FC2ブログ
topimage

2020-01

男の子たち - 2010.05.12 Wed

今日はこのあいだ撮れなかった男の子たちのご紹介。
まずはブルー君。

100512-3.jpg
カワイイ~♪


100512-1.jpg
折ってある敷物のはじっこを咥えて引っ張ってたパープル君。
どうするのかな~と見てたら、穴の中にもぐっていっちゃった。


100512-2.jpg
しばらくごそごそしてたけど、中でユーターンして出てきた。


100512-4.jpg
ベージュ君。


100512-5.jpg
う~ん、カワイイ~♪(こればっか(^^ゞ)

紹介と言っても、今日はブルーとパープルとベージュだけ。
ブラウン君とライトブルー君の写真を今度は撮らないとね。

アンジーはパピー部屋に入るとぐるっと回って点検する。
ウンチやシッコがあれば処理をする。
何週か回ってチェックするんだけど、パピー達は大騒ぎでアンジーママのあとを追いかける。
12頭のパピーがどどどーっと追いかける姿はすさまじい・・・可愛いんだけどね。


100512-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

うにゃぁ~!!
かわいい~!かわいすぎます!
ブルー君のきりっとしたお顔はアンジーママに似ていませんか?
パープル君とベージュくんはなんかぽわ~んとした感じがまたたまらなく癒し系ですね。
今度「ゆ」さんご一家がパピーちゃんたちに会いに行かれるそうですね。
きっと悶絶しちゃうだろうな(笑)
アンちゃんの乳腺炎その後いかがですか?

毎日のように覗き見してるけれど
今日は我慢できずコメします(笑)
ブルー君は、4年前のブルー君と同じ顔してるよぉ~~
イケメン間違いなしだね♪ まだ親ばかしてまぁ~す!
アンジーは、もう立派なママだね♪

こんばんわ
昨夜から 何度見たか・・・・
千葉がこんなに遠くに感じるのは この数カ月だけだと思います。
みゅうさんのコメントの後で 恐縮ですが 
ブルー君麓ちゃんのちいちゃい頃によく似てます。
常に 上目使いな感じ・・・ん でも お鼻が少し大きかったかな?
女の子シリーズもまたよろしくお願いします。
日々の成長を うれしく悔しく もやもや わくわく拝見しています。
私達がお邪魔する時が 一番かわいい時期と 言い聞かせて まいりま~す。

アンジェラちゃん 麓ちゃんと同じ年とは思えないくらい 『ママ』なんですね。
男の子は人間も いつまでたっても お子ちゃまです。

再びの登場で恐縮です(笑)
そうか!ブルー君のお顔は確かに4年前のブルー君ですね。
最近よくココアちゃんの出産の記事を何回も読み直してたのにみゅうさんのコメントを見るまで
気がつきませんでした。アンちゃんのお顔にも似てるけど、先代のブルー君にも似てる(*^_^*)
先代ブルー君イケメンでしたもん、もちろんいまでもハンサムボーイですよ!アンドレ君!

☆ローラママさん
思わず「うにゃぁ~!」と言っちゃう気持ちがよくわかります~、可愛いでしょ♪
ブルー君の顔は、みゅうさんが言ってる通り4年前のブルー君と同じ顔してるんです。
4年前のブルー君(アンドレ)とオレンジちゃん(アンジー)はよく似てたから、アンジー似ってことね。
ゆさん一家が今度いらっしゃいますよ~、鼻息が聞こえそうでしょ^m^
アンジーの乳腺炎はすっかりよくなったような気がするんだけど、搾るとまだほんの少し色が付きます。
まだ授乳中は手で押さえてます。

☆みゅうさん
やっぱりそう思った?ブルー君は4年前のブルー君と同じ顔してるよね~。
うんうん、今回のブルー君もイケメン間違いなしだね!
親バカとか婆バカと言われて呆れられようとも、可愛いんだもんしょうがないよね(^^ゞ
アンジーは立派なママしてるよ~♪

☆ゆさん
ブルー君は麓ちゃんのパピー時代にも似てるんですね~。
今度は女の子シリーズも撮りますね、お待ちください~。
その前にブラウン君とライトブルー君も撮らなくちゃ・・・たくさんいるからなかなか全員撮れないです。
ゆさんたちがいらっしゃる頃が、一番可愛い時期ですよ!
パピーズにまみれていってください。

ホント、男の子はいつまでたってもお子ちゃまですよね。
女の子の方が早く大人になるから、麓ちゃんうかうかしてると頬ちゃんの方がお姉ちゃんみたいになっちゃうかも^m^

もぉ~

ほんとにたまりません(笑)

こういうの拝見すると、
黒いコをもう一度って思ってしまいます^^
とーさんは「もうダメ」って言うのですけど、、涙)
でも実際目の前にすると絶対に落ちます(笑)





☆balmamaさん

ほんとにたまらないよね~♪
毎日この子達にガブガブされ、膝によじ登ってこられてる私もたまらんです~。
一日何回「カワイイ~」って連発してるかなぁ。
目の前にすると絶対落ちる?
近かったら玄関の前に置いてくるのに~、残念^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/884-3d723237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれのお顔第2弾! «  | BLOG TOP |  » 34日目

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード