topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


神奈川インターの写真 - 2010.02.22 Mon

今回の神奈川インターは、アンジーがインターチャンピオンへあとキャシブ1枚とリーチがかかっていたので、正直かなり力んでた。
力んでたくせにヒートが来たり雨が多かったりして、練習はサボってた。
やはりサボればサボっただけしっかり結果に出るんだな~。
まともにコントロールできなくて、アンジーはバタバタするし私はアセるしで酷かった・・・
それでも、私以外は全員プロハンという顔ぶれの中でAOMをいただけたことはすごく価値のある事だね。

それにアンジーの同胎のナルーがウィナーズビッチになり、BOB選でアンジーと一緒に走れたことは嬉しかった。
クラスに2頭しかいなかったので、カードはもらえなかったのは残念だったけど。

それから、ふうばーばさんと一緒にスウェーデンまで迎えに行ってその後の成長を見守ってきたブルースゥが、オーバースペシャルでBOBになったことも嬉しかった。
もうすぐ4歳になるブルースゥは、成長がゆっくりでやっと体が出来上がって立派になったね。

動画を見てみると、私は本当にハンドリングがヘタだな~って呆れてしまう^^;
こんな事してたんだ、あんな事してたんだって恥ずかしいったらありゃしない。
ヘタクソでも、これからもやっぱりオナハンで頑張ろうと思う。

ふうばーばさんとチャコナツさんが写真を送ってくれたので、UPします。
まずふうばーばさんの写真。
全部アンジーです。
ジークの写真は、ジークのブログに後日UPします。

IMG_5782.jpg

IMG_5783.jpg

IMG_5794.jpg

IMG_5808.jpg


それから、オスのウィナーズ選でのジークとブルースゥの夢の競演(笑)

IMG_5705.jpg

IMG_5702.jpg
勝負にならないね。
貫禄がまったく違う。


次はチャコナツさんの写真。

100221神奈川2-1

100221神奈川2-2

100221神奈川2アンジー-1

100221神奈川2アンジー-2

100221神奈川2アンジー-3

お二人とも、いつも写真をどうもありがとう!
ヘタクソハンドラーなので、シャッターチャンスがとっても難しかったと思うわ~(^^ゞ
もうちょっとまともにハンドリングできるように、次はもうちょっと練習してから臨みたいと思います。

● COMMENT ●

お疲れ様でした!

アンジー、あと一枚!
ママさん頑張っているから、その日もうすぐよ^^/

今回、牡も雌も知っているフラットがBOBを取ったのをみて、「いつかは、SKYも・・・」って、思ったよ*^^*
お聞きしたいこと、いっぱいあったのにあっという間に時間が過ぎちゃって、聞けずに帰ってきてしまいました、、、

それでは、ジャパンでまたお会いしましょう~!

日曜日はお疲れ様でした。
そして、アンジーちゃんアワード、ジーク君のクラスファースト
おめでとうございます!

オナハンでされてること、ほんとに尊敬します!!

私、アンジーちゃんの首のラインから背線のキレイさがとても好きなんです♪

また一緒のリンクで走れるのを楽しみにしています!

☆CJ-mamaさん
日曜日はお疲れさま~!
いやいや、あと1枚はとてつもなく遠く感じるわ~^^;
オナハンだと道のりは長くて辛いけど、その分ちょっとしたことでも嬉しく感じることがいろいろあるよね。
例えばジャッジにちょこっとコメントを直接もらえたりした時とか。
いつもはうまくいかない事がうまくいった時とか。
楽しまなくちゃやってらんないよね、これからもみんなでワイワイ楽しみながらやっていこうね(^^)

スカイ君かっこいいと思うよ~♪
いつかはきっと夢が叶うよ!お互い頑張ろうねq(^^)p
ジャパンでもよろしく~!

☆ちゃらあずじん姉さん
日曜日は遠くからの遠征お疲れさまでした!
アンジーとジークにお祝いをありがとうございます♪
今回は(も?)私のハンドリングがひどくて落ち込んでます~^^;
もっとちゃんと見せられるようになりたいです・・・
あ、私もアンジーの首から背線のラインがとっても好きなんです♪
そう言っていただけてとっても嬉しいです(^^)ありがとう♪
テンちゃんはまだ若いのに堂々たる姿で、将来が楽しみですね。

お言葉に甘えてジークのブログにムービーをUPさせてもらいました。
それから、ブログをリンクさせてくださいね。
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

こんにちは~★
忙しかったり、ヒートがきたりで、BELLママさんも大変だったのに、快挙といえますよ!アンジーは頑張ってて、私までつい手に汗握ってますよ!

ちょうどウエストミンスターの様子を見て間もなかったので、オーナーハンドリングの良さが際だつ!
お疲れ様でした!そして、おめでとうございま~~す!!(*^^)v

ラブリー!

おめでとう! アンジーはあと1枚ということなのね。
ラブリーですもの。本当に。ナルーも関東遠征に来たのですね。応援に行けなくて残念。
ジークもついに出ましたね!あわせておめでとう! 

☆B&Jさん
慰めてくださって、そしてお祝いをありがとうございます♪
AOMをいただけた事自体はとても嬉しくてありがたい事なんですけど、自分の不甲斐なさに落ち込んでたんです・・・
いくらオーナーハンドリングでも、やはり自分の犬をきっちりと見せられない事には出す資格がないなんて思ったりして^^;
でもこれをいい教訓にして、また次回頑張ろうと思います!

B&Jさんもフィービーちゃんと頑張っていて、そしていろいろとあるんですね。
どの国でもいろんな人はいるもんなんですね。
私もいろんなことがあって嫌な思いもたくさんしてるけど、気にしない事にしましょう。
ショーに関しては、お手本になる人が周りにたくさんいて羨ましいな~って思いますよ(^^)

☆Monica mamaさん
ありがとう!そうなの、あと1枚CACIBをもらえばInt.CHになれるの。
あ、CACIBって言うのはインターでBOBになるともらえるんだけど、3ヶ国以上のジャッジにもらわないといけないっていう規定があるのよ。
ラブリーって言ってもらえたのは本当に嬉しかったよ♪
ナルーも頑張ったし、ルーサーが来てくれたから兄弟姉妹3頭集まったんだよ~。
ジークのクラスファーストはびっくりだよ。
どうもありがとね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/845-2775f1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レスキューされたファイン君 «  | BLOG TOP |  » FCI神奈川インターナショナルドッグショー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

