topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を - 2009.12.30 Wed

どうやら腰痛はぎっくり腰だったらしく、カイロプラティックの整体院に行ったら痛みがなくなった。
すっごく不思議~、魔法みたい!と喜んでたんだけど、翌日からまた痛くなった。
私の背骨は首からず~っと一番下の骨までガチガチに固まって詰まってるらしく、骨盤あたりはひん曲がってるらしい。
整体院なんて初めて行ったけど、首や背骨を全部バキバキッと鳴らされたのにはびっくり。
痛くはなかったけど。
また痛くなったって事は、せっかく治してもらった骨がまた曲がっちゃってるんだろうな。
年明けにまた行かなくちゃ。

腰痛でもなんとか掃除をやり終えた。
雪山に行く準備もしたし、明日の朝いつものスキー場に向かって出発する。
ワンズの喜ぶ姿をまた見られると思うと嬉しいな。

2009年を振り返ってみると・・・今年はビーちゃんとジェシーとのお別れがあった辛い年だった。
ローズが悪性黒色腫だったりもした。
でもその後は再発も転移もなく元気に過ごしていてありがたいけど。
ついこの間ココアが胃捻転になったけども、今はもうすっかり元気。
いろいろとあったけど、全員元気に新しい年を迎える事が出来そうで、何よりも嬉しい。

来年の2010年は、イノセントベル犬舎を2000年に登録してからちょうど10年という節目の年だ。
最初の繁殖犬のクロス達が10歳になる。
6頭の同胎達が、誰も欠ける事もなく全員元気に10歳を迎えられますように。
節目の年だし、2010年は充実したいい年にしたいな。

今年も皆様には大変お世話になりました。
ブログに遊びに来てくださった皆さまも、どうもありがとうございます。
また来年もよろしくお願い致します。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください(^^)/

091230.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/825-32a949ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 腰がぁ・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。