topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの外遊び - 2010.06.22 Tue

少し前に梅雨に突入したので、日中は雨が降っているか晴れて暑い日が続いてなかなか外遊びができなかった。
今日の午前中は曇っていて涼しかったので、久しぶりにランに連れて行った。
5頭になったのでパピー運びが楽になると思いきや、重くて2頭一緒に運ぶのはもう無理。
1頭づつ5往復したので、なんだか以前の6往復とそれほど変わらない気がする^^;

100622-1.jpg
ベージュ君。


100622-9.jpg
これもベージュ君。


100622-2.jpg
ブルー君。


100622-14.jpg
これもブルー君。


100622-13.jpg
パープル君。


100622-5.jpg
これもパープル君。


100622-4.jpg
左パープルで、右奥はレッドちゃん。


100622-3.jpg
レッドちゃん。


100622-12.jpg
これもレッドちゃん。


100622-8.jpg
ディア。


100622-7.jpg
うちのディアちんは、こんなひどい顔した写真しかない^^;


100622-6.jpg
みんなお水大好き。


100622-10.jpg
わかりにくいけど、完全に顔を突っ込んでるディア。


100622-11.jpg
バケツを倒して自分も寝転び、涼を取るディア。

ブルーとパープルのオーナー様募集中です!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

かわいい~~♪
ちょっとの間ですっごく大きくなってますね♪

ブルー君のお顔はとろけちゃいそうで、
パープル君はすっきり系のお顔ですね♪
どちらも可愛いわ~♪

ディアちゃんのお水遊びを見ていると、
てんが来た日の事(水のみで水遊び^m^)を思い出しました。

お外遊びの写真を見て、なんて大きくなったんだろうって思うわ。
私の一番人気は、モスグリーン君とベージュ君だった。み~んな可愛くて、出来る事なら
さらってしまいたいくらいだった。ベルママさん、何度も会わせてくださってありがとう。
み~んな幸せになるんだよ。ブルー君とパープル君にも運命の出会いが待ってるからね。
、、アンディはラスト2の子で、女の子と男の子がいたのを思いだしたわ。
バケツに頭を突っ込んで、ビショビショでツンツンになった頭で好奇心一杯に突進してきた子に
ノックダウンされたのでした。そのときには返事は出来なかったけれど、頭の中に張り付いたその
やんちゃ坊主のかわいいお顔が忘れられなくなってしまって。。
そういう出会いが来るのだと思う。みんな、子犬を見ると思い出すものですね。

みんな おんもとお水が大好きなんですね。
はやく ほほもおんもで遊ばしてあげたいです。
でも この“がまん”の時期が 梅雨で良かったかな。
あきらめがつく。
みんなは おトイレ覚えて行ってるのかな?
今日から ほほは本格的にサークルでのトレーニングです。

楽しいな~

フラットですね~~~~v-10

最高v-238

わぁ~、楽しそうですね。
りくも窓をあけていると網戸越しに外を見ている時があります。
みんなでのラン遊びを思い出しているのかなぁ。
あと一カ月しないと外にでられないもんね。抱っこするのも限界です!
重くなりました。

相変わらずイケメンのブルー君。パープルくんのお顔はちょっとりくに似てる(ような気がする)
レッドちゃん、水も滴るいい女?ディアちゃんはおてんばさんですか~(*^_^*)

☆ちゃらあずじん姉さん
毎日成長中だから、ちょっとの間見ないとすごく大きくなったように見えるかな(^^)
ブルー君もパープル君も可愛いでしょ♪
いいご縁があるといいんだけど・・・

てんちゃんも水飲みで水遊びしてたのね~。
うちのパピーズも水飲みで水遊びします~^^;
水が好きなのはいいんだけど、部屋の水飲みの水では遊ばないでほしいよね(ーー;)

☆Andy mamaさん
あれ、モニカママではなくてアンディママなのね。
モニカの甥っ子姪っ子だからね、アンジーパピーズのことをよく気にかけてくれてありがとう!
みんな幸せになるよ、大丈夫よ~(^^)v
ブルーとパープルもいいご縁があるといいんだけど。
そっか、アンディ君との出会いはそんなんだったんだね。
運命なんだね~。

☆ゆさん
みんなお外もお水も大好きです!
ほほも外で遊べるようになったら、疲れてよく寝るようになるでしょうね。
今は有り余ってるエネルギーを他のことに注いでるのかも。

おトイレはうまくいくこともあるし、ダメなときもあるし、半々くらいの確立かなぁ。
上手にできた時には褒めまくって、ダメだった時は無視してさっさと片付けてます。
サークルではどうだったかな?
屋根をつけた方がいいような気がします~。

☆KEROさん
おちびでも、やることはもういっちょまえのフラットでしょ(*^^)v
お外で走って水遊びしてるときは生き生きしてるよ~♪

☆りくははさん
リクはお外で遊びたいな~なんて思ってるのかしらね。
お庭だけならどんどん外で遊ばせてもいいですよ。
もう抱っこ限界?どんどん成長してるのね~。

お兄ちゃんがお気に入りのブルーは、相変わらずイケメンです♪
パープルとリクはちょっと似てるかな~?
レッドちゃんは美人でしょ、ディアはお転婆です~^^;

出遅れましたがみんなかわいい~v-238

ジャスティもお水大好きです。今日も水のみをひっくり返してビショビショ・・・その足で
ウロウロ。。。その後ろを拭きながら追いかける私ドタドタ。。。
毎日が楽しいです。

ブルーくんもパープルくんも良縁がありますようにv-24

☆ジャスははさん

ジャスティも水のみをひっくり返すのね^m^
うちも同じ光景が毎日繰り広げられてます~。
それプラス雑巾に食らいついて邪魔するパピーズ・・・
楽しい毎日を過ごされてるのなら、よかったです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

後ほどメールさせてもらいますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/910-efccb8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武蔵とジャスティス «  | BLOG TOP |  » ピンクちゃんとモスグリーン君の巣立ち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

