FC2ブログ
topimage

2020-01

ピンクちゃんとモスグリーン君の巣立ち - 2010.06.20 Sun

今日は午前中にピンクちゃん改めリゼット(Lisette)が巣立って行った。
東京都で天国にいるジャスミンちゃんの2代目フラットとして暮らす。

100620-1.jpg
リリとアンジーも記念写真に参加。
リリはもう記念撮影に入るのがお仕事だと思ってる?^^;
リゼットはリリにパシパシっと猫パンチされてた。


100620-2.jpg
女の子らしくふわ~っと優しい雰囲気を持ってるリゼット。
でもジーパンの裾を噛んで引っ張るのが好きなお転婆さん。
パパが甘甘らしいので、パパをうまく操る子になるかな。


午後はモスグリーン君改めRIKU(リク)が巣立って行った。
長野県で、3代目フラットとして暮らす。
最初の2頭は女の子だったので、初めての男の子。
ローラママさん改めリクははさんは、この日のために頑張ってブログを作った。
ぼく、RIKUです
遊びに行ってみてね♪

100620-3.jpg
お決まりのリリも参加の記念撮影。


100620-4.jpg
RIKUは幼くて(みんな幼いんだけど)可愛い顔をしている。
一番人懐こくて、いつも真っ先に寄ってくる子。
兄弟の中で一番小さくて、いつもおっぱい争奪戦ではじかれてて一番気にかけて育てた子だ。
なので一番思い入れも強い。
素敵な家族のもとにいってよかった。

リゼットもRIKUも幸せになるんだよ~!
元気でね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

りゼットちゃん RIKU君 おめでとう!
RIKU君は とにかく最初から気になる子。
麓ほど ぼんやりではないけど なんだか 麓と雰囲気がかぶる子で・・・・・
うちは 女の子なのに 気になってました。

その後の様子が ブログで拝見できるのは 
本当楽しみの一つです。

みんなうちといっしょかな?とか どうしてるのかな?
そんな方法があったのか・・・・など
これからそれぞれのブログにお邪魔する事になると思います。

りりちゃんの “うにゃぁん”の声おもいだしてます。
ほほもパンチくらってましたね あはははっ

よろしくお願いします!

ベルママさん、メールを送りました。恐れ入りますが、よろしくお願いします。

ゆさん、おめでとうをありがとうございます。
ほほちゃん、RIKUくん、他の兄妹姉妹の皆さんもおめでとうございます!

初めまして。
ピンクちゃん改めリゼットともどもどうぞよろしくお願いします。
いつか皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

リゼットは、今のところ拍子抜けするくらいいい子にしていますが、木曜日から6時間のお留守番が始まります。
どんなお転婆振りを発揮してくれるでしょうか!?
どど~ん、と来そうです。手加減してね~(^m^)

☆ゆさん
パピーズに会いにいらした時に、モスグリーン君の写真や動画をいっぱい撮ってたものね。
お気に入りの子が近くにいて、それにブログで様子を見られるのはよかったですね。
リクははさん、頑張ってブログを作ってましたよ~(^^)

そういえばほほはリリにガブってされてたね^m^
あれからもう1週間経ちましたね~。

☆リゼットママさん
はい、メールの返事は後ほどしますね~。
リゼットはいい子にしてるようですね、安心しました(^^)
誰かがいればそれほど困ったことはしないですよね。
問題はお留守番の時ですよね。
さて、リゼットのお留守番はどうなるかな~。
また様子を教えてください。

リゼットちゃん、RIKU君おめでとうございます。
リゼットちゃんは女の子の中では一番お耳が長く美人さんでしたね。RIKU君は小さくて女の子みたいにかわいかったことを覚えています。
今度遊びに行ったときには12匹いないと思うとちょっと寂しいです~。

ベルママさん、メールの返信をありがとうございました。
貴重な情報もありがとうございます。
また、ちょくちょくとリゼットの様子を報告させていただきま~す。

キノのははさん、初めまして。
おめでとうをありがとうございます。
リゼットのお耳は、お水ボールに少し浸かってしまいます(*^_^*)
俊敏美人なキノットちゃんは、ベルママさん家のランで何度も遊ぼ!って人懐こく寄ってきてくれたパピちゃんでした。リゼット同様に、もうパパ・ママストーカーに変身していませんか?(^m^)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

ゆさん、リゼットママさん、キノのははさん、RIKUにおめでとうをありがとうございます。
13年ぶりの子犬であたふたドタバタしていますが心情的には孫みたいなもので、なにしてもかわいい!です(笑)
今日、初めてのお留守番(といっても1時間くらい)だったのですが、サークル脱出してました(驚)
どうやったのかは謎です。おとなしい子だなと思ってたのに意外にも運動神経あったかも(笑)
これからもよろしくお願いします。

☆キノのははさん
キノのははさんはパピーズをよ~く観察してたから、みんなの特徴をよく覚えてますね(^^)
いつも12頭のパピーズがわらわらお迎えしてたけど、少なくなっちゃいました。
でもみんなこうして様子を教えてくれるから、ありがたいです。

☆リゼットママさん
巣立って行ったパピーの様子をお知らせしてくれるのは、何より嬉しいです。
またいろいろと報告してくださいね(^^)
リゼットもストーカーですか。
他の子達もストーカーだと報告をもらってます。

☆りくははさん
お迎えする前から親バカしてましたもんね^m^
うちの子が一番!親バカバンザイ!ですよね(^^)v
そろそろ新しいおうちにも慣れて、本領発揮しだしたかな~。
パピー育ては知恵比べ、根気よく頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/909-d6219435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの外遊び «  | BLOG TOP |  » ブラウン君の巣立ち

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード