topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み - 2005.07.21 Thu

子供達は今日から夏休み。
毎年の事だけど、夏休みの長さにはうんざりしてしまう。
毎日毎日お昼ご飯の準備とあとかたずけ・・・あ~やだやだ。
夏休みに薔薇の花は似合わないんだけど、一昨日撮ったアンブリッジローズ。
今日はもうすっかり散っちゃった。


夏休み初日の今日は琢磨のサッカーの試合を見に行った。
夏の総体で、負けたら3年生は引退だ。
今日は優勝候補の強い相手との試合だったけど、こっちが先に1点決めた!
お母さん達は大喜びの大フィーバー^^;
相手はさすがに強い、がんがんシュートを打ってくる。
キーパーの好セーブに守られて前半は1-0だったけど、後半に2点入れられてしまい惜しくも負けてしまった。
かわいそうに、悔しかっただろうね、3年生は泣いてる子がいてもらい泣きしそうになった。
これで3年生は引退かぁ~、これからは2年の琢磨がキャプテンだよ、大丈夫かな~。
相変わらずチビで全然背が伸びない。
オレンジの左から二人目が琢磨、ちっこいでしょ~。
いつかは伸びるはず!って待ってるんだけど、いつになったら伸びるんだ?

● COMMENT ●

今晩は~
うちのこもチビで晩生でした。中学入学の時も150cm無かったのが今では・・・一応それなりに成長しました。
大丈夫ですよ~ 其の内あれ?と思う時が来るから。
そんな生活懐かしいです。今は親関係ない顔してますけどね。

サッカー試合残念だったね・・(/。\)でもスポーツって良いよねぇ~。
いろんな事を教えてくれるもん!
琢磨君がキャプテン?じゃ~次の試合はもっと力が入っちゃうね(^^)
男の子って身長が伸びるのが遅い子の方が大きくなる気がするよ~
実際・・・同級生で中学の時は私と同じ位だったのに・・。
高3で久しぶりに会ったら180cmになっていた\(◎o◎)/!
これにはみんな驚いてましたがぁ・・(笑)
琢君!!これからよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆サ・レままさん
息子さんも伸び始めるのが遅かったのね。
琢磨もいまだに150㎝ないんじゃないかな、ははは。
いつもクラスで1番チビか2番目のチビで、チビ争いしてます~。
きっとそのうち伸びますよね!ずっとそう思ってはいるもののこのまま伸びなかったらって心配になっちゃうわ。
デカくなったらなったで鬱陶しくなりそうだけど^^;
☆ゆーごママ
サッカーの試合見るのは結構面白いよ~。
若かりし頃に部活に燃えてた頃を思い出したりして。
うんうん、スポーツでいろんな事を学べるよね。
今度から琢磨がキャプテンなのよ~、頼りないヤツだから大丈夫なんだろうかってとっても不安。
背が伸び始めるのが遅い子で、高校生くらいでぐ~んと伸びる子もいるよね。
それを期待してるんだけどな~。
このままちっこいままだったりして・・・なんて心配したりもするんだ。
でもデカくなったらかわいげがなくなりそう~、小さいままの方がかわいいんだけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/84-c071f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過 «  | BLOG TOP |  » ファーミネーター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

