topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャドーボックス - 2005.07.28 Thu

今日はながたんのおうちでシャドーボックスのお教室の日。
シャドーボックスって、ながたんの作品を展示会で見て初めて知った。
すごく素敵~とは思ったものの、同時に大変そうだな~、私には無理だと思っていた。
でもいざ習い始めてみるととっても面白い。
切ったり貼ったりと細かい作業も意外と面白いし、だんだん作品が出来上がってくるととっても嬉しい。
今日で3回目のレッスンで、やっと初めての作品が出来上がった♪
我ながら上出来だと思う(^.^)
さ~て、どこに飾ろうかな~。
ながたんのHPにはシャドーボックスのお部屋もあるので、興味のある人は覗いてみてね。

● COMMENT ●

今日はお疲れさまでしたぁ~!!
BELLママさんの作品、素敵だったよぉ~
カットがすごく綺麗でとても3回目には思えませ~~ん。
私は今日のお花をカットしてる段階で挫折^^; ま、マイペースでやりますので、また楽しくご一緒させてくださいねぇ~~!!
BELLママさんとは毎週のように逢うことになるんだねぇ~~
私のいい加減&大雑把な性格がばれちゃうね(*^m^*)

BELLママ~出来たね(^^)やっほ~♪
ひまわりだぁ~デザインとかも自分で考えるの?
上手いよ~d(-_^)good!!
でっ!どこに飾るのぉ?(^m^)ふふふ・・楽しいね♪
次の作品も期待してまっせぇ~(●^o^●)

☆みゅうさん
昨日はお疲れ様でした~♪
みゅうさんの作品も可愛かったよ~、作品が出来上がると嬉しいね(^o^)
新しい作品、途中で挫折してたね^m^
宿題頑張ってね~、私はお持ち帰りの宿題は無理だわ~。
9月になったらまたご一緒してね、また手よりお口の方が動きそうだけど(^^ゞ
ほんと、シャドーとドライフラワーとで毎週のように会うのね~、よろしくねん♪
☆ゆーごママ
やっと出来たよ~、影の箱!(爆)
夏までには出来上がるかな~?と思ってひまわりを選んだんだよ。
デザインは、図柄がた~くさんあるから、その中から好きな絵を選ぶんだよ。
好きな絵といっても初心者向けのしかまだ出来ないけど。
とっても素敵なのもいっぱいあるから、上達して自分の作りたいものに挑戦できるようになったらいいな~。
どこに飾るかはまだ決めてないんだ^^;
次の作品は9月からとりかかるから、出来上がるのは冬頃かな?
期待しててね♪(なんてデカい事言っちゃってだいじょぶかなぁ)

BELLママ、お疲れ様でした~♪
初めての作品、出来上がって私もすっごく嬉しいです。それに、とっても表情が良く出てるよね! シャドーは細かい作業だから心配していたけど、カットも楽しい~!って言ってもらえたし、もう心配も吹っ飛んじゃいました。 
9月までちょっと間が空くけど、楽しみにお待ちしていま~す。
HPもリンクしてくれてありがと~♪ シャドーのHPも頑張って更新しなくちゃ(f^^)

ながたん、体験レッスンなのに丁寧なご指導どうもありがとうございました~♪
シャドーボックスは、最初に受けた印象の「うっ、大変そう・・・」とは違って楽しかったよ(^.^)
初めてにしてはなかなか上手にできた!って自己満足できたし、この次はもう少し難しい作品にチャレンジしたいなぁ~なんて無謀な事考えてるよん(^^ゞ
また次のお教室の日を楽しみにしてるね♪よろしくです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/86-e119881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレエの発表会 «  | BLOG TOP |  » 台風一過

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

