topimage

2017-08

 - --.--.-- --


40日目 - 2010.05.16 Sun

40日になったらステイ写真を撮ろうと思っていた。
で、今日撮ってみた。
12頭もいるとだんだん疲れてきて、最後の方はちゃんと綺麗に立たせられなくても「こんなもんでいいや」と妥協しちゃった。
あとで撮った写真を見て、もっとちゃんと立たせればよかった・・・と後悔してもすでに遅し。
まぁいいや、またそのうち撮り直そうっと。

では、まずボーイズから。

100516blue.jpg
ブルー君


100516mossgreen.jpg
モスグリーン君


100516purple.jpg
パープル君


100516limegreen.jpg
ライムグリーン君


100516lightblue.jpg
ライトブルー君


100516brown.jpg
ブラウン君


100516beige.jpg
ベージュ君


お次はガールズ。

100516red.jpg
レッドちゃん


100516pink.jpg
ピンクちゃん


100516orange.jpg
オレンジちゃん


100516yellow.jpg
イエローちゃん


100516winered.jpg
ワインレッドちゃん


ちなみに、アンジーの40日目のステイ写真はコレ。

060428or1.jpg

あはは、立たせ方がヘタクソ。
あ、でも笑えないね、今日撮った写真も上手とは言えないもん。
パピーのステイ写真はとっても難しいのだ。
綺麗に立ってくれる子もいるけどね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尾っぽ

12匹のStay写真。。。お疲れさまでした。
あっと言う間に、結構大きくなったんですねぇ~v-9
尾っぽが、皆、表情があって、たまらんです。

ちなみに、ブラウン君を探してしまう私。
多分、1番最初に脱走したからですね(笑)

☆鍵コメさん
そちらも春真っ盛りなんですね。
こちらも今とってもいい気候です。
フラットに詳しくなったんですね、そりゃそうですよね~。
また夏にたくさんのフラットに会えそうですね。

☆riekunさん
ステイ写真、結構疲れました。
でも妥協しないでもっとちゃんと立たせればよかったと後悔してます。
そう言われれば、尻尾にいろんな表情がありますね♪

riekunさんが最初にコメントしてくれたのは、ブラウン君の初脱走の記事でしたよね。
今一番大きいし、なんだか目立つブラウン君です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/888-411542a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も外遊び «  | BLOG TOP |  » 初めての外遊び

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

