FC2ブログ
topimage

2019-11

FCI大阪インターナショナルドッグショー - 2009.12.13 Sun

昨夜は9時頃に寝たので、朝早く目が覚めてしまうかな~とちょっと心配したけども、目が覚めたら7時でびっくり^^;
10時間も寝ちゃった。
いや~、ホテルは快適だね、これで徹夜の疲れもぶっ飛んだ。
フラットの審査は10:44からと聞いていたので、ゆっくりと朝食を食べて会場入りしたのは10時頃。
前日よりも人が多くてびっくり。
今日もまたじっくりと自分の目で観戦する事が出来て楽しめた。
カメラがないってのもいい事かもしれないね。

091213-1.jpg


091213-2.jpg


091213-3.jpg

全部チャコナツさんが撮ってくれた写真。
昨日と違ってナルーを持ちながらの撮影だったみたい。
写真お願い!なんて気軽にお願いしちゃったもんだから、プレッシャーかけちゃったね、ごめんね。

アンジーはこの日は残念賞。
昨日よりもテンションが上がって、尻尾も上がってたんだけど残念でした。
でもナルーがRWB(リザーブウィナーズビッチ)でカードゲット。
よかったね~、おめでとう!

その後アンジーを連れてルンルンの帰宅。
会場を出たのは2時頃だったかな。
途中事故渋滞があったりしたけど、3回ほど長めの休憩を取って家に帰り着いたのは夜11時頃。
行きと違って帰りはあんまり疲れなかったのよね。
テンションが上がったまま、アドレナリンが出っぱなしだったんだと思う^^;
こうして、思ったよりもキツくはなかった大阪遠征が終わった。
来週は東京インターだ。
今度は私が自分で引くんだけど、変なプレッシャーがかかっちゃうな。
アンジー、1週間の合宿お疲れさま(^^)また一緒にがんばろうね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/821-2f34f68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事帰宅 «  | BLOG TOP |  » ジャパンドッグフェスティバル 単犬種展

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード