FC2ブログ
topimage

2020-01

Flat-coat festival in summer 2005 - 2005.07.17 Sun

今日は去年発足したJKC公認単犬種クラブの御殿場フラットコーテッドレトリバークラブの、初のイベント『Flat-coat festival in summer 2005』が開催された。
人は110人位、ワンコは60頭位集まって大盛況。
心配していたお天気も曇り空でちょうど良かった。
ハンドリングセミナーやしつけ教室やトリミング実演やゲームやビンゴ大会と盛りだくさん。
夕方からはおいしいBBQで締めくくり、楽しい1日だった。

我が家は私1人での参加だったので(もう誰も付き合ってくれない(/_;))ココアだけお供に連れて行った。
ココアはずっと嬉しい~楽しい~でニコニコへらへら。
人が大好きなココアはたくさんの人にペロチューできて足跡スタンプをつけて大満足のよう^^;
ココアのお子ちゃまは影丸君と夏海ちゃんが参加。
他にもたくさんの友達に会えていっぱいお話もできたので私も楽しかった~。
お友達ワンの写真を撮ったので、そのうちUPできたらしま~す。
毎度の事でいつになるかわからないけど(^^ゞ


「ココちゃん」って呼んだら「なぁ~に」ってニコニコと振り向いたココア。
親バカだけど可愛い~♪

● COMMENT ●

ベルママ おはよぉ~ご無沙汰です。イベントの話  はなちゃんに聞いたよ。はなちゃん またまた昨日からお家探しで関西入り。昨夜は2時間ほどだけど一緒していました。クラブTシャツをお土産に頂きました。可愛いね!また そのうちそちらにも遊びに行きますので ご一緒してくださいね。ではでは~~

ジェニまま、どもども~♪
はなちゃんはタフだよね~、私なんかイベントの次の日は疲れちゃってぐったりだったのに、関西入りするんだもんね(@_@)
はなちゃんが明日ジェニままに会うんだって言ってたよ~。
私はなかなか関西に行く機会はないので、ジェニままがまたこっちに来る時にはぜひ声をかけてくださいね~♪

こんばんは。先日はお世話になりました。夏海もすごく楽しかったようで、帰りの車の中では熟睡していました。気がつけばたくさんのお土産を頂戴して、こどもたちは大満足でした。帰りは渋滞に巻き込まれませんでしたか?中央道はなんとか大丈夫でしたよ。お写真アップするのを楽しみにしていますね。

夏海かあさん、日曜日はお疲れ様でした~!
夏海ちゃんもお子様達も楽しんでくれたんですね、良かった~♪
さすがのココアも帰りの車の中では爆睡でした。
帰りは渋滞に巻き込まれずに済んだんですね。
私達は東名の渋滞が解消されるまで、夜中までパーキングで喋ってました。
写真のUPしばらくお待ちくださいね、夏海ちゃんとお子様達可愛く撮れてましたよ~(^.^)

BELLママさん、日曜にはお疲れ様でした♪
我が家の2ぴきも1日中ウハウハモードで、帰りの車の中、翌日と爆睡状態でした(苦笑)。あんなにたくさんのフラットを見ることはそうそうないので、うちの両親も楽しんでいました(笑)。
ココアちゃんの表情、なんともいえませんね~可愛いぃぃvv
うちのなんて…外じゃあ呼んでもなかなか振り向きもしないんですよ(TT)
直に会えたココアちゃんも可愛いかったです~。レバーカラーの独特な色合いって本当に綺麗ですね!!

BELLママ~、役員お疲れさまでしたあ~。
ボール取りの賞品のエアーベッドを膨らませたら
みんなが乗ってきたけど、あまりにフワフワなので
逆に怖かったみたい(^^;
うちは、山中湖から道志村経由で、延々一般道走りして帰ったので
渋滞なしだったけど、
行けども行けども道が続くって感じで
ちょっと疲れました~。
やっぱ渋滞でも高速のほうが早かったかな~。
夏海かあさん、こんにちわ。先日はどうもぉ。
中央で帰られたんですね。
うちも中央にすればよかったかな・・・。
夏海ちゃん、可愛かったですぅ~。(^^)

☆ゆうさん
日曜日はお疲れ様~!あれから四国まで運転して帰ったんだよね、ゆうさん相変わらずパワフルだわっ(^.^)
クーちゃんのタラッタラッタラ~♪の可愛い歩きっぷりも見られたし、噂の面白いお父様のお姿も拝見したし^m^
来月にはまた会えるのかな~?
ゆうさんちが遠いだなんて思えないほどしょっちゅう会ってるよね。
ココアを可愛いって言ってくれてありがと~♪
もうすぐ4歳になるってのにウヒョウヒョなヤツでお恥ずかしいわ(^^ゞ
☆ひろりん
日曜日はお疲れ様~!
ニッキーちゃんとわん子さんは疲れちゃったみたいで、あの大騒ぎの中でもよく寝てたね~。
ボール取りゲームではやっちゃんさん頑張ってたね!
2位だったよね?すっご~い、おめでと~♪
エアマットはみんなあんまりお気に召さなかったのね~、慣れれば気持ちがいいってわかるかな?
ひろりんは一般道をひたすら走って帰ったのね、やっちゃんさん運転お疲れさま~。
ひろりんは今回はまだ運転しなかったの?^m^
夏海ちゃん可愛いお顔してたでしょ~♪
エヘへ、婆バカお許しを~。

はじめまして♪
実はず~っとこっそりおじゃましていてスミマセン、
balmamaと申します。
ココアちゃん可愛いですね!!私も話せば長~く、
かくかくしかじかいろいろあって、
現在レバーフラットのママです。
BELLママさんのHP、すごく勉強になること盛り沢山で
かなり尊敬しています!
これからもお邪魔しますので、どうぞヨロシクお願いします☆

balmamaさん、はじめまして~♪
かくかくしかじかってなんだろう?と思い、ブログを覗かせてもらいました。
あのチャチャ君のママさんなんですね!
里親募集をしている時は心配で成り行きを見守ってました。
とてもいい里親さんが見つかったと読んだ時はほっとしたんですよ~。
balmamaさんも辛いお別れをしたばっかりだったんですね。
今はチャチャ君が悲しみを癒してくれてるんですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^.^)
同じexciteなので簡単なのでリンクさせてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/82-4053c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファーミネーター «  | BLOG TOP |  » シャドーボックスのお教室

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード