topimage

2017-10

 - --.--.-- --


春うらら - 2010.03.16 Tue

今日は暖かいを通り越して暑かった~!
朝の散歩では汗かいちゃったよ。
それもそのはず、気温計を見たら24度。
ランの隣の林では鶯が鳴いていた。
2羽いたようで、「ホ~ホケ」「ホ~ホケホケ」と一生懸命鳴いていた。
ちゃんと綺麗に「ホ~ホケキョ」と鳴けないもんだから、草取りしながらニマニマ笑っちゃった。

もうすっかり春だね、すごい勢いで草が伸びてる。

100316-1.jpg

100316-2.jpg

100316-3.jpg


妊娠6週目に入ったアンジーはとっても元気。
犬の妊娠期間は9週間なので、3分の2が終わろうとしている。
早いなぁ~、あと3週間ちょっとで生まれちゃうんだね。
お腹はどんどん大きくなってるけど、本犬はまだまだ身軽に動いている。

100316an1.jpg

100316an2.jpg

100316an3.jpg

100316an4.jpg

イギリスで毎年3月に開催されているクラフツが終わった。
毎年BOBや入賞した犬達の写真を探して見てみるのを楽しみにしている。
今年のBOBも素晴らしい犬だ。
写真や動画をあちこちで探して楽しませてもらっている。
クラフツでは圧倒的にイギリスの犬が多いけど、スウェーデン勢も頑張っている。
今年は私の大好きな子がオープンクラスのビッチの3rdに入賞していてすごく嬉しかった。
カルメンという子なんだけど、本当に美しい子だ。
カルメンはジークの同胎姉妹のタイラのオーナーのアネッタさんの犬。
アネッタさんとは同胎犬のオーナー同士の縁で、リンダさんが紹介してくれてお付き合いさせてもらっているんだけどとってもいい人だ。
アネッタ、カルメン、おめでとう!
私もとっても嬉しいよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

そちらはまだ寒そうですね。
こっちは今日はちょっと寒かったですけど、春が来ましたよ。
あとでメールしますね。

きゃ~~!!

アンちゃん!だいぶお腹も大きくなったね。何頭いるのかな??
今はプックリしてて すごくカワイイぃv-238ね。
最後の週になると、、、見てるの辛くなるぐらいの大きなお腹になるもんね。
彼女を近くで見れないのが残念ですが、、、ママになったアンちゃんに会いに行くのを
とっても楽しみにしています。 

☆Sachiさん

だいぶ大きくなってきたでしょ~(*^^)v
写真だとあんまり立体的に見えないから、実物のほうがもっと大きいんだよ~♪
でもアンジーはあの通り身軽だから、妊婦とは思えない身のこなしなのよ。
これからぐんぐん大きくなって、ホント最後の週なんてかわいそうなほどだよね。
今はまだ何頭いるのか全然わからないけど、最後の週に入ったらレントゲンを撮りに行くからその時大体わかるかな。
ママになったアンジーとパピーズにぜひ会いに来てね♪
アンジーもSachiさんに会ったら喜ぶと思うわ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

アンジー順調ですよ~♪
実はもう真っ先に見せていただきました。
コメント残さなくてすみません・・・
どうもありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/852-951019a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さーや卒業 «  | BLOG TOP |  » 雨上がり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

