topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パピーズのレントゲン写真 - 2010.04.05 Mon

100405-1.jpg

今日は一日中雨降り。
しつけ教室がお休みになったので、アンジーを連れて病院へ。
お腹のパピーズのレントゲン写真を撮ってもらった。
レントゲン写真を囲んで、先生達は「うわぁ~!」っとどよめく。
先生が二人がかりで1、2、3・・・としばらく数えていた。
あまりに多過ぎて、重なってごちゃごちゃなので数えにくい。
結局11~12頭でしょうとのこと。
私も数えてみたけど、どうしても12頭いるように見える。

100405-2.jpg

100405-3.jpg

頭と背骨をセットにして数えるんだけど、写真だとわかりにくいね。

体重は36.5キロで、約8キロ増。
やたらお腹が大きいとは思っていたけど、こんなにたくさん入っているとは・・・
めまいがしそうだった^^;
これだけたくさん入ってると、出産が早まるかもしれないと言われた。

昨日カラーゴムを10本買ってきたんだけど、足りないじゃん!っとまた今日2本買いに走った。
やっと髪もカットしに行った。
産箱も出してパピー部屋の模様替えをしなくちゃいけないんだけど、明日もいろいろとやる事があって忙しい。
アンジー、準備が整うまでまだ産まないでよ~。

100405-5.jpg

100405-4.jpg

お腹がかなり大きくて辛そうだね。
でもまだ元気に走る。
かなり動きは鈍くなったけど。
12頭もいたらおっぱいは足りないし、アンジーは大変だね・・・私も大変だけど。
でも、せっかく授かった大切な命なのだから、出産と育児一緒に頑張ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

BELLママこんばんわ 

12頭って聞いて改めて写真見るとおなかつらそうに思えてきます。

うちのふうらさんはおデブでおなか大きくなってますけどねe-260

BELLママさんアンジーがんばれ

こんばんわ
多いかも・・・と言ってたけれど
12頭と聞くと 『うわ~』って第一声でした。
お乳は10個あるけど 一番上はほぼ利用できない
こうなると BELLママさん大忙しですね。
まずは 初産で大きなおなかのアンジェラちゃん
どうか 安産でみんな元気でありますように。

いよいよです

アンジーが元気で、経過も順調で何よりと思っていました。
12頭ですか!すごいですねえ。
ベルママさん、アンジー頑張ってください。とても楽しみにしています!!

WowWW!!

v-349スレンダーなアンちゃんが あっという間にポンポコリンになっちゃったねv-351
ポンポコリン姿も v-345LoooooOvelyv-345ですよ!!
パピーズの頭数には ちょっとビックリですが、、、
アンちゃんとFyahの良い所を持ってる、カワイイ子達が生まれてくるよぉ。
何より!アンちゃんが安産で、パピーズもみんな無事に生まれてきますよ~~に。。。
Bellママさん、アンちゃん 何も出来なくて ゴメンネ>>>

コメントをくださった皆さま、お返事が遅れてすみません!

☆ふうらパパさん
応援コメントありがとうございます。
12頭もお腹にいると、さすがに辛そうでした。
ふうらちゃんはおデブちゃんでお腹が大きいなんて^m^
出産は無事に乗り切ったので、子育て頑張ります!

☆ゆさん
多いかも・・・とは思ってたけど、まさか12頭とは・・・
びっくりです。
安産でみんな元気に産まれました。
これからが大変そうだけど、アンジーと一緒に頑張ります!

☆ころけんさん
昨日はお返事を書く間もなく、あっという間に産まれちゃいました。
12頭、全員元気に産まれてきましたよ。
しばらくは写真でお楽しみくださいね。
子育て頑張ります!

☆Sachiさん
アンジーは安産だったし、全員無事に元気に産まれてきました~♪
ぽんぽこりんはあまりにも辛くて、早く生まれちゃったのかな。
12頭はホントにびっくりだよね。
ファヤ君とアンジーのいいところばっかり受け継いだ子になったら、どんなに素晴らしい子になるだろうね(*^_^*)
楽しみながら子育て頑張ります☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/862-60c8b2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に産まれました! «  | BLOG TOP |  » FCIジャパンインターナショナルドッグショー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

