topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事帰宅 - 2009.12.14 Mon

大阪遠征に行って、アンジーと一緒に無事帰宅した。
そして、今日はココアが無事に退院してきた。
久しぶりに全員揃って、また賑やかな日常が戻る。
嬉しくてテンション上がりっぱなしな私(^^ゞ

というのも、アンジーが12日の単犬種展でベストビッチとBOSをもらいました!
単独展ではBOB(ベストオブブリード)とは言わず、ベストドッグ、ベストビッチと言うらしい。
オスの方がBISS(ベストインスペシャリティーショー)をもらったので、アンジーはBOS(ベストオブオポジットセックス)。
その瞬間を自分の目で見る事が出来て、大阪に行って本当によかった。
写真は1枚もないけど^^;
金曜日の出発前に、バッテリーを満タンにしたんだけど、いざ撮ろうとしたらなぜかバッテリーがカラっぽ。
なんで?どうして?としばしボー然・・・
しかたがないので、写真はあきらめて自分の目でしっかり見て脳みそに焼き付ける事に。
だから自分の犬だけじゃなくて、他の犬達もじっくりと見る事が出来てとても楽しかった。
私の分も写真撮って~!お願い!なんてたくさんの人にお願いしてしまい、すみませんでした。
写真をいただいたら、また別に記事をアップします^^;

今日はいただいたカップとロゼッタと一緒にアンジーの記念写真。

091214-1.jpg
「クンクン、何これ、食べ物じゃないのね。」


091214-2.jpg
「あたし疲れてるのよ~」
「はいはい、お嬢様は寝ててください。勝手に撮らせていただきます。」
こんなカップをもらったのは初めて。
ロゼッタは左がベストビッチで、右がBOSで、ものすごく豪華。


そして、午前中にココアを迎えに行ってきた。
ものすごく大喜びのココア。

091214-3.jpg
しばらく興奮さめやらず、ごろごろ転がっていた。


091214-4.jpg
お帰りお帰り、とみんなも大騒ぎ。
何がなんだかよくわかんない写真だけど、これで全員揃ったね。


091214-5.jpg
「皆さん、ご心配ありがとうございました!あたしは元気よ♪」

首に巻いてあるのは、お腹の傷を舐めないためのもの。
エリザベスカラーよりいいだろうとこれを巻いてもらったんだけど、本人的にはどうなのかな~。
かなり邪魔なんじゃ・・^^;
でも仕方ないね、枕になるしもうちょっとの我慢ね。

● COMMENT ●

ココアちゃん、退院おめでとう~~♪
とても元気そうな顔が見れてホッとしました!
他のワンコ達も嬉しそうにしてるねぇ~
クッションみたいなカラー? 似合ってるよん♪

そして、そして、
アンジーもすごい! おめでとう~~♪
自分ちの事のように嬉しいでっす!
アンドレの兄弟姉妹はねぇ~~って自慢しそうです^^;

BELLママさんの嬉しさが文字から伝わってきましたよん♪
みんな元気に揃ってよかったね♪

おめでとう~^^

アンジーちゃんは~カップに~ロゼッタ~~~@@

頑張りましたね^~^V


そして・・・・↓を見て~驚きました><;

ココアちゃん~が・・・・・

やはり~どんなに注意をしていても~
胃捻転て~なるんですね・・・・・・><

でも~早い!処置が出来て~本当によかったです^^

ココアちゃんの~大ファーン~~としては・・

元気に可愛い””お顔見れて~嬉しいです。

ベルママさんのBLOG見ていて・・・
もし?我が家でなったら・・・・><~
それも~夜間とか~~色々考えて~恐くなりました><

おめでとう

ウワ‐良かったわね-。オメデトウ。頑張ったかいあったわね-。

こんばんは~★
ココアちゃんの退院、おめでとうございます~★
よかった、良かった!!エリザベスカラーの代用クッション、良さそうですね!

そして、アンジーちゃん!すごいロゼッタなんですね!こちらの単犬種展のロゼッタよりも豪華!ケース付きってところが日本風です。
アンジーちゃんもお疲れ様でしたー!

おめでと~

わ~い!
アンジーちゃん、すごいね~!!
おめでとう~(^o^)そして、
ココち、退院おめでと~~!
みんな揃って、おめでとう続き、
嬉しいね。
BELLママ、お疲れ様~。


☆みゅうさん
ココア元気に退院してきたよ!
思ったよりもずっと元気になっててびっくりです。
みんな(特に男子たち)が喜んでしばらく付きまとってたんだよ。

アンジーにおめでとうをありがとう♪
大阪まで行った甲斐があったよ。
帰りの運転はアンジーと一緒だったからルンルンで、あんまり疲れなかったの。
で、今日になって疲れがどどーっと出てます^^;
全員が揃って本当に嬉しいよ~(^^)

☆ABIDIママさん
アンジー頑張りましたよ~(^^)v
こんなカップとロゼッタをもらったのは初めてです。

ココアはもうすっかり元気です♪
ココアはラッキーだったけど、胃捻転で亡くなる子も結構いるから怖いですよね・・・
留守中や夜中に起こったら、と思うと私も恐ろしいです。
お互い気をつけましょうね、って気をつけててもなる時にはなるし本当に怖いですよね・・・

☆ねこきちさん
お祝いをどうもありがとうございます!本当に嬉しいです~♪
今まで頑張った甲斐がありました!
これからはジークにも頑張ってもらわないとね。
一番頑張らないといけないのは、私だわね。

☆B&Jさん
ココア元気に退院してきました!
ご心配ありがとうございました☆
今はいろんな物があるんですね、エリザベスカラーよりは良さそうですよ(^_-)

アンジーもよかったです♪
こんな豪華なロゼッタをもらったのは初めてなんです。
そちらのよりも豪華なんですね~。
ロゼッタは豪華でも、そちらのフラットの犬質には遠く及ばないです~^^;
こっちの全犬種のクラブ展などでは、BOBではロゼッタではなくリボンだけになりました。
ロゼッタがもらえるのはグループ入賞以上だけです。
いつかはそちらのクラフツを生で見てみたいです!

☆ひろりんさん
アンジーとココちにおめでとうをどうもありがとう♪
嬉しい事がいっぱいで、昨日までテンション上がりまくりだったよ~。
で、今日になってどどどーっと疲れが・・・^^;
今週末は東京インターだから、もう少し頑張らなくっちゃ。
アンジーも疲れてるだろうからと、自転車引きサボってるの^^;

ニッキーちゃん、副作用をうまく乗り切ってくれるといいね。
心配だろうに、お祝いをどうもありがとね。

お疲れさまでした★

Bell ママさん、アンジーちゃん 週末はお疲れ様でした★
アンジーちゃんのBOS!おめでとうございます!!
自分でブリーディングした犬が 評価をもらえるのは
ブリーダーとしては、素晴らしい事ですねv-20
あの瞬間に立ち会えたので 私も嬉しかったです!
我家のBABY BOY(笑)は やっと日常に戻りました(笑)
初めての事で よっぽど疲れたみたい>>>

ココちゃんも 元気そうで良かったです。
お家に帰ってきて ほんと嬉しそうですね!良かったね。

☆Sachiさん

アンジーにお祝いをどうもありがとう~!
そうなの、自分でブリーディングした犬が評価してもらえて、本当に嬉しかったです♪
ファヤ君もおめでとう!
ショーデビューなのにWDだなんて素晴らしいっ!
でも疲れちゃったのね^m^
アンジーもやっと今日あたりからいつものアンジーに戻りました。
私はまだ復活できてないかも・・・年を感じます^^;

ココアはもうすっかり元気です(^^)
家に帰って来た時は本当に嬉しそうでした。
ココアももういつものココアに戻って一安心です(^^)v

大阪ではお久しぶりにお会い出来てビックリでした!
本当にビックリしました(笑)。いろんな意味で。

アンジーちゃん、BOSおめでとうございます♪
思わせぶり(?)なジャッジだったので結構ドギマギして見てました。

ココアちゃんも無事のご帰宅、安心しました~。
やっぱりワンズ全頭集合するのが一番ホッとしますね。

久しぶりに開いてみたら・・・・

師走に入り何かと慌しく 久しぶりにBELLママの
ブログを開いてみたら ビックリすることばかり~i-183

まずはココアおばあちゃま、本当に大事に至らなくて
良かったです!胃捻転の前兆が現れたときに そばに
いてすぐに処置が出来て ラッキーでした。

しかしココアおばあちゃまのカラーは上等!
Birdieのボロボロエリマキとは大違いです。
今度お世話になるときはBirdieもそれがいいなぁ・・・


そしてそして アンジ~ BOSおめでとうi-190
ワンズが みんな揃ったころが何よりの喜びですね。
どうぞ ゆっくりお休みください。

☆ゆうさん
私もまさか大阪でゆうさんに会えるとは思ってもみなかったので、すっごくびっくりしましたよ~。
ゆうさんってば相変わらず神出鬼没よね^m^

お祝いをどうもありがとう♪
あのジャッジのジャッジングは見ててハラハラドキドキしましたね。
オスの時は楽しんで見てたけど、メスの時は何でもいいから早く決めてくれ~(>_<)って心境でした。

全員元気に揃って何よりも嬉しいです。
元気過ぎても、元気がなにより・・・って思えてしまうのよ(^^)

☆Dabo&Birdieママさん
師走ももう半分以上過ぎちゃいましたね。
何かと慌ただしいですよね。
はい、先週から何やらバタバタしてました^^;

ココアはラッキーだったよ~。
命拾いしたので、これでまた寿命が延びたんじゃないかな~なんて思ってます。
クッションのようなカラーは、本犬にはかなり邪魔そうよ。
でも人には優しいのよね(^^)v
足に当たっても全然痛くないも~ん。

アンジーにもお祝いをどうもありがとう♪
さすがプロハンよね、私だったらきっとこんな結果は残せなかったわ(^^ゞ

ココアちゃん良かった~^^

ココアちゃん、退院おめでとう!
本当によかったです。

胃捻転って聞いただけで、ドキっとしてしまいます。
これからも、元気にノンビリ長生きしてね!

☆CJ-mamaさん

ご心配どうもありがとう~♪
ココアはもうすっかり元気です(^^)v
胃捻転って怖いよね・・・これからも気をつけなくちゃ。
ココアは命拾いしたし、きっと元気に長生きしてくれると思うんだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/819-8a994656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり日常 «  | BLOG TOP |  » FCI大阪インターナショナルドッグショー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

