いてくれてたんだね、ありがと~♪
私もGeminiママのブログ、毎日ちゃんと覗いてるよ~。

ベルの子供たち、全員揃って元気に10歳を迎えられるなんて快挙だよね!
すっごく嬉しいよ(^^)v
ジェミたんも元気に10歳を迎えたね、おめでと~!
2000年組が次々と10歳を迎えてるね~、あの頃は若くてキャピキャピしてたのにすっかり年取っちゃったよね。
年を取ってじーさんばーさんになってもますます愛おしいこの子達、のんびりと余生を過ごして欲しいと思うよね。
多少わがままになろうが、要求吠えが強くなろうがまぁいいやって思う今日この頃。
梅雨から夏は年寄りには厳しい季節だね、体調管理気をつけるね。

☆ちゃらあずじん姉さん
お祝いをどうもありがとう~♪
10歳の誕生日って格別だけど、それが全員揃って元気っていうのがものすごく嬉しいです(^^)
クロスファンだなんて言ってくれて、どうもありがとね♪

茶々丸ママに会ったのね!
茶々丸とクロスはよく似てるから、クロスとジン君も似てるってことだね。
親戚さんなだけあって、似てるな~って思うこともあったよ。
ジン君も元気に10歳を迎えられますように♪

10歳おめでとうございます。
クロス君達が生まれた頃は フラットコーテッドという犬の事すら知らなかったです。
こうして ここの場所でコメントすることすら 過去を振りかえると不思議なご縁です。
みんな 幼いお顔でも きっと 家族の方が見られたら すぐ自分のところのわんこってわかるんでしょうね。
これからも 美味しく楽しい毎日を送ってくださいね♪

☆ゆさん

お祝いをありがとうございます♪
10年前って遥か昔ですよね~。
私も10年前はフラットのことをよくわかってなかったと、今になるとそう思います。
10年後にはまた同じことを言うのかもしれないけど。
10年前はこんなに小さくて可愛かったベルのパピー達は、今でもとても可愛がってもらって幸せに暮らしてます(^^)
これからものんびりと楽しく暮らしていって欲しいと、ばーばはしみじみと思います。

おめでとうございま~~す!!

ベルちゃんパピーズの10歳のお誕生日、おめでとうございま~~す!!\(^O^)/
元気で二桁!素晴らしいですよね☆
ベルママさんも、○○歳のお誕生日、おめでとうございま~~す☆☆
なんと言っても、ベルママさんが元気じゃないと、み~~んな困ってしまいますからね!(^_-)-☆

素敵なお誕生日だったと思います。これからも、ずーっと楽しいInnocentbell犬舎でありますように!!

☆B&Jさん

お祝いをどうもありがとうございます♪
全員元気に二桁を迎えられたことは、本当に心の底から嬉しいです!
フラットではなかなか難しいことだと思うんです。

あ、私の誕生日のお祝いもありがとうございます~♪
いくつになったのか、もうよくわかんないです。
自分の年はよくわからないんですよね~、忘れてしまいたいものだからでしょうか^^;
年だ~なんて言ってられないですね、私が元気じゃないとね(^_-)
これからも頑張りますね♪

遅いけど・・・

お誕生日おめでとうございますe-313
そしてベルパピちゃんたちも~~~
レディも薄いながら親戚さんに足突っ込んでるはずで(ひーじぃちゃんあたり?)8月で10歳です
なんだかみーんな元気と聞いてとても嬉しいです
レディもお口回りが白くなりましたが癌もどこへやら?
私たちも元気にがんばりましょう~e-271

☆KEROさん

お祝いをありがとうございます~♪
私の誕生日はともかく^^;・・・ベルパピたちの全員揃っての10歳はめっちゃ嬉しいです(^^)
レディちゃんとひーじーちゃんあたりでかぶってる?
そのくらいの親戚さんはいっぱいいるよね~。
レディちゃんももうすぐ10歳!
癌だって聞いてすごく心配したけど、ホントどこ行っちゃったんだろうね?
もう何年も経つよね、素晴らしい!
年々老化を感じるお年頃になったけど(私もクロスたちもね)、元気に頑張ろうね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/915-8ec7e028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リゼット «  | BLOG TOP |  » キノット里帰り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

