FC2ブログ
topimage

2020-01

腰がぁ・・・ - 2009.12.23 Wed

今年も残すところあとわずか。
年内にやらなきゃいけない事がてんこ盛りで、こりゃ終わりそうもないな~なんて気ばかり焦ってた。
そんな今朝ランでワンズと一緒に歩いてたら、クキっと腰をやっちまいました(-_-;)
歩いてただけなのに・・・それから一日中痛くて普通にまっすぐ立って歩けない。
動ける事は動けるんだけど、まるで腰曲がりのおばあさんのような姿。
これから忙しいってのに~!
もともと椎間板ヘルニア持ちで腰は悪いんだけど、ここ数年は調子よかったのに。
でも最近朝方に腰が痛くて目が覚める日が続いてたから、やばいな、とは思ってたんだけどね。

今朝は年賀状用の写真を撮ろうと思い、カメラを持って行った。
森の方を背景にしたかったんだけど、逆光でダメだね。

091223-1.jpg
みんなの顔がまっ黒け。


それならば、と日陰に移動。
もっとひどい事に^^;

091223-2.jpg
光が綺麗と言えば綺麗かも。
この後陽お日様が当たるところで正面から日が当たるようにで撮って一件落着。

このところの朝の冷え込みは厳しかった。
今朝も昨日もその前の日も、霜はもちろんバリバリだしバケツの中の水は凍ってるしランの水も凍って出なくて困っちゃった。
明日からはちょっと暖かくなるみたい。
ワンズが遊ぶ時にはこのくらい寒い方が快適みたいだけどね。

● COMMENT ●

大変ですね

腰を痛めたって、大丈夫ですか。お大事にね。

先日はランで遊ばせていただいてありがとうございました!
ワンズはとっても弾けていて楽しそうで、私も幸福感に包まれました。
本当にベルママさんのランのおかげで、アンディが走るのを見る事が出来るようになったんですよ。ヒップに問題のある男の子を安心して放せる場所なんて、本当になかなか無いものなのです。アンディとモニカの大好きな場所になっています。
また、来年も宜しくお願い致します。

☆Monica mamaさん

腰痛いです~・・・でもなんとかゆっくりゆっくり動いてます。
昨日はなんとか無事に恒例のホームパーティーもする事が出来ました。
でもこのままでは大掃除ができない!困っちゃったわ。

この間はモニカもアンディ君も楽しそうだったね(^^)
以前はアンディ君をフリーにした事がないって言ってたものね。
大好きな場所になってよかったわ。
またいつでも遊びに来てね~(^^)/

お大事に!

あまり動かないほうがいいですよ。

☆Kさん

ありがとうございます!
主婦にとって年末の一番忙しいこの時期に動かないのは無理です~。
でもだいぶよくなってきました。
お正月はのんびり過ごしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/824-122b6d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年を «  | BLOG TOP |  » FCI東京インターナショナルドッグショー

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード