topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワクチン接種 - 2010.06.07 Mon

パピーズは今日無事に1回目のワクチン接種を済ませた。
病院に予約をしてから連れて行ったんだけど、そりゃもう大騒ぎ。
でもみんな診察台の上では借りてきた猫のようにおとなしくいい子でいられた。
注射されたことにも全然気が付いてない様子。
みんなおりこうだったね!
今日は安静だよ~って言っても、パピーズに安静は絶対に無理~・・・

健康診断もしたけど、全員なにごともなく健康体。
これで今週末から始まるお引渡しはOK。
無事にオーナーさんにお渡しできそうでホッとする反面、もうすぐ巣立ってしまうのかと思うとやっぱり寂しい。
今回のオーナーさん達もみんなすごくいい人ばかりで、かわいがって大切に育ててくれるのはわかっているから安心して巣立たせることが出来る。
ほとんどのオーナーさんがフラット飼育経験者なので、それも安心できる。
パピーズがそれぞれの家庭に幸せを運んでくれますように。
パピーズが幸せになれるのは確信しているので大丈夫。
みんな幸せになるんだよ~!
ばーばはいつまでも見守ってるからね。

今からこんなことを考えてると、ウルウルしてしまうじゃないか・・・^^;
日中はドタバタと大忙しで、感傷に浸る暇がないので。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

後はお迎えをまつばかりですね

いよいよ新しいおうちへの出発が始まるんですね
みんな元気でよかったよかった
新しいおうちでもいっぱい遊んでねと思います
私も、いつかまたフラットと絶対に暮らしたいです

さて あと少しの間 可愛姿をまとめてみることのできることを楽しませていただきますね

もうそんな時期

そうですか~
もう巣立っていくのですねe-259
でも全員立派ないいフラパピちゃんですね・・・e-415

そして・・・ディアちゃん・・かわいい名前だ~
楽しみですね
(レディも9頭の末っ子でしたv-10

☆MIKAさん
はい、みんな揃って元気に育ちました(^^)
無事に新しい家族にお渡しできそうでホッとしています。
新しいおうちでは、みんな可愛がられていっぱい遊んで育つはずです。
MIKAさんも、いつかフラットとまた暮らせるといいですね。

全員揃っているのはもうあと数日です。
でもまだまだお迎えが先な子もたくさんいるので、当分のあいだ賑やかです。

☆KEROさん
あっという間だったような気もするけど、やっぱり10週は長かった~。
みんなそろそろ巣立っていくけど、まだまだたくさん残って賑やか状態は続きます。
みんな立派と言ってくれてありがとね♪

レディちゃんも末っ子だったのね!
確かココアも末っ子だったんだよ。
ばあちゃん、母、娘3代揃って末っ子なの(^^)
かわいい名前って言ってくれてありがとね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/900-f1a008c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれのお顔第3弾 «  | BLOG TOP |  » 生後2ヶ月

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

