topimage

2017-08

 - --.--.-- --


さーや卒業 - 2010.03.18 Thu

今日はさーやの大学の卒業式だった。
卒業できてよかったよ、本当に。
実を言うと、最後の最後まで出来るかどうかわからなかったのだ。
4年生になってすぐの頃、学校を辞めると言い出してしばらく学校に行かない日々があった。
あの頃は毎日がさーやと私との戦いのような日々だった。
前期はほとんど行かなかったんじゃないかなぁ。
でも私の必死の説得に、なんとか卒業だけはしようと思い直してまた学校に行きだした。
後期はかなりまじめに行って、なんとか卒業できる運びとなった。
よかったよかった。

100318sa1.jpg
さーやもかなり嬉しそうだった。
こうして袴を着て、みんなと一緒に卒業できたんだもんね。


100318sa2.jpg
楽しそうだね、いい笑顔。


100318sa3.jpg
女子大なので華やか。

さあや、卒業おめでとう!母も嬉しいよ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おめでとうございま~~す!!

そうでしたね!卒業の時期!
さーやさん、ご卒業おめでとうございま~~す!!
うちのBrother J と同い年でした!
お母様、感無量ですよね!(*^_^*)

素敵な大人に仲間入りですものね~♡
青春楽しんでください!

☆B&Jさん

お祝いをありがとうございます♪
心配させてくれた分、感無量です(^^)
Brother J君もこの間卒業でしたね!
同い年なんですね~、卒業の時期が違うからピンときませんでした。
Brother J君と違ってうちの娘は目標を見失ってダラダラしてます・・・
そちらでは高校を卒業したら家を出るのが普通ですってね。
英会話のイギリス人の先生から聞きました。
だからしっかりしてるんでしょうね。
日本では大人になっても家にいる子供が多くて、いつまで経っても自立しないですね。
もちろんしっかりした子もたくさんいるんですけど、うちの子はだめです~・・・親も甘やかしちゃってるのかも^^;

さぁやちゃん!おめでとうございます

遅くなりましたが・・・
ご卒業おめでとうございますe-278
いろいろあったのですね~e-351
でも頑張って卒業されて正解ですよ
良かったですe-280

パピパピももうすぐでe-349おめでた続きですね
いや~春ですねe-402

☆KEROさん

さあやにおめでとうをどうもありがとう♪
いろいろあったのよ~、いくつになっても心配させるヤツでイヤんなっちゃう。
でも無事に卒業できて一安心です(^^)
いや~、ホント春だね~。
次はたくまの入学式だけど、アンジーの出産予定日と重なっちゃってどうなることやら^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/853-26080415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジー4歳 «  | BLOG TOP |  » 春うらら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

